SSブログ

Jump!Jump! [エリック]

こんばんは、ゴン兄です。

東京は日曜の朝から、月曜の昼過ぎまで雨でした・・・
そして、その日曜日には、フルマラソンの大会に参加申し込みをしていたのですが・・・
さすがに雨降り&真冬並みの寒さというコンディション、現在の仕事の状況(風邪ひいて休める状況に非ず)を考慮し、無念の不参加を決断しました・・・
あぁ・・・なんで雨が降るかなぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、今日は一ヶ月ほど前にお台場にお出かけした時のエリックの様子をご紹介します。
向かう先はいつも通り、JOKER'S TOWNさんの室内ドッグランです。


01.jpg

《 くっくっく・・・主のような風格に満ち満ちたボクちゃんでちゅ♪ 》

いやいや、そんなに常連じゃないからw

《 気分は常連でちゅよ。 》
《 では、早速お友達をつくってきまちゅ! 》


02.jpg

《 はじめましてでちゅ、エリックでちゅ♪ 》
《 ボクちゃんと同じヨーキーさんでちゅね^^よろしくでちゅ。 》

・・・やっぱり、エリック、でかいよなぁ・・・

《 スケールが大きいんでちゅ♪ 》


03.jpg

《 ボクちゃん、もうどんなワンコさんともお友達になれまちゅよ♪ 》
《 今度は、こちらのトイプーさんとお友達に・・・ 》




・・・うん。
いつものエリックだw
ヘタレ星の、ヘタレ王子www

《 じゃかぁしいでちゅ!!! 》


04.jpg

《 お母ちゃ〜ん、お父ちゃんが、頑張っているボクちゃんに極悪非道なことを言うんでちゅよ〜 》
《 叱ってほしいでちゅ〜お仕置きしてほしいでちゅ〜 》

・・・いやいや、お父ちゃんはエリックに逞しく育ってほしいだけだよw

《 言い訳無用でちゅ〜有罪でちゅ〜ガッツリ叱ってほしいでちゅ〜 》


05.jpg

《 ・・・では、そろそろボクちゃんの格好いいところを見てもらうでちゅ♪ 》
《 ボクちゃんの華麗なジャンプ・・・ご覧あれ!でちゅ!!! 》




おぉ!エリック!やればできるじゃないか!!!

《 くっくっく・・・このくらい、余裕でちゅ♪ 》




・・・オヤツ目当てじゃなくて飛んでくれると、もっと格好いいんだけどなぁ・・・^^;

《 ギャラ無しでは動かんでちゅよ、ボクちゃんはw 》


06.jpg

よし!次は、この輪の中をジャンプしてみようか!

《 ・・・もう疲れたので、それはまた次回のお楽しみでちゅw 》

え〜・・・・

《 一度に贅沢しすぎない方がいいでちゅ。お食事と同じ、腹八分目がベストでちゅ。 》

でも、エリックはいつも、満腹まで食べたそうにしているよね。

《 ボクちゃん、永遠の成長期でちゅからw 》



07.jpg

《 ボクちゃんの華麗なジャンプ、いかがでちたか? 》
《 この軽やかなジャンプ力で、次のオリンピックを目指しまちゅ♪ 》
《 皆様、乞うご期待・・・でちゅ^^ 》
nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 13

ナビパ

華麗にエリックくんカッコ良いですよ。^^b
オヤツ食べ過ぎちゃうと太って華麗じゃなくなちゃいそうです。^^;
だからオヤツはほどほどにが良いかも。。。でオヤツ命だよね。エリックくん^^v
by ナビパ (2017-03-28 07:16) 

きぃ

トイプーちゃんと仲良く(笑
華麗なジャンプすごいですねぇ~♪
労働には対価(おやつ)が必要ですよね(#^.^#)
by きぃ (2017-03-28 08:27) 

poko

トイプーちゃんに追いかけられてる?
付いて来られてる?の動画がかわいいですね~。
ヨーキーのお友達には積極的に近寄ったみたいだし
華麗なジャンプも素敵だよ~。
by poko (2017-03-28 15:07) 

makkun

エリック君とトイプーちゃんは
練習してから本番芸ですか~
余りにも面白いので奥さんを呼んで見せましたよ~(笑)
ジャンプも地震満々でした~(@^^)/~~~


by makkun (2017-03-28 15:30) 

viviane

そうね~エリック大きいかも・・・何㌔?
cooは向かいのヨーキちゃんサイズの2.4㌔
輪の中をジャンプ?出来た?^^

松島のお店ね、店構えは一緒だけど、以前は違う店名だったかも・・・
いつ頃松島に来られたの?
by viviane (2017-03-28 21:30) 

エンジェル

エリック君、躊躇せず軽々跳んでますね〜カッコイイv(o^-')
アミニー達も一応跳べましたが、飛ぶ前に躊躇してましたよ〜
エリック君もアジリティーの才能があるのでは?今後が楽しみ♫
by エンジェル (2017-03-28 22:58) 

風の友

良い天気の中でのお出かけ良かったね。

by 風の友 (2017-03-29 14:00) 

ケリー

室内ドッグラン楽しそう!!
エリック君のジャンプ、カッコいいよ!!
トイプーちゃんに追いかけられても怒ったりしない
良い子だね(*^^)vエリック君には迷惑かも知れないけど
見ていて楽しいよ(^_-)-☆
by ケリー (2017-03-29 22:50) 

yoriko

エリック君は他の同じ種類の子よりかなり大きいんですね、小さい子かと思っていました。
トイプードルから逃げ惑ってますが怖いんじゃなくて趣味じゃなかっただけよね〜〜^_^
by yoriko (2017-04-01 11:27) 

DEMIりん

雨とは残念!(^_^;)次回参加の大会、がんばって下さいね!
エリックくんとても楽しそうですU^ェ^U
ニットもとてもよく似合ってる♪
by DEMIりん (2017-04-04 11:18) 

monkey

雨は残念でしたね。ドッグランで元気に遊ぶエリック君、
元気でいいですね。
by monkey (2017-04-04 18:55) 

名犬ゴン太の兄

ナビパ さん

《 オヤツは別腹、体重にもノーカウントでちゅ! 》
そういうことを言っていたワンコさんがいたんだよ・・・
その結果が・・・(涙)

きぃ さん

《 でちゅでちゅ。労働には報酬が必須でちゅ。 》
お父ちゃんがエリックのために頑張っていることにも報酬・・・
《 それは奉仕、もしくは、義務でちゅ。 》

poko さん

さて、実情はどうだったかと言いますと・・・
《 仲良くしたでちゅよ。ボクちゃん、いい子でちゅから。 》

makkun さん

楽しんでいただけたのであれば何よりです^^
本当に、練習したコントのようでしたよねw
《 だまらっしゃいでちゅ!!! 》

viviane さん

《 手足が長くてほっそりしているボクちゃん、2.5Kgでちゅ。 》
松島に行ったのは・・・15年くらい前かもです・・・

エンジェル さん

エリックは躊躇はしません。
躊躇せず・・・飛ばずに、横に回ってズルしますw
《 賢明なんでちゅよ、ボクちゃん♪ 》
by 名犬ゴン太の兄 (2017-04-09 10:20) 

名犬ゴン太の兄

風の友 さん

《 お母ちゃんとのお出かけ、ハッピーでちた♪ 》
《 お邪魔虫がいなければ、もっと幸せでちたが・・・ 》

ケリー さん

まぁ、怒る度胸もないだけですけどねw
エリックは、ただのヘタレ王子ですからw
《 じゃかぁしいでちゅ!!! 》

yoriko さん

《 風格というか、威厳がサイズに出ていまちゅ♪ 》
ただデカくなっただけだろうw

DEMIりん さん

本当に残念でした、無念です・・・
次回は秋から冬ですね〜^^;
まぁ、のんびり走って、次に備えます。

monkey さん

天気には勝てません・・・体調を崩せる状況でもなかったので・・・
エリック、お出かけ時には毎回テンションが上がっています^^
by 名犬ゴン太の兄 (2017-04-09 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。