SSブログ

見参!甘えん坊将軍!!! [ゴン太さん]

こんばんは、ゴン兄です。
またまたご無沙汰しておりました・・・^^;

ちょっと仕事がドタバタしたり、お出かけがあったりでなかなか更新のタイミングがつかめず・・・
結局今回も、二週間ちょっと空いてしまいましたね(汗

この間、3連休もあったわけですが・・・
むしろ、実家の手伝いで疲れを溜めるだけの三連休だったりしますw

・・・でも、悪いことばかりではありません。


01.jpg

このお方に会えますから♪

『ふはははは!ゴン太さん、登場!!!なのです♪』

当ブログの真の主人公・・・
ゴン太さんの出番です!!!

『・・・主役メインの2017年最初の記事が、3月末って・・・』
『兄ちゃんの怠慢、じっくりお説教が必要ですね。』

・・・ご容赦を・・・orz

さて、今回も、元気にお散歩する写真も撮ったのですが・・・
本日のご紹介は、お彼岸でお仕事を頑張る父ちゃん&母ちゃんに、癒しを与える姿をご覧いただこうかと思います^^


02_edited-1.jpg

『父ちゃん、お仕事お疲れ様なのです!』
『今日も朝はやくから、ご苦労さまなのです。』

『1日の仕事の疲れは・・・』
『甘ったれるボクの癒しエネルギーで回復してもらいたいのです♪』


03.jpg

『本当に・・・父ちゃん&母ちゃんは早起きで、頭が下がるのです。』
『兄ちゃんも、ちゃんと父ちゃん&母ちゃんのお手伝いをして、親孝行するのですよ。』

はい!

『うむ、いい返事なのです^^』


04.jpg

『こうやって甘ったれることによって、癒しのパワーをプレゼントする・・・』
『まさに、名犬にふさわしい責務なのです♪』

ご・・・ゴン太さん・・・
兄ちゃんにも、兄ちゃんにも、名犬の癒しパワーをぉぉぉぉぉ・・・

『まだなのです。まだ、父ちゃんを十分に癒していないのです。』
『それに・・・』


05_edited-1.jpg

『次は、母ちゃんの番なのです♪』
『母ちゃんも、お疲れ様でした^^ボクの癒しパワー、受け取ってほしいのです。』


06_edited-1.jpg

『愛のベーゼで、よりたくさんの癒しをプレゼントするのです♪』

ゴン太さん・・・甘えん坊将軍モードですね^^

『ふふふ・・・甘ったれることこそが、最高の癒しになるのです♪』
『母ちゃん、癒されましたか?』
『まだ癒しが足りなければ・・・もっと甘ったれてあげますよ〜♪』


07.jpg

仕事を頑張る父ちゃん&母ちゃんに、全力で癒しをプレゼントする、甘えん坊将軍なゴン太さんでした^^

『お疲れモードな父ちゃん&母ちゃんに・・・』
『少しでも、元気をプレゼントしてあげたいのです^^』
nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 13

みぃにゃん

今日のゴン太さんの表情がすんごく甘えてる感じがしますね。
ゴン兄さんとあえてうれしかったのでしょうね。

by みぃにゃん (2017-03-23 07:39) 

きぃ

さすが名犬の名にふさわしい♪
癒しのパワーですね(#^.^#)
私にも分けていただきたいです!!
by きぃ (2017-03-23 08:18) 

ナビパ

仕事に実家のお手伝いとお疲れ様です。
存在感そのものが癒し系ゴン太くんの真骨頂ですよね。
それがこんな甘える表情最高ですよ。
拝見してる私もとろけています。^^
お父さんもお母さんもゴン太くんのお兄さんも疲れも癒されますね。^^b
by ナビパ (2017-03-23 08:38) 

エンジェル

ゴン太兄さん、お手伝いお疲れ様でした!!
本当に親孝行ですね〜v(o^-')
ゴン太君も癒しのパワーをご両親に注入〜疲れも吹っ飛び元気になられたことでしょう!!ご両親の表情が見えないのが残念ですが、きっと幸せそうなお顔なんでしょうねo(^-^)o
ワンコの癒しのパワーは何ものにも代え難いですね♡
by エンジェル (2017-03-23 11:38) 

viviane

ゴンちゃん、相変わらず大きくても可愛い~♪
私のワンコ好きは自他誰もが認め知ってる事だと思ってたんだけど・・・
最近ニャン好きなブロガーさんがコメント欄に訪れてます
ゴン兄さんが騒がないからよ~!
by viviane (2017-03-23 22:31) 

poko

ゴン太さん、可愛すぎるんですけどぉ!
写真でもこんなに癒されるんだから
抱っこして甘えられたらフニャフニャになっちゃうくらい癒されそうだなぁ。
by poko (2017-03-23 23:18) 

makkun

確かに「今年の登場が3月の終わり」とは
メインの立場のゴン太君には
辛くて悲しくて寂しいと思います(笑)
ゴン兄さんの3連休は実家のお仕事のお手伝いだったから
ゴン太君が疲れを癒して上げたんだね~d(*^o^*)b
母ちゃんはゴン太君のチュ~で
疲れは遠くに行ったようですよ~(^^

今年の道満マラソンは18日に「親子マラソン」をしたようですが
ゴン兄さんが去年のマラソンに参加した事は良く覚えてますよ~
奥さんにその事を話しながらの道満散歩でした(*^-゚)v♪

by makkun (2017-03-24 14:55) 

yoriko

ゴン太君は何物にも代え難い最高の癒しを与えてくれてますね^ - ^
こうして甘えてくれると疲れも吹っ飛んじゃうこと請け合いです^_^
ゴン太君は自分の役割をしっかり押さえてますね、さずが名犬です。
by yoriko (2017-03-24 18:23) 

monkey

なかなか甘え上手のゴン太さんですね。
忙しい毎日ご苦労様です。季節の変わり目なので
ご自愛くださいね。
by monkey (2017-03-25 15:40) 

名犬ゴン太の兄

みぃにゃん さん

『ふふふ・・・まぁ、そういうことにしといてあげましょう。』
ですよね〜^^ですよね〜^^

きぃ さん

『いくらでも分けてあげるのですよ♪届け、癒しビーム!』
『Leaちゃんにも、後日甘ったれ方の秘伝をお伝えするのです♪』

ナビパ さん

はい。もう、家族みんなで癒されております^^
疲れに一番効くのは、この可愛らしい表情ですね♪

エンジェル さん

ええ、めっちゃ癒されている表情でしたよ^^
『父ちゃん&母ちゃんの疲れよ・・・飛んでいくのです!』
『ボクの癒しで、元気になってほしいのです^^』

viviane さん

《 くっくっく・・・では、ボクちゃんの出番でちゅね♪ 》
《 お父ちゃんにもっと遊びに行くよう、尻を叩きまちゅ! 》
by 名犬ゴン太の兄 (2017-03-28 00:16) 

名犬ゴン太の兄

poko さん

はい、私なんかは、骨抜きになるくらいにメロメロです^^
『ふふふ・・・甘ったれることを通じて、絶対服従を誓わせる・・・』
『これも名犬流の教育術なのです♪』

makkun さん

覚えていただけていたとは恐縮です^^;
来年はまた、そこでフルマラソンにチャレンジしてみようかなぁ。

yoriko さん

何しろ、名犬ですからね(兄バカw)!
自分がすべきことをきちんとわかっていらっしゃいます。
『世界に癒しを・・・それがボクのミッションなのです♪』

monkey さん

はい、超甘え上手です^^
季節の変わり目・・・本当に、体調管理には気をつけないといけませんね。
by 名犬ゴン太の兄 (2017-03-28 00:20) 

風の友

ゴン太君久し振り。
ゴン太大好きです。
しっかり皆さんをいやしてあげてください。
我が家にもゴン太君のようなワンコが欲しい!
by 風の友 (2017-03-29 13:58) 

ケリー

ゴン兄さん、お手伝いお疲れさま!!
ゴン太さんの可愛さはしっかり、お父様お母様を
癒してくれることでしょう!!

久々にゴン兄さんに会えて大喜びのゴン太さんだった
でしょうね(*^^)v表情が何とも言えません!!
by ケリー (2017-03-29 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エリック Show Time !Jump!Jump! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。