SSブログ

エリック Show Time ! [エリック]

おはようございます。
ゴン兄です。

更新直前で体調がイマイチになったり、2月末までのお仕事で死んでいたりで、ちょっと間が空いてしまいました^^;
お久しぶりでございます。

この間、色々ありました・・・

01.jpg

エリックとお散歩に行ったり・・・


02.jpg

お台場の室内ドッグランに出かけてみたり・・・


03_edited-1.jpg

エリックが嫁さんに甘ったれたり・・・w


また、一昨日〜昨日にかけては・・・

04.jpg

私も、このお方に会いに行ったりして・・・

ネタはいくつかあるのですが・・・
今回は一番ホットな、この写真をご紹介いたします!


05.jpg

《 ボクちゃん、エーリー☆ライダーでちゅ。 》
《 自由に向かって、爆走しまちゅよ〜♪ 》

届きました、わんわんアリスからのお写真^^
本日は、こちらを紹介いたします♪


06.jpg

《 スタジャンにバイク・・・ピッタリあってまちゅね♪ 》
《 さすがお母ちゃん、ナイスセンスでちゅ^^ 》

そのスタジャンを買ってあげたのはお父ちゃんだよ♪

《 その記憶は、お母ちゃんに買ってもらったというふうに上書きしまちたw 》


07.jpg

《 ウッディ・エリックでちゅ。ディズニーさんの世界に迷い込んだでちゅ。 》

名作、トイ・ストーリーのウッディさんのコスプレ中。

《 ボクちゃんのお友達をご紹介するでちゅ。 》


08.jpg

《 おもちゃの仲間たちでちゅ♪ 》
《 大事にしてほしいんでちゅ^^ 》

そうだねぇ。
いいお話だよね、トイ・ストーリーは^^

《 ・・・もし、お父ちゃんがおもちゃだったら・・・ 》
《 ボクちゃん、3秒でゴミ箱に捨てまちゅけどね♪ 》

・・・台無しだよ、エリック・・・


09.jpg

《 ボクちゃんのティーパーティーにようこそでちゅ^^ 》
《 白いタキシードでお出迎え・・・でちゅ♪ 》

可愛らしいディーパーティーです^^


10.jpg

《 素敵な魔法をかけちゃいまちゅよ♪ 》
《 エレガントなひと時をお過ごしいただきたいでちゅ。 》


11.jpg

《 お茶にあうスイーツも用意していまちゅ♪ 》
《 どれでも、お好みのものを召し上げれ・・・でちゅ^^ 》

じゃぁ、お父ちゃんは・・・

《 ビールに合うアタリメでも齧っているがいいでちゅ・・・ 》


12.jpg

《 ボクちゃん、いん、ティーカップでちゅ♪ 》
《 ボクちゃんのティーパーティー・・・いかがでちたか? 》

うん、可愛いよ、エリック(親バカw)♪

《 くっくっく・・・まぁ、当然でちゅけどね^^ 》


ありがとう、わんわんアリスさん。
こんなも素敵なお写真を撮っていただけました。
他にも色々なお写真があり、ピックアップが難しかったです。

閉店は名残惜しいですが・・・
どこかの出張撮影で、また素晴らしい写真を撮ってもらえることを信じて・・・


13.jpg

《 ボクちゃんの眼差しは未来に向かっていまちゅ・・・ 》
《 素敵な未来に、レッツゴー!でちゅ! 》
nice!(33)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 18

ナビパ

エリックくんお母ちゃんに抱っこされて幸せそう〜^^
おぉ〜我らがゴン太さんも元気そうで何より^^b
ワンワンアリスの写真できたんですね。
もうエリックくんは映画スターのような感じでどれも決まっています。エーリー☆ライダー決まってるぅ〜^^v
by ナビパ (2017-03-04 09:55) 

terrybear

すてきなお写真たくさんで嬉しいですね
エリックンおりこうさんにモデルやってますね~
by terrybear (2017-03-04 10:43) 

みぃにゃん

どの写真も可愛い~ベット雑誌等に投稿されてみてはどうですか?
by みぃにゃん (2017-03-04 11:08) 

きぃ

ステキな写真ばかり♪
エリック君のモデルっぷりも
様になってますねぇ~(#^.^#)
良い思い出になりますね!
by きぃ (2017-03-04 12:17) 

makkun

ゴン兄さん
こんにちわ~ん!
あの時に撮ったエリックくんの写真ですね~
男らしく・カッコ良く・可愛くの写真ばかりですね~(^^♪
流石に一流のモデルさんは違いますd(*^o^*)b

愚妻の誕生日への祝コメを戴きまして
ありがとうございました~
70歳を過ぎてるのであと何回、
誕生日の祝いが出来るのか・・・
そんな事を思いながらの宴でした(笑)
by makkun (2017-03-04 13:45) 

エンジェル

素敵なお写真ばかりでとても良い記念になりますね!!エリック君、きちんとモデルさん務めて偉いな〜v(o^-')
スタジオが終了してしまうのは残念ですね〜うちも利用してみたかったです。
by エンジェル (2017-03-04 14:52) 

kuro0301

エリックちゃん、素敵な写真ばかりで羨ましいーーー
クロが言ってますヽ(^。^)ノ
本当に閉店は残念ですね
田舎では、商売にならないでしょうから、
クロのバイクライダーは見ることが無いのが残念
by kuro0301 (2017-03-04 15:14) 

mamii

エリック君、すてきな写真撮ってもらってよかったですね。
よい思い出になりますね。
by mamii (2017-03-04 16:54) 

monkey

どれも素敵なお宝写真ばかりですね。
スタジオが閉店するのは残念だけど、
こんなに素敵な写真がいっぱい残るので
いつまでも良い思い出になりますね。
by monkey (2017-03-05 12:28) 

poko

エリック君、かっこいい写真がいっぱいだねぇ。
またエリック君のモデルっぷりが最高よ!
こんな素敵な写真が残せるっていいですね。
by poko (2017-03-05 16:39) 

風の友

いやいやなかなかのティーパーティですよ!
晴れやかで素敵です。
私もあやかりたい(笑)
by 風の友 (2017-03-06 16:22) 

viviane

凄い~~~~!エリック写真集が出来ちゃいましたね
カメラ目線のエリックがメチャメチャ可愛い~♪
by viviane (2017-03-06 21:10) 

ケリー

エリックく~~ん!!
ステキな可愛い写真がいっぱいで羨ましいなぁ~~~
いちどショコラにもこのような写真を撮って欲しいです^^
by ケリー (2017-03-19 15:50) 

ジュピーのブログ

エリック君
私の名前はトイ ジュピーていうの~
だからトイストーリーは私の歴史なのよ~???
by ジュピーのブログ (2017-03-21 01:45) 

DEMIりん

ライダーエリック!かっこいいでちゅよ!U^ェ^U
そしてゴン太さーん♪お会いできて、なんか嬉しいU^ェ^U
昨日チロとイオンモールへ行ったら
わんわんアリスの出張が来ていましたが
本日の予約終了みたいになっていたので
近くのベンチでチロを抱っこしながら
パパが食料品を買って戻ってくるのを待っていました(笑)
by DEMIりん (2017-03-21 10:59) 

名犬ゴン太の兄

ナビパ さん

ゴン太さん、元気ですよ^^
そしてこの後・・・本年度初、降臨です♪

terrybear さん

本当に・・・外面だけは良いんで、こういうモデルは得意ですw
《 ボクちゃんはいつだって良い子でちゅよ〜♪ 》

みぃにゃん さん

いやぁ、むしろ、スカウトを待つスタンスでいきます♪
《 ・・・単に、グータラなだけでちゅね、このお父ちゃんは・・・ 》

きぃ さん

はい、本当に良い思い出です^^
2年ちょっと前に打ちした写真は、違った意味でも、良い思い出というか記録にもなっていますので・・・

makkun さん

《 くっくっく・・・そうでちゅ、ボクちゃん、一流モデルなんでちゅ♪ 》
《 わかっていただけて嬉しいでちゅ♪ 》
調子に乗りすぎないように・・・
by 名犬ゴン太の兄 (2017-03-23 00:39) 

名犬ゴン太の兄

エンジェル さん

本当に残念です><
今後は、どこかのイベントにタイミングを合わせていきたいですね。
《 お父ちゃんのお小遣いを削ってでも参加でちゅ! 》

kuro0301 さん

《 クロお兄ちゃんのライダー姿も、きっと格好良いでちゅね^^ 》
お、エリック、珍しく良いこと言うなぁ^^
《 ボクちゃんはいつだっていいことしか言わんでちゅ! 》

mamii さん

本当にいい思い出です^^
実物の2割り増しくらい可愛いですしねw
《 実力どおりに可愛いんでちゅ! 》

monkey さん

閉店は本当に残念ですが、最後にいい写真を撮ってもらえました。
エリックも喜んでいるでしょう^^

poko さん

《 くっくっく・・・まぁ、一流モデルでちゅから♪ 》
普段はあんなに態度が悪いのになぁ・・・
《 二面性も、時には魅力でちゅ♪ 》
by 名犬ゴン太の兄 (2017-03-23 00:48) 

名犬ゴン太の兄

風の友 さん

《 ありがとうございまちゅでちゅ〜是非遊びに来てほしいでちゅ〜 》
《 お父ちゃんのお小遣いから、美味しいお食事を用意しまちゅね〜♪ 》

viviane さん

本当に・・・カメラ目線が得意なんですよ、エリックは・・・
《 くっくっく・・・一流モデルとして当然でちゅ♪ 》

ケリー さん

たしかに、ショコラ君のこういう写真も見てみたいですね^^
きっと、格好いいですよ〜♪
《 ショコラお兄ちゃんも是非!でちゅ♪ 》

ジュピーのブログ さん

《 ジュピーお姉ちゃん、すごいでちゅ〜! 》
おぉ!なんと驚愕の事実!!!
《 でも、ジュピーお姉ちゃんなら、白雪姫の衣装が似合うと思いまちゅ♪ 》

DEMIりん さん

予約終了でしたか・・・今度空いていれば、是非!
《 チロ監督なら、きっと素敵なモデルさんになるでちゅよ♪ 》
by 名犬ゴン太の兄 (2017-03-23 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。