SSブログ

さよなら W.A.・・・ [エリック]

おはようございます。
ゴン兄です。

01.jpg

少々ボサオ・モードに入ってきていたエリック・・・


02.jpg

金曜日にトリミングに行って、さっぱりイケメンに変身してきました^^

《 くっくっく・・・爽やかさが売りでちゅからね、ボクちゃん。 》

性格は腹黒いけどねw

《 誰がでちゅかぁ!!! 》


そして、さっぱりすっきりしたエリックを連れて・・・昨日出かけたのはイオンモール幕張新都心・・・


03.jpg

ペット写真城 スタジオわんわんアリスです!
過去に二度、エリックの可愛い写真を撮っていただいたことのあるこの場所ですが・・・
残念ながら、3月31日で閉店することになってしまったそうです・・・><

そのため、最後にもう一度エリックのお写真を撮ってもらおうと、お出かけしてきました。


04.jpg

《 残念でちゅ・・・ボクちゃんのお写真、まだまだいっぱい撮って欲しかったんでちゅが・・・ 》

そうだねぇ・・・
可愛いクッションを作ってもらったり・・・
ハロウィーンのお写真を撮ってもらったり・・・
素敵な写真を、何枚も撮ってもらったよねぇ。

《 スティッチ先生にアイドルの心構えを聞いたのここでちた・・・ 》
《 ボクちゃんが一流のアイドル名犬になれたのも、ここで先生に会ったおかげでちゅ。 》

うん、アイドル名犬になんれ、なれていないからw
あの時は・・・被り物が面白かったねぇw

《 それは忘れるでちゅ・・・ 》


05.jpg

《 名残惜しさは尽きないでちゅが・・・最後にもう一回、可愛いボクちゃん撮ってもらうでちゅ! 》
《 ラスト撮影に向けて・・・準備はいいでちゅか、お父ちゃん! 》

ん?
あ、もうちょい待って。
のんびりコーヒー飲んでいるから♪

《 ・・・気合が入っていないでちゅ、このダメお父ちゃんは・・・ 》


06.jpg

じゃぁ、コーヒーも飲み終わったし・・・

《 レッツ・ゴー!でちゅ!!! 》
《 ラスト撮影!気合を入れるでちゅよ!!! 》


そして・・・
最後の撮影は・・・無事に終わりました・・・


07.jpg

《 ・・・いいお写真が撮れたでちゅ。 》
《 データが届くのが待ち遠しいでちゅね♪ 》

そうだねぇ^^

《 それにしても・・・これが最後というのは、実に残念でちゅ・・・ 》
《 まだまだ、ボクちゃんの成長記録を残したかったでちゅ・・・ 》

あ、でも、全国のショッピングモールなどでのイベント的な撮影会は今後もあるらしいよ。
嫁さんも、タイミングが合えば行きたいって言っていたしね^^

《 それは行くしかないでちゅね! 》
《 ・・・お父ちゃんのお小遣いを削ってでも!!! 》


常設のスタジオは無くなってしまうようですが・・・
今後も、ショッピングモールなどで定期的な出張撮影は行われるようです。
エリックの姿を可愛く残すためにも、今後も定期的に利用させてもらいたいなと思っています^^

実際に撮影した内容は、データが届いたらまたご紹介いたしますので・・・乞うご期待♪

最後に・・・
今回の撮影データで作っていただいたカードをご紹介して、この記事を締めくくります。


08.jpg
nice!(34)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 15

ナビパ

エリックくんのビフォー・アフター 素敵に蘇りました。^^b
アリスがなくなってしまうのは残念ですね。
子供写真館などでもペット撮影してくれると良いのに。。。
ペットだけだと経営が苦しいのかな?
フォト関係は厳しい業界です。
またお写真できるのが楽しみですね。^^b
by ナビパ (2017-02-12 11:35) 

きぃ

あら?ちょうど一週間前に
同じイオンに行っていました!
写真館・・閉店してしまうのですね!
なかなかワンコと一緒に撮ってくれるところって
少ないので残念ですよね。
写真データ届くのが楽しみですねぇ~♪
by きぃ (2017-02-12 13:05) 

みぃにゃん

なくなるのは残念ですね!!来月までまだ時間があるYO!
最後にまた!
そしてとっても素敵な写真になりましたね!

by みぃにゃん (2017-02-12 13:26) 

makkun

エリック君!
カッコいいお写真を2度撮ったのは覚えてますよ~
そんなスタジオが閉鎖とはチト寂しいですね~o(`ω´*)o
最後にいっぱい記念写真を撮れたようで良かったね~
出来上がったらまた見せて貰えるんですよね~
makkunジジは楽しみにしてますからね~(^^♪
by makkun (2017-02-12 14:22) 

terrybear

エリックくんすっきりね
スタジオで撮影したお写真すてきね~
by terrybear (2017-02-12 14:43) 

mamii

エリック君、すっきりしましたね。
by mamii (2017-02-12 17:42) 

風の友

どんな風に撮れてるのか写真が届くのが
楽しみですね。
写真館の閉館は、残念ですね。
ちょと寂しい。
by 風の友 (2017-02-13 17:40) 

viviane

わ~これ、カード?
勿体無い~私ならドアップ写真をスマホケースにプリントしちゃう^^
by viviane (2017-02-13 18:05) 

poko

エリック君、さっぱりスッキリますますかっこよくなって
またまた写真を撮りに行ったんだ~。
エリック君、かわいすぎです♪♪♪
どんな写真が撮れたのかなぁ。
見せてもらえるのが楽しみです♪
by poko (2017-02-15 16:41) 

ジュピーのブログ

エリック君
腹黒くなんかないものね~~
やっぱりヨーキーはたまらなく
可愛いですよね~~
いつも暖かいコメント心からお礼申し上げます。

by ジュピーのブログ (2017-02-20 02:39) 

makkun

こんにちわ~ん!
再コメでゴメンナサイね~
ご心配戴きましてありがとうございました~
私の寝不足はCoCoタン次第なんですが
夜中のオヤツのウマウマの回数を半分にし始めました~
量だけは変わらないようにして上げてるので
落ち着いて来てくれると期待してま~す(笑)

by makkun (2017-02-21 14:16) 

DEMIりん

行き慣れたスタジオが終了してしまうのは淋しいですね。
でもとても可愛いお写真がいっぱいで
エリックくんの貢献度はすごいでちゅよ♪
by DEMIりん (2017-02-27 10:54) 

ケリー

エリック君、カッコ可愛くなったね~~~
ステキな場所があって羨ましいと思っていたのですが
閉店とは本当に残念ですね。

イオンモールを探せば関西にもあるのでしょうか?!
ショコラも撮って欲しいとずっと思っているのですが・・・

カードのエリック君もステキです!!データが届くのを
楽しみにしていますね!!
by ケリー (2017-02-28 19:06) 

名犬ゴン太の兄

ナビパ さん

本当に、スタジオアリスの方でも、ワンコと一緒の写真を撮ってくれるといいんですけどね・・・
まぁ、ワンコさんの撮影、色々大変そうだから難しいのかもです。
残念です><

きぃ さん

奇遇でしたね^^もしズレていたらお会いできていたのかも。
写真データ・・・届きましたよ♪

みぃにゃん さん

《 でちゅね♪お父ちゃんのお小遣いカットして、ラスト1でちゅ! 》
勘弁しておくれ・・・orz

makkun さん

《 素敵なお写真でちゅ・・・乞うご期待でちゅ♪ 》
本日の更新でアップしますね^^

terrybear さん

セットがあったり、いろいろなお洋服があったり・・・
楽しく撮影できていたので、閉店は本当に残念です。

mamii さん

《 スッキリサッパリがボクちゃんの基本でちゅ♪ 》
《 寒い時は、暖房で乗り切るでちゅ^^ 》
by 名犬ゴン太の兄 (2017-03-04 09:00) 

名犬ゴン太の兄

風の友 さん

素敵に撮れた写真が届きましたよ♪
本日の更新、ご期待ください^^

viviane さん

データはあるので、これから色々できそうです^^
スマホケースは・・・まぁ、待ち受けがゴン太さん&エリックですしw

poko さん

《 くっくっく・・・まぁ、ボクちゃんが可愛いのは当然でちゅが・・・ 》
《 その可愛いボクちゃんが、より可愛いお写真・・・ 》
《 乞うご期待でちゅ! 》

ジュピーのブログ さん

《 そうなんでちゅよ〜腹黒くなんてないでちゅよ♪わかっていただけて嬉しいでちゅ^^ 》
《 ジュピーお姉ちゃんみたいな美人ヨーキーさんのように、ボクちゃんもお母ちゃんに愛される名犬を目指しまちゅ♪ 》

DEMIりん さん

残念ではありますが・・・出張撮影の機会を狙い、引き続きエリックの写真は撮ってもらいたいです。
《 大事なボクちゃんの記録でちゅから♪ 》

ケリー さん

多分、関西でも出張撮影はあるのかもしれませんが・・・
常設スタジオは無いみたいなんですよね><
残念です。。。
by 名犬ゴン太の兄 (2017-03-04 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。