SSブログ

時にはこんな、まったりな日も [エリック]

こんばんは、ゴン兄です。

東京は寒い日が続いています。
週末は少し暖かくなるみたいですが、冬が近づいているのはもう否定できないですね。
健康管理には気をつけて、仕事を休むようなことがないようにしないと・・・
この年末は少し忙しそうなので・・・

さて、そんなお外が寒い日の休日・・・
エリックがお昼によくすることは・・・


01.jpg

日当たりのいいソファの上で、まったりモードで過ごすこと^^


02.jpg

カメラを向けると、きちんとカメラ目線もしてくれます♪
《 モデル料・・・高いでちゅよ。 》


03.jpg

そんなエリック・・・視線を斜め下に向けています・・・
もっと気落ちよくお昼寝できそうな場所を見つけたようです・・・

そう、その場所は・・・


04.jpg

大好きなお母ちゃんが、大好きなブランケットを被ってお昼寝している、その上です^^;
エリック・・・お母ちゃんが重そうだよw

《 ボクちゃん、スリムだから大丈夫でちゅ^^ 》
《 お母ちゃんの愛情&ブランケットで、とってもぬくぬく・・・ 》
《 最高のお昼寝場所でちゅ♪ 》


05.jpg

《 くっくっく・・・羨ましいでちゅか、お父ちゃん。 》
《 絶対に代わってあげないでちゅよ〜♪ 》

いやぁ・・・お父ちゃんが乗っかったら、お母ちゃん潰れちゃうからなぁ・・・^^;

《 でちゅね。怪獣メタボン、もっと痩せるでちゅ。 》


06.jpg

本当に幸せそうに午後のまったりタイムを過ごす、エリックなのでした♪
nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 11

ナビパ

今日の雨は特に寒く感じますね。ナミビビが暖房がわりに役立つ時期です。(笑)
エリックくんはぬくぬくと暖かいのが何よりで幸福感を感じます。^^
大好きなママさんと一緒なのが何よりなのでしょう。^^b
by ナビパ (2016-11-11 08:36) 

みぃにゃん

いやぁ~暖かい所でエリックちゃん気持ちよさそうですね~寒くなると温かい場所から離れたく無くなりますね!ワンコも同じですね~
by みぃにゃん (2016-11-11 11:43) 

きぃ

エリック君♪ 大好きなママさんにくっつけて
しかも暖かい♪
見ているだけで心がほっこりします(#^.^#)

by きぃ (2016-11-11 11:46) 

風の友

日当たりの中でお昼寝は、最高ですね。
特に秋の日差しの中で、のんびりと昼寝が出来るって幸せなエリックです。
秋は人恋しくなるというけど、ぬくもりが恋しいからでしょうか?
by 風の友 (2016-11-11 12:33) 

makkun

今日は右の腰の付け根から脹脛まで
ホッカロンを5枚貼って出掛けましたです(笑)
ぬくぬく・まったりのエリック君だけど
寒くて病気になったらそれこそ大変なので
お好きなところでぬくぬくは許して上げましょう( ^)o(^ )
by makkun (2016-11-11 20:03) 

viviane

ママのブランケットもポカポカで暖かいけど、一番暖かいのは~エリックでしょ
エリック抱っこして眠りたいわ~♪
by viviane (2016-11-11 20:04) 

poko

外は寒くても家の中の陽の当たってるところは
ポカポカで気持ちいいよね~♪
お母ちゃんもエリック君がくっ付いてくれるのが
嬉しいんじゃないかなぁ!?
私はメイちゃんがぴったりくっ付いてくれると幸せだよ~♪
by poko (2016-11-11 21:30) 

ケリー

こんにちは!!エリックく~~ん!!
分かる、分かる~~そこは最高に気持のよい場所だよね^^
ママの肉布団の上のブランケットの上で眠るんのは
僕もだ~~~~い好きなんだ(*^^)v
ママが世界で壱番好き!!そこも一緒だね(^_-)-☆
         byショコラ

実はゴン兄さんとほぼ同年齢の岐阜の甥も、この頃
フルマラソンに頑張っています。今日は埼玉国際マラソンを
見ながら、甥とゴン兄さんを思いました^^
by ケリー (2016-11-13 10:02) 

yoriko

エリック君の至福の時ですね^^
ちゃんとカメラ目線で協力的なところが可愛いです^^

by yoriko (2016-11-18 18:42) 

名犬ゴン太の兄

ナビパ さん

《 お母ちゃんと一緒・・・幸せでちゅ♪ 》
だから、重そうだって・・・
《 じゃかぁしいでちゅ! 》

みぃにゃん さん

そうですね〜^^少しずつ布団から出るのが辛くなりますよね。
《 布団を被らないで寝れば解決でちゅ。早速お父ちゃんの布団を捨てるでちゅ。 》

きぃ さん

そうそう、こういう光景を見ていると幸せな気持ちになれます^^
心がポカポカ温まりますね♪

風の友 さん

確かに、夏から秋へと寒くなる中で、温もりが恋しくなるのかも・・・
《 お父ちゃんはホカホカのカップラーメンを抱きしめてるといいでちゅ。 》

makkun さん

確かに、風邪でもひかれると厄介ですからね^^;
ぬくぬくくらいは見逃してあげますかw
by 名犬ゴン太の兄 (2016-11-19 09:22) 

名犬ゴン太の兄

viviane さん

《 くっくっく・・・ボクちゃん抱っこしておねんねは至福でちゅよ♪ 》
じゃぁ、お父ちゃんが抱っこしてもいいかな?
《 却下でちゅ。 》

poko さん

嫁さん曰く、横にくっついて眠るのは幸せだが、上に乗られると重い・・・ということですw
《 ボクちゃん、軽量級でちゅよ! 》

ケリー さん

《 でちゅよね、ショコラお兄ちゃん!気が合いまちゅね〜^^ 》
フルマラソン、そろそろ近づいてきました^^;頑張ります。

yoriko さん

カメラ目線だけはうまいんですよね〜^^
《 モデル料、早くよこすでちゅ! 》
by 名犬ゴン太の兄 (2016-11-19 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11回目の・・・本年度最低の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。