SSブログ

本年度最低の・・・ [エリック]

おはようございます。
ゴン兄です。

東京はあいにくの雨・・・
お昼過ぎには止みそうな予報ですが、さてどうなるでしょうか。

さて、先週の日曜日はいい天気だったので、エリックとお散歩に出かけました。
その時の様子をご覧ください。


01.jpg

《 秋のお散歩でちゅね・・・ 》
《 今年も、天下取りが進まぬまま、ラスト2ヶ月・・・ 》
《 全ては、無能な執事のせいでちゅね・・・ 》

・・・無能な執事って、誰かなぁ・・・



《 気合いを入れ直す為、体をブルブル振ってお散歩開始でちゅ! 》
《 ボクちゃん、元気よく進みまちゅよ! 》

よし、行こうか、エリック^^


02.jpg

《 進むでちゅ〜♪進むでちゅ〜♪ 》


03.jpg

《 ・・・充実した、いいお散歩でちゅ。 》
《 ボクちゃん、元気よくいい子でお散歩できていたと、お母ちゃんには報告するんでちゅよ。 》

いやぁ・・・
お母ちゃんへの報告は・・・

今日のエリック、最低だったよ!

になっちゃうなぁ・・・

《 なんでちゅとぉ!!! 》
《 Why!!!デマでボクちゃんの評価を下げる気でちゅね! 》

・・・動かぬ証拠がここにあるし・・・

覚えているだろう、エリック。
あのワンコさんと遭遇した時のこと・・・

《 ・・・あの、ワンコさん・・・ 》




《 ボクちゃん、フレンドリーに挨拶しまちたよ! 》

うんうん、そうだねぇ・・・


04.jpg

《 仲良く、天下取りについて語り合いまちたよ! 》

・・・そんなことを語り合っていたのか?

《 全く問題ないじゃないでちゅかぁ!!! 》

いやぁ、問題はその後・・・

これだけ、フレンドリーに接近して行ったのに・・・


05.jpg

相手のワンコさんが、喜んでスキンシップをとってこようとすると・・・
逃げたよね、エリック・・・

《 ・・・そ・・・それは・・・ 》

自分からアプローチしかけておいて、相手が積極的になったら逃亡・・・・
それって、ちょっと、ゲスじゃない?


06.jpg

《 ・・・ボクちゃんには、ボクちゃんの考えがあるのでちゅ。 》
《 お父ちゃんは、黙っていればいいのでちゅ! 》

いや、ちゃんとお母ちゃんに報告するからw

《 Noooooooooooooooo!!!!!! 》


押しに弱いエリック・・・
たまに仲良くしていただけそうなワンコさんにも、こんな対応。
もうちょっと、なんとかしたいです(泣
nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 12

みぃにゃん

押しに弱い・・・メンズワンコは押しに弱い子多いと思いますよ。
ロッキーも悪魔の押しにたじたじですから。
でも近づいてるだけでもOKですよ!
by みぃにゃん (2016-11-19 11:06) 

mamii

押す逃げは駄目・・・もっと強くならないと。エリック君。
by mamii (2016-11-19 13:05) 

terrybear

いいのよ~
みんなが押しが強かったらけんかになっちゃうからね
エリックくんはそのことをわかっているから引くときは引く出るときは出るってね~
おとうしゃんうるしゃいでしゅよ!!
by terrybear (2016-11-19 14:56) 

poko

エリック君は押しに弱いけどメイちゃんもだよ~(--;
積極的に来られると逃げちゃうから
もうちょっと仲良くしてもらいたいんだけど
エリック君はあんなに近くに寄って行って
挨拶出来てるからすごいよ~!
by poko (2016-11-19 15:57) 

ナビパ

上手に挨拶出来るエリックくん ちょっとだけシャイなところが魅力的なんだと思いますよ。うちのも押しが強い子には逃げちゃいます。
でも世界制覇を狙うならもう少し押しが強くても良いかも。。。
エリックくんの使命は世界平和を願ってるんだよね。^^b
by ナビパ (2016-11-19 17:14) 

monkey

とかく親の期待は高いもので・・・われらも若いころは・・ねぇ。
長い目でみてあげませう!
by monkey (2016-11-19 19:31) 

makkun

お散歩開始のブルブル~ンは
エリック君もCoCoちゃんも同じなんだけど
エリック君は真っ直ぐ歩くからエライですね~
CoCoちゃんはクンクンで右へ行ったり左へ行ったのなので
お散歩相手のおとうちゃんは大変~(笑)
エリック君!
長い間には色々とあるよ!・・と
しておきましょうか~((●≧艸≦)プッ
by makkun (2016-11-19 20:42) 

風の友

押しに弱いってどうゆうこと!
あかん!
天下取りできないよ!(笑)
by 風の友 (2016-11-20 19:33) 

DEMIりん

エリックくんはシャイなのよねU^ェ^U
ツンデレならぬデレツンかな?
by DEMIりん (2016-11-21 14:05) 

yoriko

エリック君はシャイなだけでちゅ!!

by yoriko (2016-11-22 19:37) 

名犬ゴン太の兄

みぃにゃん さん

あの牛柄の悪魔さんですね^^
エリックと一度対面させてみたいなぁw

mamii さん

そうそう、強くならないとね、エリックw
《 マイペースでいきまちゅからいいのでちゅ! 》

terrybear さん

《 そうなんでちゅ。ボクちゃん、謙虚なんでちゅ。 》
《 わかってもらえて嬉しいでちゅ♪ 》

poko さん

《 でちゅよね〜♪でちゅよね〜♪ 》
いやぁ、でも、挨拶後にすぐ逃げるのは・・・
《 だまらっしゃいでちゅ! 》

ナビパ さん

う〜ん・・・私利私欲での世界制覇を狙っているような気が・・・
《 当然、世界平和のためでちゅよ〜くっくっく〜♪ 》
by 名犬ゴン太の兄 (2016-11-27 10:15) 

名犬ゴン太の兄

monkey さん

《 そうでちゅよ。きちんと自分の身を振り返るでちゅ! 》
自分の身を振り返る・・・
お父ちゃん、ちょっと、富士の樹海へ・・・
《 ・・・変なスイッチ入ったみたいでちゅ・・・ 》

makkun さん

いや、これは調子がいい時ですね・・・
普段はエリックも、あっちへウロウロ、こっちへウロウロです^^:

風の友 さん

ほら、やっぱり天下取りピンチだよw
《 の・・・の〜〜〜〜〜〜でちゅ!!! 》

DEMIりん さん

《 そうなんでちゅ、シャイでデレツンなんでちゅ。 》
《 ちなみに、お父ちゃんに対してはツンツンでちゅw 》

yoriko さん

《 そうでちゅ。わかっていただけて嬉しいでちゅ♪ 》
いやぁ、性格悪いだけじゃ・・・
《 だまらっしゃいでちゅ! 》
by 名犬ゴン太の兄 (2016-11-27 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。