SSブログ

今秋もコスモス♪ [エリック]

こんばんは、ゴン兄です。

前回記事の予告・・・


11.jpg

もう、バレバレでしたね^^;

行ってきました、昭和記念公園♪
今年の秋も、嫁さん&エリックと一緒に、コスモスを見に・・・


01.jpg

《 ボクちゃん、い〜ん、昭和記念公園!!!でちゅ♪ 》
《 くっくっく〜テンション上がりまちゅ〜♪ 》

元気だなぁ、エリック。

《 当然でちゅ〜♪ 》
《 何しろ、今回のお出かけは・・・ 》


02_edited-1.jpg

《 両手に花、でちゅから^^ 》

そう、今回の昭和記念公園でのコスモス鑑賞。
嫁さん&エリックだけでなく、嫁さんのお友達も参加してとなりました^^
仲のいいお友達と一緒で、嫁さんはいつも以上に楽しそう♪
見ている私もハッピーです^^

そして・・・


03.jpg

五分咲きと言われていたコスモス・・・
でも、十分に楽しめますよね^^


04.jpg

こちらは三分咲きという話でしたが・・・
様々な色とりどりで、とても三分咲きとは思えません^^
このコスモスを背景に・・・


05_edited-1.jpg

嫁さん&エリック♪
《 ハッピーでちゅ♪ 》

コスモスに囲まれているかのような写真・・・いい感じでしょ♪


06.jpg

エリックも、コスモスの前で、はい、ポーズ^^

《 ボクちゃん、雄々しくポーズをとりまちゅよ! 》
《 花より天下取り・・・でちゅ! 》

お母ちゃんの抱っこと、天下取りだと?

《 もちろん、お母ちゃんの抱っこでちゅ♪ 》


そして・・・

この日、一番見事に咲いていた・・・


07.jpg

満開の、黄色とオレンジのコスモス・・・
言葉もないほど、咲き誇っておりました^^


08_edited-1.jpg

ここでもう一度、嫁さん&嫁さんのお友達 with お邪魔虫で、ハイ・チーズ♪

《 誰がお邪魔虫でちゅか!!! 》
《 ボクちゃん、美女二人に囲まれて、幸せでちゅ〜♪ 》


09_edited-1.jpg

《 やっぱり、お母ちゃんの抱っこは最高でちゅ^^ 》
《 あぁ・・・幸せでちゅね〜♪ 》
《 美しいコスモス、もっと美しいお母ちゃん、そして可愛いボクちゃん・・・ 》
《 実に絵になるでちゅ♪ 》

エリック、お父ちゃんと一緒に写真撮ろうか?w

《 ノー・グラシアス。でちゅ。 》

この日はコスモスを満喫しました^^
残念ながらドッグランに遊びに行く時間はなかったのですが、十分お散歩できたエリックでした。
nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 12

(。・_・。)2k

羨ましいなぁ
両手に花

by (。・_・。)2k (2016-10-28 00:16) 

terrybear

エリックくんとママはチェックでおそろだったのね~
まさかパパも?んなわけないわよね~(^.^)
by terrybear (2016-10-28 07:06) 

きぃ

エリック君♪ 嬉しそう♪
みんな一緒で嬉しいですよね(#^.^#)
お花もキレイだし、楽しいお散歩になりましたね♪
by きぃ (2016-10-28 07:50) 

ナビパ

昭和記念公園は広いので園内散歩だけでも十分楽しめますね。
色々なコスモスを鑑賞しながらお散歩楽しめてエリックくんよかったね。^^b
そっか両手に花が一番嬉しいかな。。。^^;
by ナビパ (2016-10-28 08:35) 

poko

エリック君、きれいなコスモスの中を
大好きなお母ちゃんと一緒にお散歩出来て嬉しいね~♪

by poko (2016-10-28 10:05) 

tmkb

満開のコスモス、見事ですね。
コスモスに、黄色やオレンジがあるって、知りませんでした。
お母ちゃんにだっこされたエリック君、満足したお顔してますね~(#^.^#)
by tmkb (2016-10-28 12:58) 

風の友

コスモス三昧ですね。
私もコスモスが大好きです。
コスモス畑とクヌギ林が、私の最も好きな風景です。
エリック君も感動したみたいですね。
by 風の友 (2016-10-28 14:57) 

makkun

こんにちわ~ん(^^
私は14日に行った(明日アップします)んですが
3分咲きの方は原っぱじゃ無くて「花の丘」ですよね~
私の不自由な右足は土の上を歩くのが辛くて
「花の丘」に行くのはぺけせざるを得なくなってしまい
キバナコスモスだけで悔しかったですが帰還でした(笑)
ワンちゃん達もたくさんお散歩に来てましたね~(^_^)/~

by makkun (2016-10-28 15:33) 

エンジェル

今年は昭和記念公園に行く機会が少なく残念です。コスモスはとうとう見に行けなかったので羨ましいわ〜今年は綺麗に咲いていますね✨
昨年見に行った時は花がショボくてすごく残念だったのを覚えています。
エリック君とお嫁ちゃんのツーショット写真はとっても素敵✨家族写真も見たかったなぁ・・・
by エンジェル (2016-10-28 16:46) 

DEMIりん

エリックくん、昭和記念公園はお散歩のしがいがあるねU^ェ^U
優しいお母さんとお姉さまに囲まれて。。。
カメラマンのパパを召使いに?(笑)コスモス御殿の天下とりでちゅね。
by DEMIりん (2016-10-31 12:38) 

名犬ゴン太の兄

(。・_・。)2k さん

《 くっくっく・・・ボクちゃんにふさわしい待遇でちゅ♪ 》
贅沢すぎると思うぞ・・・
《 お父ちゃん、嫉妬は見苦しいでちゅよw 》

terrybear さん

そのまさかだったりしたんですよ^^
《 塗りつぶしてやりたかったでちゅ・・・ 》

きぃ さん

そうそう、みんな一緒で楽しいお散歩でした^^
《 お父ちゃんは不在でもよかったんでちゅが・・・ 》

ナビパ さん

《 両手に花が最高でちた♪可愛がってもらえまちた^^ 》
来年も一緒に行ってもらえるといいね〜

poko さん

お父ちゃんとも一緒のお散歩だったしね^^
《 お父ちゃんの存在は記憶から抹消しまちた。 》
by 名犬ゴン太の兄 (2016-11-05 10:03) 

名犬ゴン太の兄

tmkb さん

私も知りませんでした^^
様々な色があるんですね。
まだまだ知らないことがたくさんです♪

風の友 さん

《 本当に、感動的なすごい光景でちた♪ 》
一面のコスモスにはちょと息を呑みましたね^^

makkun さん

はい、花の丘の方でしたよ。
makkun さんのお写真、相変わらずお見事です^^
《 ヘボのお父ちゃんとは雲泥の差でちゅね♪ 》

エンジェル さん

残念ながら今回は撮り忘れました^^;
《 問題無しでちゅ♪ボクちゃんとお母ちゃんの写真だけでOKでちゅ♪ 》

DEMIりん さん

《 コスモス御殿・・・いいアイデアでちゅ♪ 》
《 下僕のお父ちゃん、ボクちゃんの居城はコスモス御殿にするでちゅよ! 》
by 名犬ゴン太の兄 (2016-11-05 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。