SSブログ

週末お散歩(土曜日編) [エリック]

こんばんは、ゴン兄です。

前回の記事に対して、ゴン太さんを心配するコメントをいただきました。
ありがとうございます。
幸い、現在は状況も安定しており、いただいた薬のおかげか
食欲も非常に旺盛で元気にしているようです。
・・・ダイエット、きちんとさせないと・・・
頑張ってオジジ様&オババ様に減量に必要性を伝え続けようと思います・・・


さて、そんなメタボの先輩である私は、この週末・・・


01.jpg

10月15日に行われた「彩の国マラソン」30Kmの部に参加してきました^^
年末に再度参戦する湘南国際マラソンの前に、少し長い距離を走っておこうと・・・

とりあえず、前日までの涼しさがなんだったのか?という暖かい1日になり・・・
走るには中々タフな日となりました^^;

そんなタフなランを終えて帰宅した私・・・
疲れたし、ノンビリしようと思っていたのですが・・・


02.jpg

《 そうは問屋が卸さんでちゅ。 》

ノンビリの邪魔をされました^^;

なぁ、エリック・・・
お父ちゃんは疲れて、足がボロボロなんだが・・・

《 関係ないでちゅね。 》
《 本来ならボクちゃん、お母ちゃんとラブラブお散歩をしたいんでちゅが・・・ 》
《 お母ちゃんがテレビを見たいということで・・・ 》
《 仕方がなくお父ちゃんと散歩してあげるんでちゅ! 》
《 ボクちゃんとお散歩する機会を得た幸せを噛み締めるでちゅ。 》

はいはい。

《 だ〜か〜ら!「ハイ」は1回でちゅ! 》

は〜い・・・


03.jpg

《 では、出発しまちゅよ! 》

お〜・・・・

《 やる気が感じられんでちゅね・・・ 》




《 ボクちゃん〜可愛く〜ウォ〜キング〜でちゅ〜♪ 》

相変わらずチョロチョロするなぁ^^;

《 エリック・ランダム・ウォークでちゅ♪ 》
《 この動きは株価に連動して・・・ 》

してるの?!
その動きわかったら、株で儲けられる?!?!

《 ・・・いないでちゅw 》

・・・orz

《 額に汗して働くでちゅ、お父ちゃん。 》


04.jpg

それにしてもエリック・・・やっぱりそのお洋服は似合うなぁ^^

《 ・・・いつまで、自分がプレゼントした服を自慢する気でちゅか? 》

いつまでもw


05.jpg

《 ・・・こんにちは、エリックでちゅ。 》
《 うちのダメお父ちゃん、たまに買ったプレゼントでいつまでも恩着せがましいんでちゅが・・・ 》
《 どう思いまちゅ?器が小さいでちゅよね〜。 》

エリック・・・聞こえているよ・・・(涙)


06.jpg

《 こんにちはでちゅ、ヨーキーのお仲間さん♪ 》
《 ボクちゃんも、同じヨーキーでちゅよ^^ 》
《 ・・・いずれ犬種人気ヒエラルキーで革命を起こすために、情報交換しまちょう。 》

・・・革命?w


07.jpg

《 今日もボクちゃん、色々なワンコさんと仲良くできまちた♪ 》
《 お出かけ先でお友達を作るのもいいでちゅが・・・ 》
《 地元の支持基盤になってくれるお友達も大事でちゅね^^ 》

まぁ・・・いつも通り、最後は逃げていたけどなw

《 だまらっしゃいでちゅ!!! 》
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

terrybear

そうそうずっと涼しい日が続いていたのに土曜日は暑くなりましたよね
その中マラソンお疲れさまでした
by terrybear (2016-10-18 06:50) 

viviane

落ち彼様~♪
確かに!エリック、このお洋服にあってる^^
ゴンちゃんダイエット頑張って、エリックとお揃いでお洋服が切れます様に・・・
by viviane (2016-10-18 08:11) 

きぃ

saraにお悔やみのお言葉ありがとうございました。
皆様に見守られてとても幸せだったと思います。

ゴン太君の症状が落ち着いているということで
良かったですね♪
ダイエット大変ですが頑張ってもらいましょう(#^.^#)
エリック君!お洋服とても似合ってて可愛いから
お父さんは自慢したいんですよぉ~♪
by きぃ (2016-10-18 08:14) 

ナビパ

30kmマラソンお疲れさまです。私はハーフまでしか走ったことがないので凄いなって思います。湘南はフルでしょう。もう尊敬ですよ。^^b
エリックくんパパさんは凄い人だよ。尊敬しなきゃ〜^^
by ナビパ (2016-10-18 09:12) 

poko

ゴン太君のお尻フリフリにはかなわないけど
エリック君のお散歩中のオチリもかわいいですね~♪
それにお洋服がとても似合っててカッコイイ!
少々腰が引けてる感じもあるけど
自分よりも大きなワンちゃんとも仲良く出来てえらいねぇ。
by poko (2016-10-18 10:00) 

みぃにゃん

写真でみるとなかななか仲良く他のワンちゃんとできてるようにみえますよ!言わなければ・・・気付かないのにね~
by みぃにゃん (2016-10-18 13:33) 

makkun

ゴン兄さんは「彩の国マラソン」で走ったんですか~
分かっていれば道満でお出迎えしたんですけどね~
お疲れ様でした~(@^^)/~~~
ははは〜!
エリック君は何だかんだと言っても
おとうちゃんの疲労困憊して様子を
お見通しだったんだよね~(^^♪
by makkun (2016-10-18 20:29) 

名犬ゴン太の兄

terrybear さん

はい、頑張りました^^;
この場所での走ると、毎回予想以上にいい天気になります。
雨が降るよりはマシと考えています♪

viviane さん

そういえば、ゴン太さんとエリック、一応お揃いを二つは持っています^^
サッカー日本代表のレプリカと、J.Pressのジャンパー風の衣装・・・
ちゃんと着られるようにしないとね、ゴン太さん♪

きぃ さん

本当にもう、ゴン太さんにはちゃんと減量してもらわないと・・・
エリック、そうだよ、似合っているから、お父ちゃんは自慢したいんだ!
・・・それに、お値段高かったしw

ナビパ さん

《 ナビパさんみたいな方ならともかく、お父ちゃんを尊敬はありえんでちゅ。 》
《 このグータラなお父ちゃん・・・リスペクトポイント0でちゅ。 》
by 名犬ゴン太の兄 (2016-10-25 00:01) 

名犬ゴン太の兄

poko さん

そうそう、お尻フリフリではないけど、エリックのお散歩も可愛いんです♪
それに、へっぴり腰がエリックの特徴ですからw
《 じゃかぁしいでちゅ! 》

みぃにゃん さん

《 余計な一言が多いんでちゅ、このダメお父ちゃんは・・・ 》
いやぁ、事実だしw
《 だまらっしゃいでちゅ! 》

makkun さん

《 無論、お見通しでちゅよ。 》
《 でちゅから、トドメを刺すべく、お散歩に連れ出したんでちゅ♪ 》
by 名犬ゴン太の兄 (2016-10-25 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。