SSブログ

傷心ブラッシング [エリック]

おはようございます。
ゴン兄です。


楽しかった京都旅行ですが・・・
その旅行に不満を持つ存在が・・・


01.jpg

《 ・・・ボクちゃん、置いていかれたでちゅ・・・ 》

まぁ、銀閣寺も、映画村も、エリックは入れないからねぇw

《 お父ちゃんが入れてボクちゃんが入れない・・・なぜなんでちゅか・・・ 》


02.jpg

《 このボクちゃんのブロークンなハート・・・ 》
《 お母ちゃんの優しいブラッシングで癒してもらいまちゅ。 》
《 やさしく、丁寧に、お願いしたいでちゅ 》

さて、お母ちゃんにブラッシングされているエリックの様子、ご覧ください。




あ・・・

《 無料での撮影は禁止でちゅ。 》
《 撮影料として、美味しいおやつを寄越すでちゅ! 》


03.jpg

《 お母ちゃん・・・次は、お父ちゃんを留守番でお出かけしまちょう♪ 》

結局、嫁さんにまたブラッシングしてもらうエリックでした^^
nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 16

ナビパ

いいタイトルですね。
エリックくんの内なる心を物語ってそう
あらっせっかくのブラッシングなのにエリックくんエスケープ^^;
照れ屋さんなんですね。^^
by ナビパ (2016-10-01 11:08) 

(。・_・。)2k

ブロックンなハート
なんか伝わりますね(笑)

by (。・_・。)2k (2016-10-01 12:19) 

きぃ

エリック君!いつも一緒がいいよね♪
いっぱいおやつをもらわないと
やってられないって感じですか(#^.^#)
by きぃ (2016-10-01 13:03) 

terrybear

泣けてきますね~
傷心ブラッシング(ウッウッウ~~~)
そうだそうだ今度はママとお出かけして
パパが傷心ブラッシングする番よね
by terrybear (2016-10-01 14:17) 

みぃにゃん

ブラッシングでなぐさめてもらえて良かったですね!留守番は家にいたのですか?
by みぃにゃん (2016-10-01 14:37) 

mamii

そうだ、今度お母さんにどこか連れ行って貰うといいですね。
by mamii (2016-10-01 15:30) 

ケリー

なかなか遠方への旅行でも、エリック君を置いての
お泊りがで来ませんね^^;
我が家も今月9才になるショコラを置いて、夫婦だけでの
お泊りは1度もありません(^_-)-☆でも親が思うほど
心配いらないのかもと思うのですが・・・
by ケリー (2016-10-01 17:37) 

poko

エリック君も一緒に行きたかったよね。
わかるよ、その気持ち!
でも、優しいお母ちゃんにブラッシングしてもらえたし
過ぎた事は忘れてあげてね!
次回は大好きなお母ちゃんとお出かけ出来るといいね!
もちろん運転手のお父ちゃんも一緒だと思うけど!
by poko (2016-10-01 21:26) 

yoriko

えー!!お留守番だったの?!
お利口さんに待っていたエリック君屁のお土産はな〜〜にかな?
ブラッシングをする奥様の腕がお綺麗♡エリック君じゃなくって腕に目が釘付け(笑)ゴメンねメリック君^^;

by yoriko (2016-10-01 23:08) 

makkun

お留守番していたエリック君!
とってのお利口さんでしたよ~(*^-゚)v♪
お父ちゃんとお母ちゃんは旅行に行って癒されて来たんで
お留守番していたエリック君は
心が傷ついたんだから
たっぷり可愛がって貰わないとね~(^_^♪)

by makkun (2016-10-02 12:01) 

viviane

エリック寂しかったでしょう(;_;)
でも、パパとママが仲良しが一番♪
今度は何処かに連れていって貰おうね(^^)
by viviane (2016-10-03 11:48) 

風の友

そうかエリック君はお留守番だったのか。
ちゃんとお留守番出来たかな?
by 風の友 (2016-10-04 11:56) 

DEMIりん

エリックくんU^ェ^U
ママさんに『もういいの?』と声をかけられて
舞い戻ったのでしょうか?(^^)
京都、次回は是非エリックくんも(^。^)
by DEMIりん (2016-10-05 16:19) 

名犬ゴン太の兄

ナビパ さん

《 無許可でスタァの撮影をするお父ちゃんが悪いんでちゅ! 》
《 撮影料なしでは、許さんでちゅ。 》

(。・_・。)2k さん

《 そうなんでちゅ・・・ボクちゃんも、京都に行きたかった・・・ 》
いや、銀閣寺も映画村も無理だからw

きぃ さん

《 でちゅね。お父ちゃんのビールも強奪したい気分でちゅ。 》
や〜〜〜め〜〜〜〜て〜〜〜〜〜〜〜〜〜

terrybear さん

う〜〜〜ん・・・その時は、傷心ブラッシングではなく・・・
「傷心飲んだくれ」になりそうです^^;
《 ダメ人間でちゅ・・・ 》

みぃにゃん さん

お隣の嫁さんのご両親にお願いしました^^
・・・マイペースで喧しかったようです(汗
by 名犬ゴン太の兄 (2016-10-08 09:54) 

名犬ゴン太の兄

mamii さん

《 そうしたいでちゅ。お父ちゃん抜きで。 》
《 車は、お父ちゃんのお小遣いから、ハイヤーを呼びまちゅ♪ 》

ケリー さん

私もそう思うのですが・・・嫁さんは心配みたいです^^
《 優しいお母ちゃんにくらべ、極悪非道でちゅね、お父ちゃんは・・・ 》

poko さん

《 運転手は不要でちゅ。ボクちゃんとお母ちゃんだけでラブラブでちゅ。 》
いやいや、そうは問屋が卸さない・・・からw

yoriko さん

新選組の衣装です^^食べ物系は・・・無しでしたw
《 最悪でちゅ・・・食べ物欲しいでちゅ・・・ 》

makkun さん

《 そうでちゅ、この傷心を癒してほしいのでちゅ・・・ 》
仕方がない、お父ちゃんが抱っこしてあげよう。
《 断固拒否でちゅ・・・ 》
by 名犬ゴン太の兄 (2016-10-08 09:59) 

名犬ゴン太の兄

viviane さん

次のお出かけ予定はほぼ決まりつつあります・・・
あとは、天気次第です^^
《 楽しみでちゅ♪・・・お父ちゃんも付いてくること以外は。 》

風の友 さん

《 ちゃんとお留守番できまちたよ、名犬でちゅから。 》
とっっっっても、やかましくしていたようです・・・orz

DEMIりん さん

鴨川辺りをのんびりと・・・なら、エリックもいけるかもしれませんね^^
《 そういうプランを立てるでちゅ! 》
by 名犬ゴン太の兄 (2016-10-08 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。