SSブログ

BAD COMMUNICATION [エリック]

おはようございます。
ゴン兄です。

01.jpg

ボサボサモードだったエリック・・・


02.jpg

トリミングで、サッパリしてきました^^

《 サッパリイケメンワンコさんでちゅ♪ 》
《 お父ちゃんと違って、ボクちゃんは爽やか系なのでちゅ^^ 》

・・・お父ちゃんは、何系なのかな?

《 メタボ系でちゅね。 》

そんなエリック、先週の日曜日に、お出かけしてきました。

03.jpg

お台場のヴィーナスフォート・・・
似顔絵を描いてもらった時以来の訪問です^^
いつものように、JOKER'S TOWNさんの室内ドッグランに向かいました。

《 くっくっく・・・ここも3〜4回目でちゅね。 》
《 ボクちゃん、すでにこの場の顔役のような風格が漂って・・・ 》

ないない、漂ってないw

《 だまらっしゃいでちゅ! 》


さて、ドッグランということで、ほかにもワンコさんがいらっしゃるということで・・・
エリック、その子たちと仲良くできるのでしょうか・・・


04.jpg

《 こんにちはでちゅ、ボクちゃん、エリックでちゅ。 》
《 仲良くして欲しいでちゅ。よろしくでちゅ♪ 》

おぉ!
ちゃんと挨拶できている!!!
あの、ヘタレな、エリックが!!!

《 くっくっく・・・当然でちゅ。 》
《 「男子三日会わざれば刮目して見よ」という言葉・・・ 》
《 無知なお父ちゃんでは知らんでちょうね。 》

お前は男子じゃなくてハーフだけどな、とっちゃったしw


05.jpg

《 小さなチワワさんでちゅね〜♪こんにちはでちゅ^^ 》
《 ボクちゃん、スケールの大きなエリックでちゅ。 》
《 親しみと敬意を込めて、ボクちゃんを「兄貴」と呼んでもいいでちゅよ♪ 》

・・・自分より小さい子を見て、兄貴風を吹かし始めたな・・・


06.jpg

《 何が気になっているんでちゅかね〜? 》
《 困ったことがあったら、兄貴に相談するんでちゅよ。 》
《 ・・・その代わり、兄貴の天下取りにも、協力するように! 》

・・・最後、余分なことを言っている気がするなぁ・・・

《 天下取りには、強い絆で結ばれた兄弟分も必要でちゅ。 》


・・・と、まぁ・・・・


ここまでは・・・


ほかのワンコさんと仲良く・・・


交流できている写真でしたが・・・



やっぱり・・・



エリックといえば・・・






07.jpg

ヘタレなわけですw


08.jpg

逃げます、ひたすら逃げますw


09.jpg

まぁ、ちょっとは・・・
少しずつは、前進しているということで^^;

《 じゃかぁしいでちゅ!!! 》



10.jpg

《 お父ちゃんの余計なコメントは無視でお願いしたいでちゅ。 》
《 次回も、このドッグランで・・・ 》
《 ボクちゃんの華麗な活躍をご披露するでちゅ! 》
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

terrybear

エリックくんお友達とご挨拶できておりこうさん
後ろからクンクンは苦手なのね~
by terrybear (2016-09-11 10:06) 

poko

スッキリさっぱりでキリッとした男前になったね!
やっぱりエリック君は爽やかな王子様だわ~♪
お友達ワンコさんたちとちゃんとご挨拶出来てえらいねぇ。
でも、へタレのエリック君もかわいいよ~♪
by poko (2016-09-11 10:54) 

ナビパ

ヨーキーはトリミングでコートカラーが随分と変わるんですね。
エリックくんさっぱり爽やか王子様に変身です。^^b
ご挨拶上手なエリックくんですが後ろからはやっぱり苦手だよね。^^;
by ナビパ (2016-09-11 15:29) 

mamii

エリック君変身しましたね、すっかり王子様のようですよ。
by mamii (2016-09-11 18:23) 

makkun

「ボクはヘタレじゃありましぇんよ~
おとうちゃんの日記に協力してるんだからね~!」(^。^)y-.。o○
たった今現在、CoCoタンは変身に行ってる最中で~す(*^-゚)v♪
今朝の散歩でもウンPを4回のCoCo姫でした~(笑)
by makkun (2016-09-12 13:02) 

viviane

ただいま~!
無事戻ってブログも再開しました
あっという間の夏・・・虫博士が「犬、飼えば良いのに~」と言うので
ワンコを見に出掛けたばかりいましたよ
でも・・・やっぱり~cooが良い
又宜しくお願いしま~す^^
by viviane (2016-09-12 16:35) 

DEMIりん

エリックくんU^ェ^Uお台場へおでかけよかったでちゅね~♪
カットしてますます男前でちゅよ♪
今度はお父ちゃんも一緒に(^^)
ドッグランでお友達にご挨拶してもらっちゃうとか?
by DEMIりん (2016-09-13 14:18) 

名犬ゴン太の兄

terrybear さん

《 そうなんでちゅ、後ろからクンクンされるのだけは・・・ 》
いや、正面からの挨拶も苦手だろw

poko さん

《 くっくっく・・・「爽やかプリンス」と呼んで欲しいでちゅ♪ 》
「ヘタレ王子」がいいんじゃないかな?w

ナビパ さん

そうですね、だいぶ印象が変わります^^
挨拶上手・・・まぁ、ゴン太さんに比べれば・・・
だいぶ低いハードルですが・・・w

mamii さん

《 ありがとうございまちゅでちゅ。褒めてもらえて嬉しいでちゅ♪ 》
お母ちゃんからも「見た目"だけ"は可愛い」と言われてるもんな。
by 名犬ゴン太の兄 (2016-09-14 01:19) 

名犬ゴン太の兄

makkun さん

CoCo姫、今日も元気ですね^^
エリックはせいぜい1〜2回ですね、お散歩中は。

viviane さん

おかえりなさいませ〜^^今後もよろしくです♪
《 viviane さんがワンコさん飼ったら、ぜひお友達になりたいでちゅ♪ 》
《 ・・・なんだったら「兄貴」として、名犬道を教育してあげまちゅ♪ 》

DEMIりん さん

《 ・・・こんなお父ちゃんを、お友達に紹介・・・ 》
《 No!でちゅ。ダメすぎて、恥ずかしいでちゅ! 》
by 名犬ゴン太の兄 (2016-09-14 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。