SSブログ

Chase In Labyrinth [エリック]

01.jpg

《 ・・・魚眼モードはやめるでちゅ! 》


こんばんは、ゴン兄です^^
今回も、JOKER'S TOWNさんの室内ドッグランです。

この日訪れた時には、以前はなかった、とあるものがありました。
それは・・・


02.jpg

《 くっくっく・・・ボクちゃん、迷う方ではなく、名の方の名犬でちゅ♪ 》
《 こんな迷宮、余裕でちゅ♪ 》

そう、迷路です^^
エリック、この迷路から抜け出せるかな〜?

《 余裕でちゅ♪ 》
《 30秒もあれば脱出しまちゅよ♪ 》


・・・そして、3分後・・・

03.jpg

《 ・・・おかしいでちゅ・・・ 》
《 さっきから、同じところをグルグルちているような・・・ 》

やっぱり、エリックは迷犬なのかなぁ・・・w

《 のーでちゅ!ありえないでちゅ!!! 》
《 ボクちゃん、迷犬ではなく名犬でちゅ!!! 》
《 そろそろ本気で、脱出してみせるでちゅ!!! 》


04.jpg

《 まずは全体を俯瞰してみるでちゅ・・・ 》
《 むむむ・・・ああ行って、ここを右で、そこを左で・・・ 》
《 直線をしばらく進んで・・・左に・・・ 》

右上げて♪
左下げて♪
右上げないで、左下げない♪


05.jpg

《 邪魔するんじゃないでちゅ!!! 》
《 せっかく覚えようとした道順、吹っ飛んだでちゅ!!! 》

うん、その方が面白いからねぇ♪

《 性根が腐りきっていまちゅ、このダメお父ちゃんは・・・ 》


06.jpg

《 と、とにかく進むでちゅ!!! 》
《 進んだ先に、道は開けるでちゅ! 》
《 ゴール目指してレッツゴーでちゅ!!! 》

・・・そして、エリックは、ますます迷っていくのであった・・・

《 不吉なナレーションを入れるのは禁止でちゅ!!! 》


09.jpg

《 ・・・おー、まい、がっ・・・でちゅ・・・ 》
《 ボクちゃん・・・どこに進めば・・・ 》

迷っているねぇw

《 そんな・・・ボクちゃん・・・名犬でちゅ・・・ 》
《 迷う方じゃない・・・名犬でちゅ・・・ 》

《 名犬とちて・・・ここは・・・ 》

・・・ここは?


08.jpg

《 助けを求めるでちゅ。 》
《 へるぷみ〜でちゅ!ボクちゃんに、ゴールへの道のりを教えてくだちゃい! 》

・・・まぁ、それが賢明だなw

《 ふむふむ・・・ほうほう・・・ 》
《 ありがとうございまちたでちゅ!助かりましたでちゅ!!! 》
《 無事脱出できた暁には・・・ボクちゃんの天下取りの参謀の座を用意しまちゅ! 》

・・・多分、いらないと言われるぞw


07.jpg

《 くっくっく・・・もう一安心でちゅ。 》
《 あとはゴールに向かうだけでちゅ! 》
《 ボクちゃん、レッツゴー!でちゅ♪ 》




《 うぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜でちゅ〜〜〜〜!!! 》
《 ごーーーーーる!!!!でちゅ♪ 》

お疲れ〜。

《 くっくっく・・・余裕でちた♪ 》

・・・あれだけ迷って?w

《 だまらっしゃいでちゅ! 》


こうして、エリックの冒険は終わりました^^
苦労して迷路も抜け出したエリック・・・
今回のお出かけも楽しんでくれたかな?

次回も、どこにお出かけしようか、嫁さんと一緒に考えるゴン兄でした♪


10.jpg

《 やっぱりボクちゃん、No.1が似合う名犬でちゅね^^ 》
nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 13

ナビパ

さ迷える子羊ちゃんではなくエリックくん
無事にゴールしてひと安心ですね〜
この迷路楽しいですね。^^b
名犬で迷犬ですよ。エリックくんは^^
by ナビパ (2016-09-14 06:09) 

terrybear

おもしろそうね~
エリックくんすご~い
泣かずにがんばったのね~
by terrybear (2016-09-14 06:58) 

みぃにゃん

迷路になっているラン。おもしろいですね~頭も体も使えて一石二鳥ですね!
by みぃにゃん (2016-09-14 10:48) 

poko

魚眼で撮ったエリック君もかわいいよ~♪
おもしろそうな所に連れて行ってもらえてよかったね!
次回はどこに行くのか楽しみですね。
by poko (2016-09-14 15:13) 

viviane

仕草もお顔もCOOそっくりなエリック^^
魚眼モードで取りたくなる気持ち・・・分かります

タイの「カオニャンマムガイ」は絶対に食べてみて欲しいです
そうだわ!もち米!ゴン兄さんのご実家に沢山あるでしょ?
蒸かしたモチ米に、甘くしたココナッツミルクをかけて~マンゴーと!
試してみて~♪
by viviane (2016-09-14 18:13) 

makkun

迷路脱出のエリック君!
おめでとう~(*^~^*)ゝ
No.1席がエリック君にはお似合いですよ~(*^-゚)v♪
by makkun (2016-09-14 19:32) 

エンジェル

エリック君、ゴール到達おめでとう〜*\(^o^)/*頑張ったね!!
エリック君は名犬だよv(o^-')

アミニー達にもやらせてみたいなぁ〜二人して迷犬になりそう(笑)

by エンジェル (2016-09-15 11:55) 

ジュピーのブログ

エリック君
あなたは偉い!!!
迷犬ではなく間違いのない名犬です!!!
表彰台のトップにふさわしい名犬でした。
とても楽しい場所ですね~
ジュピーだとお父さんが見えなくなると大パニックで大騒ぎ
になるのでは・・・


by ジュピーのブログ (2016-09-16 02:33) 

yoriko

最後まで頑張りましたね☆☆
さすが迷犬!いや、間違えた〜名犬ですッ(^_−)☆
by yoriko (2016-09-16 20:08) 

DEMIりん

エリックくん(^。^)おつかれさま~♪
なんだか楽しそう!
チロは迷路はしたことないなーU^ェ^U
by DEMIりん (2016-09-19 17:14) 

名犬ゴン太の兄

ナビパ さん

いえいえ、名犬ではなく、迷う犬ですw
《 のーでちゅ!のーなのでちゅ!!! 》

terrybear さん

《 そうなんでちゅ、ボクちゃん、泣かずに頑張ったんでちゅ。 》
《 お父ちゃんの意地悪にもめげずに・・・ 》
《 terrybear さんみたいに、褒めてほしいでちゅ♪ 》

みぃにゃん さん

そうですね。エリックは心身ともに鍛えられていいかも♪
《 ボクちゃん、頭脳も明晰な名犬でちゅよ! 》

poko さん

次回のちょっと大きなお出かけは、秋にコスモス鑑賞になりそうです。
《 その時が楽しみでちゅね〜♪ 》

viviane さん

そうそう、魚眼で撮りたくなります^^
もち米・・・実家には確かに、売るほどあります(笑)
by 名犬ゴン太の兄 (2016-09-22 23:04) 

名犬ゴン太の兄

makkun さん

《 でちゅよね〜♪ボクちゃん、No.1の名犬でちゅよね〜♪ 》
一番迷っていなかったか?
《 じゃかぁしいでちゅ!!! 》

エンジェル さん

いえいえ、アミニーちゃんたちなら、きっと迷わずゴールできますよ^^
《 なんでしたら、ボクちゃんがレディーのエスコートをしまちゅよ♪ 》

ジュピーのブログ さん

《 大丈夫でちゅ。ジュピーお姉ちゃんなら余裕でちゅよ。 》
そうそう、エリックでも大丈夫だったのですからw

yoriko さん

そうそう、エリックは立派な迷犬ですからw
《 のーでちゅ!ネガティブイメージはのーでちゅ!!! 》

DEMIりん さん

チロ監督ならきっと余裕でクリアですよ^^
機会があればチャレンジしてみてください♪
by 名犬ゴン太の兄 (2016-09-22 23:08) 

風の友

めちゃ面白かったよ!
by 風の友 (2016-09-29 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。