SSブログ

Mr.じぇ〜ぷれす?(自称) [ゴン太さん]

04.jpg

『ふはははは!こんばんはなのです♪ゴン太さんなのです^^』
『貢物ゲットで、ルンルン気分なのです♪』


こんばんは、ゴン兄です。
先日の土曜日は、ちょっとした用事があって、実家の方に行っていました。
そして、実家といえば、当然ゴン太さんへの忠義を示す機会・・・^^

先日誕生日を迎えたゴン太さん・・・
そんなゴン太さんへのプレゼントは・・・


01.jpg

新しいハーネスです^^
J.PRESSのブルーのハーネス・・・
きっとゴン太さんに似合うだろうなぁと思って購入したのですが・・・


02.jpg

『ふふふ・・・似合いますかね?』

めっちゃ似合っていました(兄バカw)
もう、このハーネスはゴン太さんのために作られたのではないかという感じで・・・^^

そして、この日のお洋服は・・・


03.jpg

これもまた、去年私がプレゼントした、J.PRESSのお洋服^^
いやぁ、ゴン太さん・・・似合っていますよ^^

『モデルのオファー、お待ちしております♪』
『報酬は、おいしいオヤツでお願いしたいのです^^』


05.jpg

『しかし・・・今日は暑いのです・・・』

そうですねぇ・・・
思った以上に、気温が上がっていますね・・・

『ボクも舌を出してゼェゼェハァハァという感じなのです。』


06.jpg

『しかし・・・暑さに負けてばかりではいられないのです・・・』
『太陽のエネルギーを超える、21世紀の新エネルギー・・・』
『それは、名犬のエナジーだということを証明するためにも!』

・・・証明しなくて、いい気がします。

『・・・元気に、ダッシュする姿を披露せねばならぬのです!!!』

・・・Oh・・・God・・・



『ついてくるのですよ、兄ちゃん!』

お〜た〜す〜けぇぇ〜〜〜〜〜〜・・・・


07.jpg

『・・・相変わらず、脆弱なのです・・・』
『いつも通りのボロ雑巾ですね・・・』

・・・ゴン太さんのダッシュは・・・急過ぎるもので・・・

『それに耐えてこそ、体力が身につくのです!!!』


08.jpg

『それにしても・・・ここら辺から、何やらクンクンしたい匂いが感じられるのです。』

・・・あまりしない方がいいと思いますよ、ゴン太さ・・・


09.jpg

『う〜む・・・これは、事件の匂いかもしれないのです!』
『いきますよ、兄ちゃん中年!名犬探偵団、出動なのです!』

『クンクン匂いを嗅いで、証拠を見つけるのです!!!』

・・・なんの証拠でしょうか?




・・・この後も、ゴン太さんはこの辺りをウロウロして・・・
何かを探しているかのようでした・・・

・・・兄ちゃんが一生楽して暮らせそうな埋蔵金、見つけてくれないかなぁ・・・w


かくして、ゴン太さんとのラブラブお散歩は終了しました^^
次は今月の連休の時期・・・
お店のお手伝いの際に、ゴン太さんに会いに来ますね♪


10.jpg

その時はまた、その貫禄のあるお背中を撫でさせねて^^
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

terrybear

ゴン太さんちょっと太りすぎ?
ダックスちゃんはは気を付けないとね
じぇ~ぷれすお似合いよ~

by terrybear (2016-09-06 07:00) 

ナビパ

これはカッコ良いハーネスですね。
青い洋服と合わせてベストコーディネイトですよ。
お兄さんの見立ては完璧です。^^b
きっとゴン太君に惚れてしまうナミ&ビビだと思いますよ。^^
ゴン太くんの走る後ろ姿はなんとも可愛くてまいりました。^^v
by ナビパ (2016-09-06 07:40) 

みぃにゃん

素敵なハーネスですね!まさにサムライブルーですね!まだまだ若くエネルギッシュなゴン太さんついていくのも大変ですね!
by みぃにゃん (2016-09-06 10:31) 

mamii

ハーネス、素敵ですね。
by mamii (2016-09-06 15:56) 

tmkb

うーん、背中触ってみないと、わかりませんが、ゴン太さん、思ったほど肥○ではないような。
J PRESS効果で、着瘦せしてみえてるだけ?でもよく似合ってます^_−☆
by tmkb (2016-09-07 00:11) 

makkun

ゴン太さんのハーネスはカッコイイですね~
男の子にはブルーが一番グ~だよね~(*∩ω∩*)
相変わらずオチリプリプリのお散歩が
可愛い過ぎのゴンタさんですね~( ^)o(^ )

by makkun (2016-09-07 11:53) 

poko

ブルーのハーネスがとってもよく似合ってるゴン太さん、カッコイイよ~♪
お尻フリフリのお散歩はかわいいです♪
by poko (2016-09-08 13:23) 

(。・_・。)2k

ハーネス 似合ってますね(^^)
茶髪にブルー 似合うんですね

by (。・_・。)2k (2016-09-11 08:36) 

名犬ゴン太の兄

terrybear さん

・・・ええ・・・ちょいと、というか、明らかにオーバーウェイトでして・・・
『ちょ・・・ちょっと、ふくよかなだけなのです!』

ナビパ さん

『ふふふ・・・モテる男は辛いのです♪』
走る後ろ姿、やっぱり私も一番のお気に入りです^^

みぃにゃん さん

そう、まだまだ若く元気ですね、ゴン太さんは^^
いつまでも、こんな風に私を振り回して欲しいなぁ・・・

mamii さん

ありがとうございます^^
若干予算オーバーでしたが、買ってよかったです♪
by 名犬ゴン太の兄 (2016-09-11 08:37) 

名犬ゴン太の兄

tmkb さん

『そうなのです。にいちゃんが騒ぎ過ぎなだけなのです。』
いや・・・ウェイトの数値は、残酷な真実を語りますよ・・・

makkun さん

そうそう、お尻フリフリお散歩が超キュートなんです(兄バカw)
兄ちゃんとしては、後ろについていきながらメロメロです^^

poko さん

『ありがとうなのです♪イケメンワンコですかね?』
超イケメンですよ、ゴン太さんは♪(兄バカw)

(。・_・。)2k さん

ありがとうございます^^
ロン毛茶髪にも、青は似合うみたいです(笑)
by 名犬ゴン太の兄 (2016-09-11 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。