SSブログ

マタヒマワリダンネ(後編) [エリック]

こんばんは、ゴン兄です。

8月も終わり、9月到来。
夏もいつの間にか通り過ぎて行ってしまったかのように、ここ数日は晴れていても"灼熱"という感じではなくなりましたね。
あぁ、夏の日は、もはや思い出の彼方なのか・・・

そんな夏の日の思い出・・・
エリックを連れての座間市のひまわりまつり・・・
後編をご覧ください。


01_edited-1.jpg

《 お母ちゃん&ボクちゃん、うぃず、ひまわりさん・・・ 》
《 最高のトリオでちゅね^^ 》

嫁さん、エリックを抱っこして写真撮影です^^
カメラを構える私の顔は、果たしてどれほどデレデレだったのでしょうか・・・w

《 お父ちゃん・・・キモいでちゅ・・・ 》


02_edited-1.jpg

《 ひまわりさんの花の下からこんにちは、でちゅ♪ 》
《 ボクちゃん、お母ちゃんと一緒なら、頑張ってモデルしまちゅよ〜^^ 》


03_edited-1.jpg

《 でも、やっぱり一番は・・・ 》
《 こうして、お母ちゃんに抱っこされての写真撮影でちゅ♪ 》
《 お母ちゃ〜ん、ボクちゃん、幸せでちゅ〜^^ 》

さて、エリック・・・
お母ちゃん、そろそろ重いってw

《 ・・・ボクちゃん、軽いでちゅよ・・・ 》

まぁ、今度は・・・


04_edited-1.jpg

お父ちゃんと一緒に、写真撮影しようかw

《 暑苦しいでちゅ・・・この暑さで罰ゲームは、正直辛いでちゅ・・・ 》

罰ゲームとはひどいなぁ・・・
仲良く写真撮影しようじゃないか、エリック^^

《 勘弁してほしいでちゅ・・・ 》
《 ボクちゃん、お母ちゃんとの写真撮影がいいでちゅ・・・ 》


05_edited-1.jpg

《 も〜、やってられんでちゅ・・・ 》
《 ボクちゃん、逃げるでちゅ! 》
《 この地獄から、お母ちゃんという名のヘブンを目指して・・・ 》
《 いざ、脱出でちゅ!!! 》


06_edited-1.jpg

《 ・・・やっぱり、お母ちゃんの抱っこが一番でちゅ〜♪ 》
《 ボクちゃん、幸せでちゅ〜^^ハッピーでちゅ〜^^ 》

エリック、お母ちゃんと一緒で、幸せそうですw


そして、この会場では写真を撮影してくれる係りの人もいたので・・・
撮ってもらいました、2人と1匹の写真も♪


07_edited-1.jpg

《 ・・・お花付きの麦わら帽子が、ものすごく似合わんでちゅ・・・ 》
《 明らかにネタにしかなっていないでちゅ・・・ 》

エリック、何か言ったかな?

《 話しかけないでほしいでちゅ・・・ 》
《 こんな変な人と知り合いと思われたくないでちゅ・・・ 》

どう見ても、親子だけどなぁ・・・お父ちゃんとエリック・・・w

《 ありえへんでちゅ・・・ 》

だって、一緒に写真撮っているしw

《 あ・・・ 》


08_edited-1.jpg

《 お母ちゃん、お父ちゃん抜きで写真を撮りまちょう! 》
《 ボクちゃんとお母ちゃんだけで十分でちゅ!!! 》

冷たいなぁ・・・
さぁ、仲良く一緒に写真撮影しようよ♪

《 丁重にお断りでちゅ!!! 》


こうして、座間ひまわりまつりも、楽しくたくさん撮影できました^^
非常に暑かったですが、満開のひまわりからは、たくさんのエネルギーをもらえました。
とは言えど・・・


09.jpg

やはり、帰りの車では、この子は燃え尽きていましたけどねw

お疲れエリック・・・さて、どんな夢を見ているのかなぁ・・・


10_edited-1.jpg

《 zzz・・・みにゃむにゃ・・・ 》

《 来年も・・・お母ちゃんとひまわりを見に行くでちゅ・・・♪ 》
《 次こそ・・・二人っきりでのお出かけでちゅ・・・! 》

《 ・・・zzz 》
nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

yumi

ちょっと痩せましたか?
いい感じですよ~。
by yumi (2016-09-02 03:22) 

terrybear

ヒマワリのアーチでのお写真すてきね~
エリックくんパパも一緒に楽しめてよかったでしょ~
(パパいなかったらママとのすてきなお写真撮ってもらえないんだから~)
by terrybear (2016-09-02 06:52) 

みぃにゃん

確かに奥様に抱っこされている表情とゴン兄さんに抱っこされてる表情が違いますね・・・。
by みぃにゃん (2016-09-02 07:23) 

ナビパ

ママさんに抱っこされてるエリックくん幸せそう〜^^b
なんだかんだいいながらパパさんともいい感じですよ。
親子3人でいい記念になりますね。
写真を撮ってくれる係りの人がいてくれるんですね。
以前は居なかったのでいいなぁ〜^^
by ナビパ (2016-09-02 10:34) 

poko

エリック君とたくさんのヒマワリと可愛いおかあちゃんの写真、いいね~!
写真を撮ってるお父ちゃんのデレデレした顔が浮かぶようです!
お父ちゃんに抱っこと、おかあちゃんに抱っこでは
エリック君の顔が違いますよね!?
お母ちゃんに抱っこの方がニッコリしてる気がするよ~。
by poko (2016-09-02 15:12) 

makkun

エリック君はお父ちゃんの抱っこに
マジで逃げようの足バタバタしてるようですね~
エリック君!
可愛いエリック君なのにこんなんじゃ笑われちゃうぞ~(*∩ω∩*)
by makkun (2016-09-03 12:10) 

DEMIりん

ゴン兄さん、スリムになられましたよね?(^^)
あ!ゴン太さんU^ェ^Uお誕生日おめでとうございます♪
家族そろってますます輝いて下さいね!
ママさん、相当輝いていますヽ(^。^)ノ
エリックくん(^^)ひまわりが似合います・
by DEMIりん (2016-09-03 19:49) 

tmkb

遅くなりましたが、ゴン太さん、誕生日おめでとうございます!
健康に気を付けて、いつまでも元気でいてもらいたいですよね(^_-)-☆

ひまわりと麦わら帽子はよく似合いますよね。
エリック君、たしかにお父ちゃんに抱っこされてると、手足をつっぱって嫌がっているような気が・・・
by tmkb (2016-09-04 15:02) 

名犬ゴン太の兄

yumi さん

ありがとうございます^^
減量頑張りました♪
《 ボクちゃんは、体脂肪率10%未満にならねば痩せたと認めまちぇん! 》

terrybear さん

《 お父ちゃんは限界まで存在を消し、黒子に徹して欲しいでちゅ。 》
《 記憶と記録からの消滅・・・それがお父ちゃんに望むことでちゅ。 》

みぃにゃん さん

そんなことないよなぁ、エリック^^
《 普通の感性で普通に見ていただければ、嫌がっていることは察していただけるはずでちゅ。 》

ナビパ さん

写真撮影をしてくれる方がいたおかげで、トリオの写真を撮れました^^
やっぱり、そういうニーズが結構あったんでしょうね。
by 名犬ゴン太の兄 (2016-09-06 00:48) 

名犬ゴン太の兄

poko さん

はい、デレデレしながら撮影していましたよ〜^^
《 ・・・だから、知り合いと思われたくないんでちゅ・・・ 》

makkun さん

《 全力で逃走を企てまちた! 》
エリック、逃げないでおくれよ〜
《 断固拒否するでちゅ!!! 》

DEMIりん さん

ありがとうございます^^
ゴン太さんも私も喜んでおります♪
《 くっくっく・・・来年は、Mr.ヒマワリと名乗りまちゅかね♪ 》

tmkb さん

健康に気をつけるために・・・是非減量を・・・
《 ボクちゃん、いつでも逃げる気満々でちゅ! 》
by 名犬ゴン太の兄 (2016-09-06 00:52) 

風の友

エリックがお父さんに抱かれた二番目の写真最高!
エリック君のいやがおが・・・・・・
by 風の友 (2016-09-08 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。