SSブログ

嫁さんへの愛と嫁さんの愛♪ [ゴン兄の日常]

こんばんは、ゴン兄です^^
先日の日曜日に更新をサボってしまったので、久しぶりに平日更新です。

さて、先週の木曜日、5月12日ですが、私の愛する嫁さんのお誕生日でした^^


01_edited-1.jpg

オジジ様&オババ様から嫁さんへは、お花で愛のプレゼント♪
嫁さん、とっても喜んでおりました。
毎年毎年、ありがとう、オジジ様&オババ様^^

さて、私からのプレゼントですが・・・
年末にドカンとまとめてプレゼントするため、ホワイトデーに続いてスキップ・・・
・・・と、嫁さんが思っていたところで・・・

02.jpg

メッセージカードと、嫁さんの大好きなシールセットくらいは、お安いものなのでプレゼント^^;
嫁さん、まい、らぶ♪
最近はラプンツェルをお好みの嫁さん、このメッセージカードにも喜んでくれましたよ^^
どんなメッセージなのかは内緒ですw


そんな風に、誕生日に愛を受け取った嫁さんですが・・・
GW最終の5月8日の日曜日には、愛を送りました。
本日はその日のご紹介。


03.jpg

《 ・・・まだでちゅかね? 》

はいはい、お母ちゃんが準備しているんだから、のんびり待つ。
それが男の子の役割だよw

《 失礼な・・・英国紳士のボクちゃん、レディーの準備は当然待ちまちゅ。 》
《 ただ、その時間つぶしにお父ちゃんが、ボクちゃんを楽しませる何かを行う・・・ 》
《 それを、「まだでちゅか?」と問うたのでちゅ! 》

・・・いや、そんなことするつもりないし・・・


04.jpg

《 あ〜・・・機転が利かないお父ちゃんでちゅ・・・ 》
《 お父ちゃんのせいで、ボクちゃん待ち時間がヒマヒマでちゅ・・・ 》

・・・無茶苦茶な言いがかりだなぁ・・・(汗

そして、嫁さんの準備も整い、出かけた先は・・・


05.jpg

《 ボクちゃん、い〜ん、し・ま・ちゅ〜!!!でちゅ♪ 》
《 今日は何を買うんでちゅかねぇ♪お菓子でちゅか?オヤツでちゅか? 》

そうだねぇ、まずは・・・

06.jpg

エリックのトイレシートを買おうか。

《 ・・・いきなり、半分近いスペースを奪われたでちゅ・・・ 》
《 クイックスなら、最初の一手で50%というところでちゅ・・・ 》

また、マニアな例えだなぁ・・・

それじゃあ・・・

今度は一気に、90%くらい占領してみようかw


07.jpg

《 せ・・・せまいでちゅ〜・・・ 》
《 でも・・・ゴハンに押しつぶされているかと思うと幸せでちゅ〜♪ 》
《 それにしても・・・今日はずいぶんバリエーション豊富にゴハン買いまちゅね。 》

あ、このゴハン・・・
エリックのゴハンじゃないからw

《 ほわぁぁぁぁい!!! 》
《 なんでちゅってぇぇぇ!!! 》
《 どげんこってんでちゅとたい!!! 》

・・・最後の言葉、日本語として意味をなしているんかなぁ・・・
まぁ、いいやw

これはね・・・
お母ちゃんの愛なのだ。
熊本の地震で困っているワンコさん達に、支援物資として送るゴハンを買いに来たのだよ。
理解したかね、エリック?

《 お・・・お母ちゃん・・・さすがでちゅ! 》
《 そのワンコへの愛情、痺れまちゅぅ!憧れまちゅぅ!!! 》

じゃぁ、レジに向かおうか。

《 あ、でも、ボクちゃんのオヤツは別腹でちゅ♪ 》

・・・卑しい系のワンコめ・・・


08.jpg

そうしてエリックも、ちゃっかりワンコプリンをゲットしましたw

この日購入したゴハンは、熊本の動物愛護団体宛で送付しました。
配送される時期は保証できないということでしたが、さすがに10日近く経過してるし、そろそろ届いてはいる・・・かなぁ^^;
少しでも、困っているワンコさん達の助けになりますように・・・

嫁さん、ゴン兄、エリックからの愛でした。


09.jpg

《 熊本のワンコさん達〜待っていてくだちゃいね〜 》
《 お母ちゃんの愛、届けまちゅよ〜♪ 》
nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 11

ナビパ

熊本への救援物資 これはとてつもない愛ですよ。奥さんさすがです。^^b
パパさんからママさんへの愛情も無限と見ましたよ。えっ?夢幻(笑)
エリック君も別腹でオヤツゲットできて良かったね。^^
by ナビパ (2016-05-18 06:05) 

terrybear

奥さまお誕生日おめでとうございま~す
えらいですね~
もあな家は熊本の前に広島のNPOに寄付しちゃったんです
by terrybear (2016-05-18 06:48) 

エンジェル

奥様お誕生日おめでとうございます〜♪(*^▽^*)
熊本のワンちゃんの為に救援物資を送るなんて本当に素敵✨ゴン太兄さん家族の愛はお腹をすかせたワンちゃん達のところに届いていると思いますよ〜♡エリック君もワンコプリンを買ってもらえて良かったね!!
by エンジェル (2016-05-18 07:56) 

みぃにゃん

奥様お誕生日おめでとうございます!
花束でのプレゼント嬉しいでしょうね。そしてご家族からも愛を一杯もらえて幸せですね!カートの中で居場所がだんだんなくなってくる
エリックちゃんの顔がおもしろいですね!
by みぃにゃん (2016-05-18 11:38) 

mamii

奥様のお誕生日おめでとうございます。
熊本のワンちゃんに救援物資を送るって偉いですね、

by mamii (2016-05-18 14:29) 

makkun

奥様のお誕生日、おめでとうございま~す(^_^♪)
思い起こすと奥さんへのプレゼントは毎年素晴らしいものを
なさっていますよね~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
エリック君!
お母ちゃんは立派な事をしましたよ~
オコボレ頂戴出来たエリック君だから
み~んな幸せになった一日だったんだよ~(@^^)/~~~
私は物資じゃ無くて◯◯をカンパしました~

by makkun (2016-05-18 14:52) 

poko

奥様のお誕生日おめでとうございます♪
エリック君たくさん買ってもらうんだね!って思ったら
支援物資として送るものだったのね!
な~んて優しい奥様なの!
ゴン兄さんもエリック君も惚れ直したでしょ!?
by poko (2016-05-18 16:53) 

名犬ゴン太の兄

ナビパ さん

はい、私から嫁さんへの愛は無限です^^
《 お母ちゃんからお父ちゃんへの愛は、きっと夢幻でちゅ・・・w 》

terrybear さん

広島の時には特に何もできなかったので、今回は・・・って感じです。
嫁さんの誕生日、ありがとうございます♪

エンジェル さん

《 お母ちゃんの愛は、熊本のワンコさんと、ボクちゃんを満たすのでちゅ♪ 》
お父ちゃんの愛もあるよ〜♪
《 そこは取り除きまちゅ。 》

みぃにゃん さん

もうちょっと、ギリギリまで場所をなくしてみたかったんですけどねw
《 お父ちゃん・・・説教されたいでちゅか? 》
by 名犬ゴン太の兄 (2016-05-22 10:33) 

名犬ゴン太の兄

mamii さん

ありがとうございます。
ワンコ関連のニュースを見て、送らねばと思ったそうです、嫁さん。

makkun さん

そのカンパ、超大事だと思います^^
《 お母ちゃんは立派でちゅ♪お父ちゃんは・・・オマケでちゅ。 》

poko さん

はい、惚れ直しました♪
《 惚れ直したでちゅ〜♪大好きでちゅ〜♪ 》
by 名犬ゴン太の兄 (2016-05-22 10:39) 

風の友

奥様お誕生日おめでとうございます!
仲良し家族の雰囲気100%ですね。
最後の言葉は鹿児島弁ですね。
親類が鹿児島にいたので、わかりますよ。(笑)
by 風の友 (2016-05-22 14:56) 

ケリー

メッチャ遅くなってしまいごめんなさい(__)
最愛のお嫁ちゃんのお誕生日、おめでとうございます!!
お嫁ちゃん始めエリックっくん、ゴン太さん、そしてご実家の
ご家族に対しても深い愛・・・素晴らしいといつも思っています。
ゴン兄さんが深い愛で育てられたからにほかないと思います。

そしてそのお父様の、昨日お誕生日、重ねておめでとうございます!!
私にもお祝いメッセージをありがとうございます。お父様と
誕生日が一緒で良かったです\(~o~)/
by ケリー (2016-05-23 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめての松阪♪代々木公園 Again ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。