SSブログ

代々木公園 Again [エリック]

こんにちは、ゴン兄です。

先週の土曜日は、代々木公園のドッグランに遊びに行っていました。
その時のエリックの様子をごらんください^^


01.jpg

《 ボクちゃん、い〜ん、代々木公園でちゅ〜♪ 》
《 ふりーだむでちゅ!ボクちゃん、ふりーだむでちゅ♪ 》

さぁ、自由に走り回ってみようか、エリック^^

《 くっくっく・・・走り回るのもいいでちゅが・・・ 》
《 せっかくなんで、今日は犬脈づくりに勤しむとしまちゅ。 》

犬脈って・・・

《 天下取りのためには、犬脈づくりがマストでちゅ。 》
《 さっそく、ご挨拶開始でちゅ〜♪ 》


こうして、この日のエリックは・・・


02.jpg


いつも以上に、積極的にワンコさんと交流していました^^


03.jpg

ヘタレな部分も、普段よりは少なかったように思います^^
成長したのかなぁ、エリックも・・・♪


04.jpg

もちろん、ワンコさん以外に、飼い主さんにアピールすることも忘れてはいませんでしたが・・・


05.jpg

この日は、本当に色々なワンコさんにご挨拶できていました^^
嫁さんも私も、実に感無量でしたね♪


06.jpg

《 2016年5月14日・・・ 》
《 後の世にて、この日は・・・ 》
《 ボクちゃんの天下取りの第一歩と記されることになるでちょう。 》
《 それだけ沢山のワンコさんと、天下取りについて語り合えたでちゅ♪ 》

呆れられているんじゃないかな?

《 じゃかぁしいでちゅ! 》


そうそう、最後に・・・


07.jpg

ドッグランの外で、ヨーキーさんに出会いました^^
こうして、他のヨーキーさんと遭遇すると、つくづく思いますね。
・・・あぁ、エリックも、ビッグサイズだ・・・ってw

《 だまらっしゃいでちゅ! 》
nice!(34)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 14

mamii

エリック君はすつかり大人になったのでしょう。
by mamii (2016-05-22 11:05) 

ナビパ

エリックくんは社交性がありますね。
うちのはドッグランでは私から離れずまるでストーカーですよ。
これでは人間ランです。河川敷の時とは大違い^^;
エリックくんはワンコ界のワ〜(和)で天下統一できるかも^^b
by ナビパ (2016-05-22 13:27) 

terrybear

あら~エリックくん代々木公園に遊びに来たの~
知っていたら会いに行ったのに
たくさんのお友達とごあいさつできたのね~
by terrybear (2016-05-22 14:49) 

風の友

代々木公園かあ!
十代の頃、よく散歩しました。
懐かしい思い出の地です。
by 風の友 (2016-05-22 14:57) 

makkun

エリック君の堂々たる犬脈作りの行動に
今まではニャンコのお面をしてたの~!ですね~(笑)
この意気で夏が終わる頃には天下取りが始まりそうだね~(v^ー°)
ガンバレ~\(^o^)/
子供を叱るのは不本意だったんですが
階段も通路の一部ですしね~
やっとの事で階段を降りて行ってアレですから
ついつい怒ってみたくなりましたです(^_^♪)
by makkun (2016-05-22 15:31) 

ジュピーのブログ

エリク君、
とても社交的ですね~
どんどん犬脈ができますね~
ジュピーは犬嫌いで困ります、
人間大好き自分は犬である事が
分からずに育ってしまい、、、


by ジュピーのブログ (2016-05-23 02:03) 

ケリー

エリック君、すごく成長しましたね♪
だんだんにお散歩も、ドッグランも今まで以上に楽しく
なって来たと思います。ご家族の楽しみも増えてきますね\(^o^)/

エリック君と良い勝負のショコラです(^_-)-☆
他のトイプーと会うとホント大きいと思いますが2わんにとっては
「そんなの関係ない(^_-)-☆」←古・・・
by ケリー (2016-05-23 08:59) 

DEMIりん

エリックくんU^ェ^Uみんなとどんな会話をしていたのでしょうね。
ふきだしを描きたくなっちゃいましたヽ(^。^)ノ
by DEMIりん (2016-05-23 18:37) 

viviane

3枚目の写真、何を皆で相談してるの??って思っちゃって^^
可愛すぎ~~♪
エリックは今何㌔?我が家のcooちゃんはずっと2.4㌔だったけど・・・
by viviane (2016-05-23 18:37) 

yoriko

エリック君積極的に歩み寄ってる感じですね
なにか思うところが会って積極的になろうー!!と思ったのかもしれませんね。日々成長している証拠です。エライ!☆☆☆←☆三つ^^
by yoriko (2016-05-23 21:54) 

poko

エリック君すご~い!
ワンちゃんたちとしっかり交流出来てるじゃないですか!
へタレなところが少なかったというだけあってそんな写真が1枚もないね!
by poko (2016-05-23 22:41) 

エンジェル

エリック君、もうどんなワンちゃんとも仲良く出来ますね〜アミニー達ともいつか一緒に遊んでね!!
by エンジェル (2016-05-23 23:18) 

名犬ゴン太の兄

mamii さん

大人になった・・・のだと、いいのですが・・・
《 ボクちゃん、お父ちゃんよりは大人でちゅ。 》

ナビパ さん

《 くっくっく・・・犬脈の和で、天下取りでちゅ♪ 》
いや、無理だからw

terrybear さん

はい、頑張ってご挨拶していましたよ^^
《 ボクちゃん、マミーさんやもあなお姉ちゃんにもご挨拶したいでちゅ〜♪ 》

風の友 さん

代々木公園でお散歩されていたのですか〜^^
いいところですよね。
私はエリックを連れてでないと、なかなか訪問できません。

makkun さん

《 くっくっく・・・秋は、天下統一という実の収穫の時期でちゅ。 》
そういう妄想で、今年一年も終わりました・・・と。
《 だまらっしゃいでちゅ! 》

ジュピーのブログ さん

う〜ん・・・まぁ、人間に友好的ならまだマシだと思いますよ。
うちのゴン太さん、家族以外にはひたすらに攻撃的ですから・・・(涙
by 名犬ゴン太の兄 (2016-06-04 15:08) 

名犬ゴン太の兄

ケリー さん

《 そうでちゅ、関係ないんでちゅ♪ 》
《 むしろ、ボクちゃんとショコラお兄ちゃんは、スケールが大きいんでちゅ♪ 》
それ、ゴン太さんと全く同じ言い分だな・・・

DEMIりん さん

《 政治、経済、国際情勢・・・ 》
《 天下取りに向けて、そして天下を取った後について、熱く語り合いまちた。 》
それ、絶対嘘だよねw

viviane さん

エリックはただいま2.3kgです。
大きさを考えると、あと0.2~3kgはオデヴになっても大丈夫かなぁ^^

yoriko さん

《 無能なお父ちゃんに任せると天下取りが進まんことに気づいたでちゅ。 》
《 これからは、ボクちゃん自身が積極的に動きまちゅ! 》

poko さん

いやぁ・・・今回は、あえてヘタレ写真は除外しているだけで・・・w
《 そういう写真は、全て抹消するでちゅ。 》

エンジェル さん

《 アミニーちゃんに、エンジェル さん・・・是非お会いしたいでちゅ♪ 》
《 ボクちゃん、甘えてみたいでちゅ〜♪ 》
出たな・・・妖怪、甘ったれ・・・
by 名犬ゴン太の兄 (2016-06-04 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。