SSブログ

はじめての松阪♪ [ゴン太さん]

こんばんは、ゴン兄です。

GWが終わりました・・・
私はいつも通り、3〜5日は二泊三日で実家のお手伝い・・・


00.jpg

ひたすら、柏の葉っぱを巻き巻きしていました。
連休って何?


さて、そんな実家のお手伝い。
私に与えられる唯一無二の報酬は・・・


01.jpg

ゴン太さんとの、まったりお散歩タイム♪
初日の3日は、家で食事を食べずに、そのままゴン太さんの元に向かいました^^

『ふふふ・・・ボクとのお散歩、最高の報酬ではないですか?』

はい♪


02.jpg

『父ちゃん、母ちゃんも、色々大変ですからねぇ。』
『二人揃っていいお年ですし、疲れもたまってきます。』
『兄ちゃんにも、頑張ってお手伝いして欲しいのです。』

はい^^
頑張りますよ、兄ちゃんも。

『それでよいのです♪』


03.jpg

『では、レッツ・お散歩!なのです♪』




『お尻フリフリ〜♪ゴン太さんは歩く〜♪』
『今日はあっちへ〜♪明日はこっちへ〜♪』

ゴン太さん、相変わらずのしぇくすぃ〜うぉ〜くですね^^

『ふふふ・・・それがボクのチャームポイントなのです^^』


04.jpg

ところで・・・ゴン太さん。
実は兄ちゃん、まだ朝ごはんを食べていないのです。

『・・・母ちゃんに奢ってもらうつもりですね?』

いえいえ^^;

今日はですね、家から持ってきました。
実はこの前日(5月2日)、嫁さんは大阪に旅行に行っていまして・・・

『義姉ちゃんがご旅行・・・観劇ですか?』

はい、その通り^^
そして、そのお土産に、兄ちゃんにサンドイッチを買ってきてくれたのです。
今日の朝ごはんに・・・と♪

『ふふふ・・・優しいですね、義姉ちゃんは^^』


それでですね、買ってきてくれたサンドイッチは・・・
こんなサンドイッチでして・・・


05.jpg

中之島ビーフサンドです!
ビーフカツの入ったサンドイッチです♪

『おぉぉぉぉぉ!!!』
『お・・・美味しそうですねぇ・・・』

ゴン太さん、よく見てください・・・


06.jpg

『!!!!!』
『ま・・・ま・・・』
『ま・つ・さ・か・100%!!!』

『・・・に、兄ちゃん、あのですね・・・』

皆まで言わんでいいですよ、ゴン太さん。

ぜひ!ゴン太さんにも!
味わっていただきたいのです!!!
ま・つ・さ・か、を!!!!!


07.jpg

『は・・・早く!早く!はり〜あ〜〜〜っぷ!!!』
『にいちゃん、早く、松阪をぉぉぉぉぉ!!!!』

あ、その前に、母ちゃんにもお裾分けです^^;


08.jpg

『母ちゃん、うまいですか?うまいですか???』
『ぼ・・・ボクも、ボクも、早く食べたいのです!!!』

それでは、お待たせしました・・・
カツの中からお肉を少し取り出しまして・・・

食べてください、ゴン太さん!
松阪牛を!!!




『う・・・うま、うまぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜い!のです♪』
『思わず巨大化して、目や口からビームを出してしまいそうな旨さなのです♪』
『あぁ・・・義姉ちゃん、感謝なのです^^』

嫁さん、ゴン太さんも一口食べたと聞いて笑っていましたw
ちなみに、エリックには・・・無しです、嫁さんの方針でw


09.jpg

『犬生初の松阪・・・美味しゅうございました^^』
『義姉ちゃん、心から感謝なのです♪』

よかったですね、ゴン太さん^^

『兄ちゃん・・・次は、兄ちゃんの奢りで、ステーキをお願いするのです♪』

え・・・

『楽しみなのです、松阪牛のステーキ♪』

・・・無理だと思います・・・orz
nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 12

ジュピーのブログ

ゴン兄さん、
いつも楽しいコメントありがとうございます。
アップルストアーの質問の件、商品の修理だと言うと
入れてくれましたよ~~


by ジュピーのブログ (2016-05-08 20:55) 

ナビパ

ご実家のお手伝いお連れ様です。
家業は大変ですが端午の節句まじかですものね。
でもこうしてゴン太くんとお散歩して至福の時でもありますね。
おぉ〜松坂牛!!!
これはゴン太くん嬉しいことでしょう。
フリフリウォーク大好きです。^^b
by ナビパ (2016-05-09 06:01) 

風の友

ゴン太君が、欲しくて目をむいている姿がおかしい!!!
もらえて良かったね!
by 風の友 (2016-05-09 15:46) 

makkun

ご実家でのお手伝い、お疲れ様でした~
ゴン太くんの笑顔に接せられると
辛いお手伝いとは言えませんですね~( ^)o(^ )
嬉しそうにお散歩しているゴン太君の可愛さは
群を抜きますね~(*^-゚)v♪
私が松坂牛を食べると体調を壊すでしょう(^'^)
by makkun (2016-05-09 16:24) 

tmkb

連休、お疲れ様でした~
ゴン太さん、また貢物食べてる~(@_@;)
あーっというまに飲み込んでますが、本当に味わっているのですか???って聞きたいところです。
by tmkb (2016-05-09 19:51) 

poko

ゴン太さん、松阪牛を食べさせてもらえるなんて幸せだね~。
私も食べたいよ!(^^;
ゴン太さんのおしりフリフリウォークには癒されるなぁ~。
by poko (2016-05-10 21:32) 

mamii

実家のお手伝いお疲れ様。
ゴン太君も松阪牛少し頂いて喜んでいますね。」
by mamii (2016-05-15 21:44) 

エンジェル

毎年ご実家のお手伝いお疲れ様です!!本当に親孝行ですね〜^^
ゴン太さんとも一緒に楽しく過ごせて充実したGWでしたね!!
しかも豪華な松阪牛のサンドイッチ@@頂いた事無いですよ〜お嫁さん気が利いていますね〜ゴン太さんもお裾分けをもらって嬉しそうですね。でも一瞬?かな(笑)それでも幸せだったと思います(^w^)
by エンジェル (2016-05-15 22:54) 

viviane

年末年始だけじゃなく、GWもご実家は忙しいのね
お疲れ様でした!
ゴンちゃん、松坂牛~~!贅沢だワン^^
by viviane (2016-05-16 11:33) 

ケリー

2泊3日、お疲れさまでした。
ちゃんとご長男としてのお務め、本当に頭が下がります^^
でもゴン太さんは大喜びでしたね\(^o^)/ステキなお土産付きで・・・
by ケリー (2016-05-17 20:42) 

名犬ゴン太の兄

ジュピーのブログ さん

情報ありがとうございます^^
アップルストアにエリックと・・・このMacBookが故障したら、行ってみたいです^^;

ナビパ さん

そうなんです、柏餅なんです・・・(汗
ゴン太さんのフリフリセクスィーウォーク、可愛いでしょ♪
ダックスは、これがいいですよね^^

風の友 さん

ゴン太さん、久しぶりにかなり激しく恫喝していましたw
『ごるぁぁぁ!!!とっととよこさんかぁぁぁぁい!!!』
懐かしかったですw

makkun さん

『ふふふ・・・名犬ですから、可愛いのは当然なのです♪』
『こんなボクとお散歩できる・・・生涯タダ働きでもOKなくらいの報酬でしょう^^』

tmkb さん

『う〜む・・・正直、焦りすぎたことは否定できないのです。』
『で・す・か・ら!次の兄ちゃんの奢りの松阪牛ステーキは、じっくり堪能したいのです♪』
無茶ですから・・・><
by 名犬ゴン太の兄 (2016-05-18 00:09) 

名犬ゴン太の兄

poko さん

松坂牛、ぜひ(欠片でも)食べてみてね、メイちゃん^^;
ちなみに、エリックにあげるのは、嫁さんに絶対反対されましたw
《 シクシクシク・・・でちゅ・・・>< 》

mamii さん

喜んでくれました^^私はそれが嬉しいです♪
《 ふふふ・・・下僕に飴を与えるのも名犬の力量なのです♪ 》

エンジェル さん

まぁ、一回手伝いをサボると、数年は文句を言われ続けるので・・・w
ゴン太さんとのGW・・・確かに、この上ない充実感でした^^

viviane さん

そうなんです、GWは柏餅なのですよ・・・
葉っぱまきまき、大変でした><
『贅沢ではなく、適切といって欲しいのです。』
『兄ちゃんに食べさせることが、豚に真珠なのですw』

ケリー さん

最近、心の中では、実家の手伝い開始=投獄、お手伝い終了=出所と勝手に言っていますw
まぁ、ムショの中には、ゴン太さんパラダイスがあるのですがw
by 名犬ゴン太の兄 (2016-05-18 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。