SSブログ

エリックのエレガントなお散歩 [エリック]

こんにちは、ゴン兄です。

昨日の夜は、大学時代の友人と久しぶりに飲んできました。
お互いの近況を話したりしながら、美味しいご飯とお酒を飲み食い・・・
実に楽しいひと時を過ごしました^^

さて、そんな楽しいひと時、私の近況の中心を占めるのは・・・


01.jpg

やっぱりこの子ですね^^;
我が家の皇太子、エリック。

《 くっくっく・・・当然でちゅ♪ 》


02.jpg

《 ではお父ちゃん、お散歩に連れて行ってあげまちゅよ。 》
《 本当はお母ちゃんと一緒がいいんでちゅが・・・ 》
《 お母ちゃんは観劇で忙しいので、お父ちゃんで我慢してあげまちゅ。 》

は〜い。
ありがとねw


03.jpg

《 華麗に、優雅に・・・ 》
《 ボクちゃんの、エレガントウォークでちゅ♪ 》




・・・本当に、ダッシュしないよなぁ・・・

《 エレガントさが身上のボクちゃん・・・ダッシュは似合わんでちゅ。 》
《 あくまで、優雅に、エレガントに・・・でちゅ♪ 》

・・・トレーズ閣下か、お前は?

《 ボクちゃんのライバルでちゅね。 》


04.jpg

《 そういえば、このお洋服はお父ちゃんからのプレゼントでちたね。 》
《 ボクちゃんに似合う、高貴なパープルを選んだこと、褒めてあげまちゅ♪ 》

はいはい、ありがとw

《 「はい」は1回でちゅ! 》

は〜いw




《 ・・・お父ちゃん、ここでちゅ! 》

ん?

《 ここが・・・今日のシャッターチャンスでちゅよ! 》

・・・言われてみれば!!!


05.jpg

《 ボクちゃんとお花・・・絵になるでちゅ♪ 》
《 実にエレガントでちゅ^^ 》

はい、エリック〜♪
こっちを向いて〜^^

《 きちんと撮って、後でお母ちゃんにも見せてあげるでちゅ^^ 》

うんうん、お母ちゃんも喜ぶと思うよ^^


06.jpg

《 いい写真が撮れまちた♪ 》
《 今日はそろそろ帰るとしまちゅか。 》

そうだね〜^^
では、レッツ帰宅!

《 レッツ帰宅!でちゅ。 》


そして、自宅の前では・・・

07.jpg

《 ・・・ま、まいこー(仮)さん、お久しぶりでちゅ♪ 》

「・・・ん(汗(げ!しまった、うるさいのに見つかっちゃった・・・)」


08.jpg

《 ボクちゃん、天下取りに向けて、まいこー(仮)さんに色々相談したかったんでちゅ♪ 》
《 ここ数ヶ月、西東京や神奈川にも遠征を行っていまちゅ! 》
《 いよいよ関東の覇権をこの手に・・・と思っていまちゅが、どうでちゅかね? 》

「ん〜(いや、ただのお花見だろ・・・それで覇権って・・・というか、お昼寝させてくれ・・・)」

エリック、そろそろご飯だから家に入らないか?

GO・HA・N!!!
《 ・・・まいこー(仮)さん、ボクちゃん、ちょっと急用ができたでちゅ。 》
《 また今度、天下取りに向けて作戦会議させてくだちゃい。 》


「ん(やれやれ・・・やっと解放されたか・・・ナイス、親父殿・・・)」


09.jpg

《 エレガントにお散歩し、まいこー(仮)さんとの打ち合わせの約束もできまちた。 》
《 実に充実した1日でちた♪ 》

《 今日の締めくくりは・・・メタボ蒲団でまったりすることとしまちゅ。 》

マイペースに1日を過ごしたエリックでした^^;
nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 13

mamii

エリック君、散歩お疲れ様。
by mamii (2016-04-23 21:18) 

ナビパ

エリックくんパープル系も似合いますね。ヨーキーのゴールドの毛並みと合いますよ。パパさんはきっと少ないお小遣いから買ってくれたんだよ。感謝しなきゃね。^^b
お散歩お疲れ様でした。^^

by ナビパ (2016-04-23 21:32) 

monkey

この猫さんの反応が面白いですね。首だけ挙げて・・よくやるパターン。エリック君だけではありませぬ。小生も近所の猫にやられています。
by monkey (2016-04-24 00:00) 

tmkb

エリック君、お花の前でいい表情していますね。
↓ゴン太さん、たしかに、見るたびに、大きくなられているような(^^;)
貢物の食べ過ぎでしょうか?
by tmkb (2016-04-24 18:06) 

風の友

シャッターチャンス!
なるほど、いい顔してる!!!
さすが・・・

by 風の友 (2016-04-24 20:58) 

poko

お花の前でカメラ目線でいい写真が撮れましたね~。
お母ちゃんもエリック君のかわいい写真、喜んでくれたでしょ!?
by poko (2016-04-24 22:41) 

viviane

エリックのお洋服可愛い~☆
先日ダンシャしようと、クロゼットを整理していたら・・・cooのお洋服がドッサリ
これだけは~捨てられませんでした(;_; まだまだcooが忘れない・・(;_;
by viviane (2016-04-25 11:15) 

makkun

エリック君のチョコチョコ散歩は
相変わらずの可愛さで私の頬も緩みますよ~(@^^)
Uターンするのかと思ったら違いましたね~(笑)
今は背の低いツツジのお花があっちこっちで咲いているので
エリック君もお花さんと一緒お写真パチリ良いですよね~(v^ー°)

by makkun (2016-04-25 13:46) 

DEMIりん

パパからプレゼントされた
高貴なパープルのお洋服が
つつじのお花にとても合っていますよ、
エリック皇太子さま(*^。^*)
by DEMIりん (2016-04-26 11:10) 

ケリー

ツツジの前のエリック君、本当に良いお顔ですね!!
お嫁ちゃんとエリック君との暮らしは最高ですが、たまには
お友達と会ってリフレッシュも良いですね\(^o^)/
人生、いろいろ楽しみましょう!!
by ケリー (2016-04-28 09:45) 

yoriko

さすがのエレガントウォークです♡
気品がありますよ〜☆

by yoriko (2016-04-29 22:12) 

名犬ゴン太の兄

mamii さん

《 ありがとうございまちゅでちゅ♪ 》
《 ボクちゃん、いつも頑張ってお散歩しまちゅよ♪ 》

ナビパ さん

《 お父ちゃんの財布はボクちゃんのもの・・・でちゅ。 》
《 全額貢いで当然なんでちゅ。 》
ひどい・・・

monkey さん

ちなみに、私は・・・
近づくと、威嚇されます・・・
なぜ・・・

tmkb さん

う〜ん・・・貢ぎ物のオヤツ、量を減らしますかねぇ・・・
『却下なのです!!!』

風の友 さん

《 名犬として、シャッターチャンスは逃さんでちゅ。 》
《 いいお顔の写真で、お母ちゃんに喜んでもらうんでちゅ♪ 》

poko さん

はい、超よろこんでくれましたよ^^
《 ボクちゃんもとっても嬉しかったでちゅ〜♪ 》
by 名犬ゴン太の兄 (2016-05-01 11:02) 

名犬ゴン太の兄

viviane さん

そうですね、それは捨てられないですよね・・・
大事にしてあげてください。

makkun さん

なかなか、エリックの動きは読めないです^^;
《 くっくっく・・・お父ちゃんごときには無理でちゅw 》

DEMIりん さん

《 でちゅ♪皇太子なボクちゃん、エレガントなんでちゅ♪ 》
食事を前にすると卑しい系のくせに・・・
《 だまらっしゃいでちゅ!!! 》

ケリー さん

そうですね、やっぱり友達と会うのもいいリフレッシュになります。
色々楽しんで過ごしたいですね^^

yoriko さん

気品・・・食事前には、食い気ばっかりだけどなぁ・・・
《 じゃかぁしいでちゅ!!! 》
by 名犬ゴン太の兄 (2016-05-01 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。