SSブログ

久々の登場とスケールアップ [ゴン太さん]

こんにちは、ゴン兄です^^

今日日久しぶりに登場のこのお方です・・・
先月の連休、実家の店の手伝いをした時に、忠義を尽くしてきました・・・


01.jpg

当ブログの永世主人公、ゴン太さんです♪

『ふはははは♪お久しぶりのゴン太さんなのです。』


02.jpg

『兄ちゃんはマラソンのトレーニングを頑張っているようですが・・・』
『ボクも日々、正義のパトロールを頑張っていますよ!』

さすがです、ゴン太さん!


03.jpg

『では、出発なのです♪』
『遅れず着いてくるのですよ、兄ちゃん!』

は〜い♪




『お尻フリフリ〜♪』
『楽しく、お散歩〜♪』

ゴン太さん、兄ちゃんもゴン太さんとのお散歩、ウキウキですよ^^

『ふふふ・・・それでいいのです♪』


04.jpg

『ふぅ・・・お散歩の疲れは、カゴで癒すに限りますね。』
『やはりカゴはいい・・・人類の生み出した文化の極みなのです♪』

・・・あの、ゴン太さん・・・
大変申し上げにくいのですが・・・

『ん?何なのですか?』

オババ様も嘆いていたのですが・・・
最近のゴン太さん・・・

ますます、スケールアップしていませんか?
さっき抱っこした時も、ズッシリきましたし・・・


05.jpg

『あ〜!あそこに、美味しそうな牛が走っていったのです。』
『兄ちゃん、見るのです、びっくりですよ!』

・・・露骨に話をそらすし・・・


ゴン太さん、相変わらず・・・というか・・・未だに成長期?
甥っ子ゆ〜たんに負けず劣らずの、ダックス会の横綱サイズです(汗

ちょっと、ダイエットも検討しないといけないかもです^^;
nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 10

ナビパ

久しぶりの登場のゴン太くん元気そうで何よりです。^^
お尻フリフリ歩くゴン太くんは本当に魅力的ですよ。
うちのも大台を突破しそうで怖いですね。^^;
by ナビパ (2016-04-16 11:46) 

みぃにゃん

あー!!私も二枚目の写真みたときに胴回りがなんだか成長されたの?って思ったのですが・・・事実なんですかね・・・?
by みぃにゃん (2016-04-16 17:02) 

mamii

久しぶりにゴンタ君元気で菜よりです。
by mamii (2016-04-16 21:12) 

風の友

いや~~~久し振りにゴン太君の姿!!!
そうか、スケールアップしちゃったか(笑)
まあ、いいんじゃない!
元気なのが一番だし。
by 風の友 (2016-04-16 23:07) 

makkun

ゴン太君のオチリプリプリ散歩
相変わらず可愛いですね~(*^-゚)v♪
そして歩くの早いです(^0_0^)
知人の熊本在住の詳細が昨晩分かりまして、
二家族の中で一家族は家屋が半壊状態らしいですが
人間は何とか元気で・・・
もう一家族は一人が骨折で入院との事でした。
相変わらず余震が心配ですが状況が分かりホッとしています。

by makkun (2016-04-17 09:51) 

viviane

フフ^^また少し成長?した?^^ でも、良いの!ゴンちゃんも可愛いから~♪
東京も地震が有りましたが、大丈夫ですか? 備え有る?
by viviane (2016-04-18 13:38) 

poko

お洋服で少しふっくらして見えるのかと思ったけどスケールアップしてたとは。
おしりフリフリが相変わらず可愛くて大好きだよ!
by poko (2016-04-19 17:29) 

名犬ゴン太の兄

ナビパ さん

ちょっとくらい丸々していた方が可愛いかなとも思うのですが・・・
健康との兼ね合いがなんともはや・・・^^;

みぃにゃん さん

残念ながら・・・事実なのです・・・
『目の錯覚なのです!違う角度から見て欲しいのです!』

mamii さん

ありがとうございます。ゴン太さん、元気です♪
『ボクはおーるうぇいず元気いっぱいなのです♪』

風の友 さん

『そうなのです!元気で食事が一番なのです!』
いや・・・それにしても・・・ちょいとヘヴィ過ぎ・・・
by 名犬ゴン太の兄 (2016-04-23 17:47) 

名犬ゴン太の兄

makkun さん

『これだけ運動しているのになぜ・・・』
『は・・・の、のー!認めないのです!ボクはスリムなのです!』
ゴン太さん・・・認めましょうよ・・・

viviane さん

東京は小さな地震しかなかったですが・・・
エリックが地震のたびに騒ぎます^^;
備え・・・必要ですねぇ、特に、エリックの分を・・・

poko さん

お尻フリフリはゴン太さんの必殺技ですからね^^
スケールアップ・・・どうにかできないかな(汗
by 名犬ゴン太の兄 (2016-04-23 17:50) 

ケリー

ゴン太さんはゴン兄さんと一緒の時に、最高の魅力をはっきしてくれるのではないかしら。ホントに嬉しそうでチャーミングです(*^^)v
中年太り・・・少々はおおめにみてあげましょう^^←自分に言い聞かせて
います。あっ!!私はもう中年ではないか^^;;
by ケリー (2016-04-28 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。