SSブログ

SAKURA ERIK [エリック]

01.jpg

《 いぇい!でちゅ♪ 》
《 ボクちゃんと桜・・・実に絵になるでちゅ♪ 》

おはようございます。
ゴン兄です。

先週末、桜がまだ咲いている時に、嫁さん&エリックと一緒に写真撮影しました。
我が家の年賀状はエリックの写真が定番なので、そこで使う写真の候補としてエリック&桜の写真を撮影したいという嫁さんリクエストにより、近所の神田川の桜を見に出かけました。


02.jpg

《 ボクちゃん、いい子でモデルさんをしまちゅよ〜♪ 》
《 お母ちゃん、こんな感じでどうでちゅか? 》

とってもかわいいよ〜♪
エリック〜^^

《 ・・・お父ちゃんには聞いていないでちゅ。 》


03.jpg

《 木の幹にも咲いていまちゅね。 》
《 美しくも生命力に満ちた桜さん・・・ボクちゃんも見習いたいでちゅ。 》


04.jpg

《 それにしても・・・毎年、見事に咲きまちゅね。 》
《 ここをお散歩するの、ボクちゃん大好きでちゅ♪ 》

お父ちゃんも、エリックと桜並木の散歩するのは大好きだよ^^

《 ・・・お母ちゃんとお散歩の方がいいでちゅ。 》

・・・冷たいなぁ><
そんな冷たいエリックには・・・


05_edited-1.jpg

お父ちゃんといっしょに写真撮影だw

《 また・・・罰ゲームでちゅ・・・ 》
《 お母ちゃん・・・早く助けてほしいでちゅ・・・ 》


06.jpg

《 やれやれでちゅ・・・やっと解放されたでちゅ。 》
《 気を取り直して、引き続きモデルさんでちゅ♪ 》
《 お母ちゃんの大事な年賀状のために・・・ 》
《 ボクちゃん、いいお顔しまちゅよ^^ 》

あ、お父ちゃんも同じ年賀状使うからw

《 ・・・心が、折れかけたでちゅ・・・ 》


07_edited-1.jpg

《 そんな、折れかけた心を癒ちてくれるのは・・・ 》
《 大好きなお母ちゃんとの写真撮影でちゅ♪ 》

いいお顔だなぁ・・・エリック・・・

《 当然でちゅ^^ 》


08.jpg

《 ボクちゃん、いい子でモデルしたでちゅ♪ 》
《 来年の年賀状・・・どの写真が使われるのか、楽しみでちゅ^^ 》



<オマケ>

09.jpg

10_edited-1.jpg

昨日、二度目のフルマラソンに参加してきました^^;
nice!(22)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 15

(。・_・。)2k

70位ってすごいですね〜

by (。・_・。)2k (2016-04-10 09:42) 

ナビパ

感想も凄いけど順位にも脱帽 凄いです。d(^_^
エリックくんお父ちゃんは有言実行の凄い人だよ。^^
エリックくんと一緒に写るパパさんしまった精悍な雰囲気ですよ。
お父ちゃんを自慢しちゃおうエリックくんd(^_^
もちろんエリックくんと桜も良く似合うよ。^^
by ナビパ (2016-04-10 10:18) 

ナビパ

ごめんなさい。完走です。^^; m(_ _)m
by ナビパ (2016-04-10 10:29) 

terrybear

う~ん、なんかゴン兄さんとの写真はエリックくんが拉致されたみたいね~
早く逃げ出した方がいいわよ~

by terrybear (2016-04-10 10:40) 

みぃにゃん

サクラWithエリックちゃんniceモデルですね!様になっていますよ~フルマラソン凄い!お疲れさまでした。
by みぃにゃん (2016-04-10 10:43) 

mamii

桜をバックにエリック君niceモデルですね。
ゴン兄さんマラソン完走お疲れ様です。
by mamii (2016-04-10 16:37) 

エンジェル

桜をバックにエリック君素敵よ〜
カメラ目線でバッチリモデルさんが出来ていますv(o^-')

フルマラソンお疲れさまでした!!
by エンジェル (2016-04-10 17:02) 

makkun

ちょっちょっちょ~い!
ゴン兄さ~ん・・・・・・・・・
このマラソン大会へ出場したんですか~
彩湖はCoCoタンも時々行く散歩路なのにな~
4日にも行って楽しんで来たんですよ~(@^^)/~~~
私は缶チュー片手に応援出来たんですけどね~(笑)
エリック君!
来年になるまでまだ8ケ月以上あるけど
もう年賀状の事は安心していられますね~(*^-゚)v♪
by makkun (2016-04-10 19:41) 

風の友

エリックちゃんの満足顔なかなかいい!
マラソン完走ってすごいですね。
私は、完走どころか、歩いたこともありません(笑)
by 風の友 (2016-04-11 11:24) 

DEMIりん

エリックくん(^_^)年賀状のお写真、どれにするのかなー。
可愛いのがいっぱいでママさん悩んじゃうかな?♪
ゴン兄さん、速いじゃないですかーヽ(^。^)ノ
是非是非、どこかのマラソン大会の会場でワンコもヒトも合流してみたいです!
ちなみに。。サングラスかけていらしゃいますが、
今回のお写真、高校の頃の私の後輩にそっくりで驚いた(^_^;)
by DEMIりん (2016-04-12 13:04) 

tmkb

ちょうど桜が満開のいちばんきれいな時に、素敵な写真が撮れて、よかったですね~(^_-)-☆
マラソン完走、すごすぎます♪
by tmkb (2016-04-14 17:40) 

名犬ゴン太の兄

(。・_・。)2k さん

いやいや、300人くらいの中ですから・・・
あまり大したことではないです^^;

ナビパ さん

そうだよ、エリック。お父ちゃん、大分締まってきただろう?
《 まずは体脂肪率を20%未満にするでちゅ。 》

terrybear さん

《 お巡りさ〜ん、助けてほしいでちゅ〜 》
《 このお父ちゃん・・・もとい、見知らぬオジさん、逮捕してほしいでちゅ。 》
・・・orz

みぃにゃん さん

やっぱり、ワンコと花って絵になりますよね^^
一緒に暮らしていると、本当にそう思います。

mamii さん

マラソンのコースにも、ギリギリ桜が咲いていました^^
いい感じで楽しく走ることができましたよ。
by 名犬ゴン太の兄 (2016-04-16 10:44) 

名犬ゴン太の兄

エンジェル さん

《 くっくっく・・・お母ちゃんのための写真でちゅから。 》
《 ボクちゃん、いい子でモデルさんしたんでちゅ。 》
・・・結構、お父ちゃん苦労したけどなぁ・・・

makkun さん

CoCoタン、時々散歩するコースだったんですか!
当日いてくれたら、きっともっと頑張れたのになぁ^^;
《 そして、無謀に張り切りすぎて、リタイアでちゅね。 》

風の友 さん

《 くっくっく・・・満足顔は当然でちゅ。 》
《 お母ちゃんの大事な年賀状にふさわしい、可愛いお写真でちゅから 》
《 カメラマンはダメダメでも、モデルがいいでちゅからね♪ 》

DEMIりん さん

はっはっは!バレました?
先輩、オレっす、オレオレっす!!!
・・・嘘です。私は高校は男子校でした・・・orz

tmkb さん

なんとか、いい感じでの桜&エリックで写真を撮れました^^
今年は河津桜や菜の花とのエリックもありますし、いい感じです♪
by 名犬ゴン太の兄 (2016-04-16 10:52) 

poko

エリック君、かわいい♪可愛すぎです!
桜との写真、素敵ですよ~。
by poko (2016-04-19 17:32) 

ケリー

桜の季節は終わってしまいましたが、エリック君と桜・・・
とてもステキ!!来年の4月のカレンダーに欲しいものです(^_-)-☆

2度目のマラソン完走、おめでとうございます!!
それにしてもすごいですね。昔々、フルマラソンの憧れたことが
ありますが、いちども挑戦できませんでした。
by ケリー (2016-04-28 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。