SSブログ

なんとなく似ているような・・・w [ゴン太さん]

お久しぶりです。
ゴン兄です^^;

いろいろドタバタしていて、2週間ほどサボってしまっていました(汗
その間に、ちょっと会いに行ってきましたよ・・・


01.jpg

ゴン太さんに♪

『・・・魚眼モードはしなくていいのです・・・』


02.jpg

『さて、おサボり兄ちゃんがようやくボクの記事をアップしたわけですが・・・』

あはははは・・・(汗

『引き続き、脱メタボに向けて頑張っていますか?』

もちろんです!
春先にもう一回マラソンにも挑戦する予定ですしね^^
頑張りますよ、ゴン太さん♪

『ふふふ・・・いいことなのです。努力するのですよ。』
『ボクを見習って、すま〜とになるといいのです♪』

・・・ゴン太さんを・・・すま〜と・・・

『あぁぁぁん!!!なぁぁんかぁぁぁ!!!文句あるのですかぁぁぁぁぁ!!!』

いえ、ありません!!!
ゴン太さん、超スマートです!!!

『・・・まぁ、当然なのです。』


03.jpg

『では、行きますよ!!!』

は〜い^^




『いつも〜♪フリフリ〜♪』
『ゴン太さ〜ん♪ウォ〜キング〜♪』

ゴン太さん、いつもながら、可愛らしいお散歩ですね^^

『当然なのです♪』


04.jpg

『ちょいと一休みなのです^^』

『そういえば兄ちゃん、エリックは元気ですか?』

・・・はい、困るくらい元気です・・・

『ふむ・・・まぁ、眼に浮かぶようですが・・・』
『最近、ソフトバンクのコマーシャルで、「ギガちゃん」なるワンコが出ているではないですか。』


E382AEE382ACE5ADA6E589B2-thumbnail2.png

あぁ、はい。
出ていますねぇ・・・
実に・・・何と言うか・・・

『・・・やはり、兄ちゃんも、同じ思いを抱いているようですねぇ。』
『あの・・・腹黒そうな感じ・・・』

Up5nd.jpeg

『実に・・・』

ええ、実に・・・そっくりだと思います・・・


IMG_5983.jpg

うちの腹黒ワンコの・・・エリックに・・・

『ボクの情報網を使って、裏で結託していないか調べていますが・・・』
『なかなか尻尾を掴ませないですね・・・むむむ・・・』

・・・どんな、情報網なんでしょうか・・・


05.jpg

『まぁ、エリックごときがどんな小細工をしてこようとも・・・』
『このボクは圧倒的なパワーで蹴散らすのみなのです♪』
『では、兄ちゃん。お散歩を続けますよ^^』

は〜い♪




・・・あの・・・ゴン太さん・・・

『う〜む・・・つい、スリスリしたくなるのです・・・』
『止まらないので〜す・・・本能が、刺激されるので〜す・・・』

・・・ゴン太さん、抱っこして、連れて行きますね・・・


06.jpg

『・・・思わず、スリスリが止まらなくなったのです・・・』
『まさか・・・あれが、エリックとギガちゃんの仕掛けた罠だったのでは・・・』

・・・違うと思いますよ・・・

ゴン太さん、この日も元気に、お散歩しました^^
nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 11

みぃにゃん

ゴン太さんおひさしぶりです!相変わらずキュートなオシリですねぇ~
by みぃにゃん (2016-02-06 15:39) 

makkun

ゴン太くん!
ゴン兄ちゃんのサボリ癖を何とかしてくれませんか~(笑)
優しい表情のゴン太くんにお願いするのは
ちょっと酷ですか~(*^-゚)v♪
腹黒エリック君に頼んだ方が良いかな~((●≧艸≦)プッ

by makkun (2016-02-06 15:40) 

mamii

ゴン太さん、元気でしたか、お久しぶりです。
エリック君も最近見えませんな。
by mamii (2016-02-06 16:30) 

poko

ゴン兄さんお久しぶりですね。
相変わらずゴン太さんのお尻フリフリ散歩はかわいいな~♪
by poko (2016-02-06 16:38) 

エンジェル

ゴン太さん元気そうで何よりです〜♬
お散歩はいつも通りキュートですね〜(^w^)
腹黒エリック君?我家のミニーもちょっとギガちゃんに通じる物がありそうなのです(笑)みんなの寵愛を受ける為ならどんな事もやってしまいますよ〜(^^;
by エンジェル (2016-02-06 18:31) 

ナビパ

ウチのも自分ではスマートと申しておりますが
実はおデブで。。。(笑)
でもお尻ウォークこれがダックスフンドの魅力ですよね。d(^_^
by ナビパ (2016-02-06 19:22) 

ケリー

お久しぶりです!!
嬉しそうなゴン太さんの姿を見ると、ホッとしますね(*^^)v
ゴン兄さんはまたマラソンに参加されるのですね?!
頑張ってくださいね!!

フルタイムでお仕事されている方のブログ更新は大変だと
思いますが、たまには更新してくださいね(^_-)-☆
by ケリー (2016-02-07 09:53) 

viviane

ダメダメ!エリックはあんな腹黒ちゃんじゃないわよ~!
昨日、パパとペットショップでギガちゃん見付けて・・・チワワの次のブームはこれね・・・って話してました^^
マルチーズとポメのハーフ、私は絶対に欲しいとは思わないけど・・・
by viviane (2016-02-07 19:41) 

名犬ゴン太の兄

みぃにゃん さん

そう、キュートなお尻なのです。
超セクスィ〜ですよ^^
何しろ、肉付きが良いですから・・・w

makkun さん

『エリックにしっかり教育しろと命じているのですが・・・』
『やはり後日、また説教が必要なのです。』

mamii さん

エリックはこの次の記事で登場します。
相変わらず、元気いっぱいです^^;

poko さん

セクスィ〜ゴン太〜ウォークですからね^^
このお散歩で、世間を魅了しますよ♪
by 名犬ゴン太の兄 (2016-02-14 10:51) 

名犬ゴン太の兄

エンジェル さん

色々わかって、あえて悪さをしていそうなところが、うちのエリックの腹黒ポイントですw
絶対賢くいい子のはずなのに、悪いことばっかりしますからねぇ・・・w

ナビパ さん

そうそう、この歩き方が魅力ですよね^^
お尻フリフリ、超キュートウォークです♪

ケリー さん

マラソンも、ブログの更新も、ほどほどに頑張ります^^;
ゴン太さん、嬉しそうな顔を見ると、私も嬉しくなります♪

viviane さん

《 そうでちゅよ〜♪ボクちゃん、腹黒くなんかないでちゅよ〜 》
・・・そうかなぁ?
『・・・そうですかねぇ・・・?』
by 名犬ゴン太の兄 (2016-02-14 10:55) 

風の友

おっ!ゴン太君だ!
久し振りですね。
元気なようで何よりです。
安心しました。
by 風の友 (2016-02-18 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再び、お台場へ春を先取り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。