SSブログ

再び、お台場へ [エリック]

こんにちは、ゴン兄です。

先週の三連休ですが、最終日の月曜日に、エリックを連れてお台場のビーナスフォートに行ってきました^^
ここは1階がワンコ連れてもOKなので、重宝しております♪

そして、やってきたのは・・・JOKER'S TOWNの、室内ドッグラン♪


01.jpg

《 ボクちゃん、い〜ん、お〜だ〜い〜ば〜♪ 》
《 お母ちゃんと一緒におでかけでちゅ♪幸せでちゅ〜^^ 》
《 ・・・若干一名、お邪魔虫はいまちゅが・・・ 》

・・・だれの事かなぁ?w
それにしても、二回目だし、エリックも慣れたかねぇ^^


02.jpg

《 ・・・この記事を読んでくださっている皆様には、ご理解いただけていないと思いまちゅよ・・・ 》
前回は、お父ちゃんがサボっていたせいで、ほとんど報告できていまちぇんからね・・・ 》

・・・あはははは(汗

《 今回は、ボクちゃんの凛々しい姿、きちんと報告するんでちゅよ! 》

はいはい^^;

《 はい、は1回でちゅ!!! 》

は〜いw


03.jpg

《 お母ちゃん♪ボクちゃん、凛々しくエレガントに闊歩してきまちゅ。 》
《 たくさんお友達を作ってきまちゅから、見ていてくだちゃいね^^ 》


04.jpg

《 はじめましてでちゅ、エリックでちゅ♪ 》
《 ボクちゃんと、仲良くして欲しいでちゅ^^ 》


05.jpg

《 みなさん、ボクちゃん、新宿のエリックでちゅ。 》
《 北新宿のミスター・エレガントとはボクちゃんの事でちゅ♪ 》

・・・いや、だれもそんな風に呼んでいないし・・・

《 是非是非、お友達になって欲しいでちゅ♪ 》


06.jpg

《 おトイレで失礼しまちゅ。 》
《 ボクちゃん、ちゃんとおトイレ出来る賢いワンコでちゅ♪ 》

嘘はいけないな、嘘は・・・

《 (無視)仲良くして欲しいでちゅ、友情でちゅ♪ 》

・・・しかし、実際は・・・




・・・やっぱり、いつもどおり・・・




ひたすら逃げる、ヘタレワンコでしたw

《 だまらっしゃいでちゅ!!! 》


07.jpg

《 お母ちゃ〜ん、ボクちゃん、ボクちゃんなりに頑張りまちたよ〜 》
《 褒めてほしいでちゅ〜♪イイコイイコしてほしいでちゅ〜♪ 》


08.jpg

《 頑張ったご褒美に、抱っこしてもらえまちた。 》
《 ・・・し、あ、わ、せ♪でちゅ^^ 》

甘ったれだなぁ^^;


09.jpg

それじゃぁ、一休みして元気になったところで、ハードル跳びでもやってみようか^^

《 ハードルでちゅか・・・ 》




《 跳び越えるより、迂回する方が賢明でちゅ♪ 》

・・・ずる賢いワンコめ・・・

《 最初の「ずる」はいらんでちゅ。 》


最後に、坂下りをするエリックの動画もどうぞ^^
なお、登るのは断固拒否したので、坂の上には抱っこして載せましたw



《 エレガントな坂下りでちゅ♪ 》
《 お母ちゃん、褒めてほしいでちゅ〜^^ 》

登りも頑張れば、褒めてくれたんじゃないかなぁw

《 激・心臓破りの坂には、また別途チャレンジでちゅ・・・ 》


10.jpg

《 今日はお母ちゃんとお出かけできて、ハッピーでちた♪ 》
《 また遊びに来たいでちゅ♪ 》

次こそ、お友達と仲良くなw

《 ・・・前向きに善処するでちゅ(汗 》
nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 12

みぃにゃん

確かに逃げていますね・・・でも家族でお出かけすることに意義があるんでしょうね。
by みぃにゃん (2016-01-16 12:08) 

terrybear

エリックくん楽しいお出かけで嬉しかったでしょ~
by terrybear (2016-01-16 15:40) 

poko

たくさんのお友達と楽しく遊べたのかと思ったけど・・・残念でしたね。
逃げてるエリック君が可愛くて♪
大好きなお母ちゃんとお出かけ出来たのが嬉しいね~♪
by poko (2016-01-16 17:06) 

ナビパ

ビーナスフォートは人気スポットですね。
やはりたくさんのワンちゃんが集って犬好きにはたまりません。
ランでは他のワンちゃんが気になってエリックくんは本領発揮ができなかったかもです。うちのはドッグランが大の苦手で私から離れません。^^;
エリックくんはマイペースでお友達と挨拶できて偉いですよ。d(^_^
by ナビパ (2016-01-16 20:14) 

ケリー

関東はワンコと一緒に楽しめる場所が多くて羨ましいです^^
エリック君、お父ちゃんとお母ちゃんと一緒の楽しい時間を
過ごせて良かったね(*^^)vきっと楽しかったことでしょう!!
by ケリー (2016-01-16 21:59) 

makkun

エリックくん!
エレガントのエリック君だと思うんだけど
チョットばかり逃げまくってませんか~(爆)
次回は是非とも本物の凛々しい姿を
見せて下さいませんか~(*^-゚)v♪

by makkun (2016-01-17 18:32) 

monkey

まだ若干人(犬)見知りですかね。
だんだんなれてゆくのでしょう。
頑張れエリック君!
by monkey (2016-01-17 19:07) 

viviane

お台場にこんなniceな所があったんですね!
エリックは偉い!大したものだわ~
うちのCOOだったら私から絶対に離れないもの
犬より女性が大好きだったのよ~(^-^;
by viviane (2016-01-18 10:25) 

yoriko

お台場に楽しいところがあるんですね
でも積極的にアタックしたのに
お友達を作るまでは行かなかったみたいですね〜
次回に期待しています☆

by yoriko (2016-01-18 15:57) 

DEMIりん

エリックくん、スタジャンとてもイケていますよU^ェ^U
なんだか勝手な思い込みで(笑)
お台場へ行けばエリックくんに会えるような気がしています(^^ゞ
by DEMIりん (2016-02-01 15:39) 

名犬ゴン太の兄

みぃにゃん さん

そうそう、みんなで出かけることに意義があるんですよね〜^^
《 お父ちゃんはいなくてもいいんでちゅが・・・ 》

terrybear さん

《 楽しかったでちゅ♪お母ちゃんとお出かけ、幸せでちゅ^^ 》
今回は、車にも酔わずに、いい子でお出かけできました♪

poko さん

まぁ、逃げている姿もかわいかったですよ♪
それを見て嫁さんも満足していました^^

ナビパ さん

うちのエリックも得意というわけではないですが、まぁ、チャレンジということでw
それなりに頑張ってはいるんですけど、あと一歩がねぇ・・・^^;

ケリー さん

もう少し暖かくなったら、お外でお散歩できるところに行きたいなぁと考えています^^
室内もいいですけど、やっぱりお外でお散歩がベストなので♪
by 名犬ゴン太の兄 (2016-02-06 14:01) 

名犬ゴン太の兄

makkun さん

《 逃げているのではないでちゅ、戦略的撤退でちゅ。 》
言い訳はエレガントじゃないなぁ・・・
《 じゃかぁしいでちゅ!!!! 》

monkey さん

少し慣れては、またビビって・・・の繰り返しな感じです^^;
まぁ、他のワンコさんにはひたすら吠えるゴン太さんよりはマシですが(汗

viviane さん

あ、エリックも犬より女性の方が好きですよw
《 viviane さんに甘えたいでちゅ〜♪ 》

yoriko さん

《 次回はきっと、ボスとして君臨してみせまちゅ♪ 》
まぁ、無理だろうなぁw

DEMIりん さん

あはは^^ そういうイメージありますかねぇ。
近々、お台場でまた、別のこともしたいなぁと考えています。
もちろん、with エリックで♪
by 名犬ゴン太の兄 (2016-02-06 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。