SSブログ

春を先取り! [エリック]

こんにちは、ゴン兄です。

昨日の東京は、2月とは思えない暖かい日でした。
今日も暖かい・・というか、汗ばむくらいの気温になりそうです^^;
ちょっと行き過ぎですが、少しずつ春が近づいているのかなと思います。

そんな中、春を先取りすべく、冬モードからさっぱりモードにチェンジしたのがこの子・・・


01.jpg

《 さっぱりイケメンワンコのエリックでちゅ。 》
《 ボクちゃん、このすっきりモードで、かわいらしさアップでちゅ♪ 》

かわいいねぇ、エリック^^(親バカ)
よく似合っているよ〜♪

《 当然でちゅ♪ 》
《 それに・・・爽やかさをアピールちゅることで・・・ 》
腹黒いという噂を払拭せねばならんのでちゅ・・・ 》

え・・・事実じゃんw

《 だまらっしゃいでちゅ! 》
《 天下取りのためには、表の顔は清廉潔白な天使であることが必要でちゅ! 》
《 マイナスイメージはのーでちゅ、のーなのでちゅ!!! 》


02.jpg

《 気温も暖かいでちゅし、春っぽく薄手のお洋服でお散歩でちゅ。 》
《 さっぱりボクちゃんに薄手のお洋服・・・似合うでちゅ〜♪ 》

うんうん、よく似合うよ^^(親バカw)


03.jpg

《 風が強いでちゅね・・・ 》

春一番・・・かなぁ・・・^^
あと少ししたら、桜も咲くんだろうな。
一緒にお花見お散歩しようね、エリック♪

《 花粉ももうすぐ飛ぶんでちゅねw 》

・・・思い出させないでくれ・・・(泣


04.jpg

《 では、出発でちゅよ〜♪ 》
《 付いてくるでちゅよ、お父ちゃん! 》




《 ボクちゃん、ランダムウォークでちゅ♪ 》
《 あっちへ〜♪こっちへ〜♪いったりきたり〜♪でちゅ♪ 》

うろちょろしているなぁ・・・


05.jpg

《 こんにちはでちゅ♪ボクちゃん、エリックでちゅ^^ 》
《 ボクちゃん、さっぱりイケメンでちゅからね。 》
《 清廉潔白、後ろめたいことはないでちゅので、よろしくでちゅ♪ 》


06.jpg

《 こんにちはでちゅ♪今日は風が強いけど、暖かいでちゅね〜。 》
《 ボクちゃん、腹黒じゃない、天使のようなエリックでちゅ^^ 》
《 仲良くして欲しいでちゅ♪ 》


07.jpg

《 皆様にボクちゃんの身の潔白をアピールでちゅ! 》
《 どんどんお散歩しまちゅよ〜♪ 》

はいはいw

《 「はい」は1回でちゅ! 》

は〜いw

こうして、元気にお散歩するエリックでした。

なお、この日の夜、エリックにちょっと嬉しいことがあったのですが・・・
それはまた、次回のお話ということで^^;
nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 13

monkey

エリック君、元気いっぱいでいいですね。
嬉しいこと・・・??早く知りたい!
次回が待ち遠しいです。
by monkey (2016-02-14 13:19) 

mamii

エリック君、暖かくなって元気いっぱいですね。
何かいいことが・・・次回待ち遠しいです。
by mamii (2016-02-14 13:24) 

みぃにゃん

春らしい装いのですね。よくにあっていますね。
モードの先端をいってるみたいですよ!!
by みぃにゃん (2016-02-14 13:43) 

terrybear

エリックくん寒くない?
たくさんのお友達にごあいさつできておりこうさん
by terrybear (2016-02-14 14:46) 

tmkb

さっぱりイケメンになったエリックくん、一枚目のお写真まるで「イケメンになったボクちゃんを、ちゃんととるのですよ」としもべに命じているよう・・・腹黒さが見え隠れしているような、してないような(^^;)
うれしいこと、なにかな~?
by tmkb (2016-02-14 16:08) 

makkun

明日からまた寒さ復活なんて言ってますが
昨日今日の暖かさにはセーターで十分ですね~
エリック君も春バージョン洋服で
気分も変わり良いでしょう~( ^)o(^ )
真夜中の2時の「おとうちゃん! 起きて~」の
カリカリが無いと心配になって
横のベッドを覗いてしまいます(*^-゚)v♪

by makkun (2016-02-14 16:17) 

ナビパ

2月だと言うのにこの気温もう少しで夏日寸前でしたね。半そでで散歩しましたよ。^^;
エリックくんさっぱり度アップでイケメン度もよりアップですね。会う子と上手に挨拶できて偉いですよ。^^
うちの挨拶下手なもので凄いなと思います。^^b
by ナビパ (2016-02-14 20:20) 

viviane

カットして益々可愛い~~エリックちゃん~♪
何?何?良い事って・・・・
仙台も今日は20度近くまで気温が上がりました 異常よね・・・
by viviane (2016-02-14 21:37) 

poko

エリック君、さっぱりしてさらにカッコよくなりましたね~♪
お友達にもしっかりご挨拶が出来て偉いな~。
春らしい暖かさだったのに
こちら今日は気温があまり上がらずまた寒くなってるので
風邪引かないように気を付けなきゃね!
嬉しい事ってなんだろ~。気になるわぁ。
by poko (2016-02-15 11:18) 

DEMIりん

春先取りでスッキリ素敵なエリックくんとお散歩したり、
愛しのゴン太さんに会いに行ったり
(*^。^*)ゴン兄さんもきっと
家族そろってのイケメン度アップ月間になったのではヽ(^。^)ノ
それにしても暑かったですよね、バレンタインデー(^_^;)
室内ドッグランが温室みたいになっていて
お店の人が窓をあけまくっていました(笑)
by DEMIりん (2016-02-15 11:20) 

yoriko

エリック君シャキッとして凛々しいお顔です☆
腹黒いってホントですか?!(笑)
火の気の無いところに煙は立たぬって言いますよ〜〜^^
by yoriko (2016-02-17 18:06) 

名犬ゴン太の兄

monkey さん

《 ボクちゃん、元気いっぱいでちゅ! 》
《 春に向けて、全力でアピールしていきまちゅよ〜 》

mamii さん

さて、どんないいことがあったのでしょうか^^
《 嬉しかったでちゅ〜♪超嬉しかったでちゅ〜♪ 》

みぃにゃん さん

《 くっくっく・・・名犬界のファッションリーダーでちゅ♪ 》
コーディネートはお父ちゃんだけどねw
《 お母ちゃんにチェンジお願いしたいでちゅ。 》

terrybear さん

まぁ、特に震えてもいなかったし、元気にお散歩してたので大丈夫かと^^;
一応、自前の毛皮のコートも着ていますしねw
《 お父ちゃんは脂身のダウンジャケットでちゅw 》

tmkb さん

《 のーでちゅ、ボクちゃん、腹黒くないでちゅ! 》
《 お父ちゃんに出す指示は、教育的指導でちゅ♪ 》

makkun さん

そうですね、あっという間にいつもの寒さに戻りましたね^^;
春は、もうちょっと先ですかね。
by 名犬ゴン太の兄 (2016-02-20 14:41) 

名犬ゴン太の兄

ナビパ さん

エリックはまあ、なんとかこの程度はなんとかなりますけど・・・
ゴン太さんは・・・
『帝王はいつだって孤高にして一人なのです!』

viviane さん

本当に異常な気温でしたよね(汗
エリック、さっぱりして可愛くなりましたよ〜(親バカw)

poko さん

軽〜い挨拶ならなんとかできるんですが・・・
そこからさらなるコミュニケーションが、エリックの課題です^^;

DEMIりん さん

本当にホットなバレンタインデーでしたよね^^;
エリックも、二日連続の薄着でお散歩でした。

yoriko さん

《 ゴン太おじちゃんとお父ちゃんで、放火したんでちゅ・・・ 》
そんなこと、ないけどなぁ・・・w
『そんなこと、ないのですw』
by 名犬ゴン太の兄 (2016-02-20 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。