SSブログ

お散歩&チャレンジ! [エリック]

ゴン兄です。
お正月休みは終わってしまいましたが、まだまだ正月気分が抜けません^^;
さて、今回は彼が登場です。


01.jpg

《 大変遅くなりまちたが、謹賀新年でちゅ。エリックでちゅ。 》
《 今年こそ、ゴン太おじちゃんからこのブログの主役と天下を奪い取りまちゅ! 》

いやぁ・・・無理だと思うよw

《 ・・・手始めに、このお父ちゃん兼執事を馘にすべきでちゅかね・・・ 》
《 ボクちゃんの天下取り、いつもお父ちゃんに邪魔されている気がしまちゅし・・・ 》


02.jpg

《 とりあえず、お散歩に出発でちゅ! 》
《 ボクちゃんの本拠である新宿エリアの治安維持を行うでちゅ。 》




《 華麗なボクちゃん・ウォーキングでちゅ♪ 》

今年も・・・見事に走らんなぁ、エリックは^^;

《 皇太子であるボクちゃん、焦って駆けるのは似合わんでちゅ。 》
《 あくまでエレガントに・・・優雅に・・・でちゅ♪ 》


03.jpg

《 自然のパワーも吸収するでちゅ。 》
《 自称・都会派のゴン太おじちゃんとの差別化を図るでちゅ。 》

ゴン太さんは、絶対土のところはいかないしねぇ・・・


04.jpg

《 こんにちはでちゅ♪ 》
《 ボクちゃん、今年こそ天下取りまちゅ。応援して欲しいでちゅ。 》
《 清き一票、お願いしたいでちゅ♪ 》

天下取りって・・・選挙?

《 色々ありまちゅ。 》
《 何が起きても大丈夫なように、万全の体制を整えるでちゅ。 》


05.jpg

《 それにしても・・・いつも通りのお散歩でちゅ・・・ 》
《 去年と同じことをしていては、去年のボクちゃんを越えられないでちゅ・・・ 》

そうだねぇ。
頑張らないとダメだよねぇ^^

《 毎年ハードルを下げ続けてダメ人間になった結果がすぐそばにいまちゅし・・・ 》
《 ボクちゃんは、そうはなりまちぇんよ! 》

・・・誰のことかなぁ・・・(汗

《 ・・・そうでちゅ! 》


06.jpg

《 れっつ、心臓破りの坂!でちゅ♪ 》
《 ここで己を鍛えるでちゅ。 》

頑張れ〜エリック〜♪

《 ・・・当然、お父ちゃんも登りまちゅよ。 》

!!!

《 だいたい・・・ 》


07.jpg

《 お父ちゃんがグータラなせいで、ボクちゃん新年早々ゴン太おじちゃんから電話でお説教されたでちゅ! 》
《 お父ちゃんの教育係としての責務が果たせていないと・・・ 》
《 ボクちゃん、悔しさのあまり血涙流すところでちた!!! 》

《 ・・・そういうわけで・・・ 》
《 今年はボクちゃん、スパルタでいきまちゅ!情け無用でちゅ! 》


08.jpg

《 試練を越えて・・・己の殻を破るのでちゅ!!! 》

ぜぇ・・・ぜぇ・・・お父ちゃん、もう、限界・・・

《 甘いでちゅ、まだまだいきまちゅよ!!! 》


09.jpg

《 心臓破りの坂、アゲイン!でちゅ! 》

ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!




《 どんな試練も・・・ボクちゃん・・・乗り越えまちゅ!!! 》


10.jpg

《 ・・・お父ちゃん、坂の途中で力尽きていまちゅ・・・ 》
《 このグータラの教育・・・今年も、頭が痛くなりそうでちゅ・・・ 》


11.jpg

《 2016年こそ、ボクちゃんが勝利の雄叫びを轟かせる年になりまちゅ! 》
《 皆様、今年もよろしくでちゅ♪ 》
nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 11

ナビパ

エリックくん明けましておめでとう〜d(^_^
エレガントで華麗にウォーキング
今年も頑張って期待してるよ。^^b
by ナビパ (2016-01-10 12:46) 

みぃにゃん

休みぬけしていないボデーには心臓破りの坂は厳しいですねぇ~
早速スパルタですね。エリックちゃんもなかなか厳しいーっ
by みぃにゃん (2016-01-10 15:58) 

terrybear

エリックくん今年はちょこっと走ってみましょうね~
今年ももあな共々よろしくね~
by terrybear (2016-01-10 15:58) 

makkun

エリックくん!
新しい年が始まりましたよ~
天下はそう簡単には取れませんので
今年こそは念入りに準備して天下を取って下さいまし(^^
CoCoちゃんに負けないように頑張ってチョウダイな~(*^-゚)v♪
by makkun (2016-01-10 16:27) 

poko

エリック君のエレガントなウォーキングはやっぱりかわいいねぇ♪
今年もエリック君の活躍を楽しみにしてるからね~!
by poko (2016-01-10 16:40) 

mamii

エリック君、頑張ってね・・・
by mamii (2016-01-10 17:25) 

エンジェル

すっかりご訪問が遅くなってしまいましたm(_ _)m
今年も宜しくお願い致します!!
心臓破りの坂も頑張って歩けてエリック君偉いね!!お父ちゃんをもっと鍛えてあげてね!!
by エンジェル (2016-01-10 19:39) 

viviane

エリックは軽~く登り切ると思ってたわよ~(^O^)/
お父ちゃん、しっかり~!最近走ってる?^^

by viviane (2016-01-12 11:09) 

DEMIりん

エリックコーチ(^_^)v
今年もお父ちゃんをよろしくでちゅ!ふふ(*^。^*)かわいいね!
by DEMIりん (2016-01-12 13:35) 

名犬ゴン太の兄

ナビパ さん

《 今年もボクちゃん、頑張りまちゅ♪応援よろしくでちゅ。 》
《 ボクちゃん、事はすべてエレガントに運びまちゅから♪ 》
・・・閣下?w

みぃにゃん さん

本当に、鬼のようですよ、エリックは・・・
《 今年こそ、情け無用で鍛えまちゅ。 》

terrybear さん

《 もあなお姉ちゃん、マダム・マミー、よろしくでちゅ♪ 》
《 今年は是非、ゴン太おじちゃんではなく、ボクちゃんにご声援を・・・ 》

makkun さん

《 準備はパーフェクトなはずなんでちゅが・・・邪魔者が・・・ 》
・・・邪魔者って、だれかなぁ?w

poko さん

《 楽しみにしていて欲しいでちゅ♪真の主役はボクちゃんでちゅ。 》
『あぁぁん?エリック・・・引き続きお説教が必要なようなのですね・・・』
by 名犬ゴン太の兄 (2016-01-16 10:49) 

名犬ゴン太の兄

mamii さん

《 がんばりまちゅ!ボクちゃんの勝利のために! 》
無理じゃないかなぁw
《 ・・・手始めに、お父ちゃんを叩きのめちまちゅ・・・ 》

エンジェル さん

《 ゴン太おじちゃんのお説教は、もうノーサンキューでちゅ・・・ 》
《 ビシビシ鍛えて、脱メタボさせまちゅ! 》

viviane さん

《 ボクちゃん、険しい障害も頑張って乗り越えまちゅ♪ 》
《 頑張る健気なボクちゃんに、応援お願いしたいでちゅ^^ 》

DEMIりん さん

《 仕方がないので、頑張って指導する事にしまちゅ・・・ 》
《 ボクちゃんも、リオ五輪に向けて忙しいんでちゅが・・・ 》
・・・ここにも、いたか・・・
by 名犬ゴン太の兄 (2016-01-16 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年 2016再び、お台場へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。