SSブログ

癒し系 or ・・・ [エリック]

おはようございます。
ゴン兄です。

今月はフルマラソンに参加したり、友人の結婚式に参加したり、同じく結婚式に参加する嫁さんの運転手をしたりとドタバタ続きでした^^;

さて、そんな中、まったりした時間を過ごす我が家の癒し系ワンコ・・・

01.jpg

《 あ〜・・・外は寒いでちゅし、こうしてダラダラしているのが一番でちゅね〜 》

・・・癒し系というか、グータラ系?w

《 だまらっしゃいでちゅよ〜、お父ちゃん・・・ 》
《 普段名犬として頑張っているボクちゃん、こうして休むのも大事なんでちゅ。 》
《 ソファーの上で過ごす優雅な時間・・・至福でちゅ♪ 》

そんなグータラな至福の時間より、お父ちゃんとお出かけしないか?


02.jpg

《 断固拒否するでちゅ。 》
《 なんで、お父ちゃんなんかと、この寒空の下にお出かけを・・・ 》

お母ちゃんも一緒なんだが・・・

《 それを先に言うでちゅ!出かけるでちゅ!!もちろん、出かけるでちゅ!!! 》


そして、向かったのは・・・


03.jpg

《 ボクちゃん、いん、し・ま・ちゅ〜♪ 》
《 くっくっく・・・さすがお母ちゃんでちゅ♪ 》
《 ボクちゃんの後ろにこっそり置かれているプレゼント・・・ 》
《 クリスマスが楽しみでちゅ♪ 》

そう、この日買ったのは、エリック用のクリスマスケーキ^^

クリスマスイブには・・・

04.jpg

このケーキをプレゼントしました。

そして、昨日のクリスマスは・・・

05.jpg

こちらのケーキです^^

さて、クリスマスイブにケーキを食べるエリックの姿・・・
動画でご覧ください^^




・・・癒し系あらため、いやしい系かなぁ?w
nice!(31)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 16

ナビパ

本当に愛犬たちには癒されますね。そして癒し系でいやしい系両方です。^^;
メリークリスマス〜エリックくん^^b
ケーキは最高だよね。うちも美味しそうにぱくついていましたよ。恐ろしいダイエット地獄が待ってることも知らずに。。。(笑)
by ナビパ (2015-12-26 11:03) 

mamii

エリック君ゆっくり休みましたか・・・
by mamii (2015-12-26 12:13) 

(。・_・。)2k

しまちゅう 楽しいっすよね(^^)


by (。・_・。)2k (2015-12-26 12:53) 

みぃにゃん

うーーーんわるいけれど癒し系以上にいやしい系?
すんごくがっついていますね!
by みぃにゃん (2015-12-26 13:17) 

makkun

えぇ~っ!
エリック君はケーキを二つも食べられたんですか~
羨ましいな~! とCoCoちゃんが言ってますよ~(*^-゚)v♪
昨日のが半分残っているので
CoCoタンにもガツガツ食べさせて上げようかな~(笑)
ワンちゃんは「寝る・食う」だけが仕事ですので
「卑しく・癒される」で十分ですよね~(〃∩ω∩〃)アハッ!

by makkun (2015-12-26 16:16) 

terrybear

ケーキおいしかったのね~
よかったわね
by terrybear (2015-12-26 16:17) 

poko

エリック君、2つもケーキが食べられてよかったね~♪
羨ましいぞ~。
それにしてもすごい勢いで食べてますね~。
相当美味しいケーキだったんだねぇ。

by poko (2015-12-26 17:08) 

ケリー

いやしい系・・・さすがゴン兄さん、面白いことを・・・
でもショコラの食べ方とそっくりのエリック君です(^_-)-☆
ふたつも買って貰えて嬉しいクリスマスでしたね!!

クリスマスには何もなかったショコラには
新年のケーキでも買ってあげようかしら^^;

どうぞステキな、楽しい年末年始をお迎えくださいね!!
by ケリー (2015-12-27 11:26) 

yoriko

エリック君は癒し系は返上しないと文句が出そうなくらいの
食べっぷりですが
ゴン太のお兄さん〜ん、ちゃんとごはんあげています〜(笑)
でも無邪気で可愛い☆
by yoriko (2015-12-27 22:06) 

ジュピーのブログ

エリック君は大丈夫なんだ~
私ジュピーはワンちゃん用のケーキを食べると
必ずはいてしまうのでお父さんはクリスマスも
誕生日もケーキなしなんです。

毎回うれしいコメント有難うございました。
どうぞ健康で良い年をむかえましょうね~~~
パパのためにも・・・




by ジュピーのブログ (2015-12-27 23:09) 

monkey

エリック君、美味しいケーキがもらえてよかったねー。
しかも2日連続!いいなー。
by monkey (2015-12-27 23:18) 

minmin

いやしい系。うまいなあ!いやらしい系じゃなくてよかった(○´艸`)
by minmin (2015-12-31 22:57) 

名犬ゴン太の兄

ナビパ さん

うちも、ゴン太さんはちょっとダイエットしなければヤヴァイかと・・・
もう、お洋服のサイズがダックスのレベルに収まらないので・・・

mamii さん

はい、ゆっくりまったり、グータラと休んでいましたよw
《 グータラとは失礼でちゅね・・・ 》
《 英気を養ったといってほしいでちゅ。 》

(。・_・。)2k さん

はい、楽しいですよね〜^^
うちは特に、嫁さんが島忠や東急ハンズなどが大好きなんです^^;

みぃにゃん さん

よし、いやしい系に1票ゲット!w
《 のーでちゅ、のーなのでちゅ!ボクちゃん、癒し系でちゅ! 》

makkun さん

・・・これも、いやしい系への1票にするかなw
癒しもくれますが・・・それ以上の、見事ないやしい系感が・・・^^;

terrybear さん

《 美味しかったでちゅ〜♪お父ちゃんには、毎日貢いで欲しいでちゅ。 》
・・・怪獣メタボンになるぞ・・・
《 お父ちゃんとは違うんでちゅw 》
by 名犬ゴン太の兄 (2016-01-02 08:34) 

ナビパ

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくです。m(_ _)m
by ナビパ (2016-01-02 08:40) 

名犬ゴン太の兄

poko さん

まぁ、いやしい系ですから。がっついていますよねぇ^^;
《 のーでちゅ!癒し系の可愛らしいワンコでちゅ! 》

ケリー さん

ありがとうございます。良い年越しとなりました^^
エリック、年末にもまた、いやしい系全開でしたよw

yoriko さん

よし、またいやしい系に1票ゲット!
《 のーでちゅ!ボクちゃん、徹底抗戦しまちゅよ! 》
《 元気のある食べっぷりといってほしいでちゅ! 》

ジュピーのブログ さん

あらら、ジュピーちゃんには合わないんでしょうね。かわいそうに。
今年も、かわいいジュピーちゃんのお写真、楽しみにしていますよ^^

monkey さん

《 2日連続のケーキに、お母ちゃんの愛を感じたでちゅ♪ 》
お父ちゃんも出資しているんだが・・・
《 そこは記憶から抹消でちゅw 》

minmin さん

《 それはお父ちゃんでちゅ! 》
エリック・・・ひどいなぁ・・・
by 名犬ゴン太の兄 (2016-01-02 08:40) 

tmkb

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
エリックくん、すごい勢いで、ケーキ平らげてますね(^_−)−☆
イブ用と、クリスマス用、ケーキ2つもあるなんて、愛されてますね(^ー^)ノ
by tmkb (2016-01-02 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

警戒中 and ...謹賀新年 2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。