SSブログ

Project W.A. 2nd Season? [エリック]

おはようございます。
ゴン兄です。

今日はハロウィンですね。
昨日は渋谷駅や新宿駅で、全身を包帯で巻いた重症な方や、傷口が痛々しい方など、いろいろな人に出会いました^^;
完全に仮装大会になっているジャパニーズ・スタイル・ハロウィーン・・・
これは、これで、いいのかなぁ?w

さて、我が家の皇太子も・・・
こんなハロウィン写真があったりします^^


01.jpg

《 とりっく、おあ、とり〜と、でちゅ♪ 》
《 おやつくれなきゃ、イタズラしちゃいまちゅよ〜♪ 》

ハロウィン・エリックです。
実は、エリックの誕生日の翌日である9月23日に、またまたわんわんアリスに行って写真撮影をしてきたのです^^
時期が時期だったので、とりあえずハロウィンのセットで撮影しました。


02.jpg

《 ボクちゃん、可愛い魔法使いでちゅよ〜 》
《 可愛らしさという魔法で、皆んなをメロメロにしちゃいまちゅ♪ 》

そうだねぇ、お父ちゃんはメロメロだよ^^(親バカw)

《 お父ちゃんには、寝ずに働く暗示をかけたいでちゅ・・・ 》


03.jpg

《 帽子はカボチャさんに預けまちゅ。 》
《 ボクちゃん、ちょいと一休みでちゅ。 》
《 くっくっく・・・ハロウィン当日は、お母ちゃんからオヤツをもらうでちゅ♪ 》

いい子にしてたら、もらえるかもね。

《 常にいい子のボクちゃんに、なんたる言い草でちゅか・・・ 》


続いての写真は・・・

エリック・・・

風になります・・・

アスファルトに・・・

瞬間を刻みながら・・・


04.jpg

《 ボクちゃん、車をゲットでちゅ♪ 》
《 やっぱり、レディーをお誘いするなら、車くらいはマストでちゅ。 》

いや、お前の車じゃないからw

《 買い取るでちゅ。もちろん、お父ちゃんのお小遣いでw 》


05.jpg

《 くっくっく・・・ボクちゃん、風になるでちゅ。 》
《 湾岸から首都高まで、ひとっ走りでちゅ。 》
《 あ、法定速度は守りまちゅよ。ボクちゃん、いい子でちゅから。 》


06.jpg

《 お母ちゃん♪ボクちゃんの車、乗って行きまちぇんか? 》
《 ボクちゃん、お父ちゃんよりは運転が上手だと思いまちゅよ。 》


そして最後の写真・・・
お誕生日の記念ということなので・・・

バースデーパーティーな写真です^^


07.jpg

《 ボクちゃんのお誕生日パーティーでちゅ♪ 》
《 ウサギさん、看板を持っていただいて、ありがとうでちゅ^^ 》
《 本当なら、こういう雑用はお父ちゃんがすべきなのでちゅが・・・ 》
《 ウサギさんにも、パーティーに参加してほしいでちゅ♪ 》


08.jpg

《 ケーキの上でポーズでちゅ♪ 》

ケーキの台座が、実に誕生日っぽいですね^^

《 ボクちゃん、来年はこれくらい大きなケーキを食べたいでちゅ。 》
《 お父ちゃん、買ってくるでちゅよ!これは厳命でちゅ!!! 》

買ってきてもいいけど・・・多分、お母ちゃんが、おデブになると言って食べさせてくれないんじゃないかなぁ・・・w

《 Oh!!!No!!!!!! でちゅ・・・ 》


09.jpg

《 プレゼントの箱の前で、ボクちゃん幸せでちゅ♪ 》
《 なんでちゅかね?このプレゼント、なんでちゅかね♪ 》

お父ちゃんとお母ちゃんの愛情だよ♪

《 お母ちゃんの愛情は、謹んで頂戴しまちゅでちゅ♪ 》
《 お父ちゃんの愛情は、別にいらんでちゅw 》

・・・orz

楽しい楽しい、わんわんアリスでの撮影^^
果たして、三回目はあるのでしょうか?
乞うご期待w

最後は、今回の撮影で、一番可愛らしいと思うこの一枚でお別れです^^


10.jpg

《 小首を傾げてみるでちゅ♪ 》
《 このくらいの角度が、一番可愛らしい感じでちゅかね? 》
nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 13

mamii

最後の写真が一番可愛いデスよ。
by mamii (2015-10-31 15:03) 

poko

えぇー、またわんわんアリスで写真撮ったのー!
ネクタイがよく似合っててエリック君かっこいいぞー。
by poko (2015-10-31 16:10) 

terrybear

最後のお写真かわいい~
by terrybear (2015-10-31 20:49) 

ナビパ

わんわんアリスって撮影用の演出がしっかりしてますね。
小道具も随所にあり興味津々ですよ。
モデルのエリックくんもシッカリと主役を演じてるしサスガd(^_^
ハロウィンや湾岸ミッドナイト?で気分が出てますよ。^ ^
うちのは差し詰め峠っぽいのでイニシャルDかも^^;
首を傾げてエリックくん可愛い!!
by ナビパ (2015-10-31 22:56) 

みぃにゃん

エリックちゃんどれも素敵!親ばかになりますね。これは!
ワンコの仮装なら大歓迎だけどそこそこの大人が仮装したまま電車のったりってどうよって思いますね。
by みぃにゃん (2015-10-31 23:11) 

monkey

いろんな小道具や背景があって素敵な写真が取れましたね。
エリック君が得意げで、ほのぼのします。
by monkey (2015-11-01 15:19) 

viviane

可愛い!可愛い!可愛すぎ~~~!エリック☆
今、父の付き添いで病院でエリック見てました♪
父もCooそっくりだなぁ!って(^^)
息子君は…元気な様です
by viviane (2015-11-02 12:30) 

DEMIりん

エリックくんU^ェ^Uばっちり決まっていますね!
オメメいつもに増してキラキラ!
by DEMIりん (2015-11-02 14:06) 

ジュピーのブログ

エリック君、ハロウィン、エンジョイしていますね~
車でデートですか?
とてもお似合いですね~~

by ジュピーのブログ (2015-11-02 15:46) 

まーぶる

さすが!王子です!
モデルも慣れてますね~
by まーぶる (2015-11-05 18:55) 

風の友

オッ!エリックは車を買ってもらったんだ!!!
幸せそうなエリック、良かったね!
by 風の友 (2015-11-05 21:17) 

名犬ゴン太の兄

mamii さん

ありがとうございます。
やっぱり、最後の写真が一番いいですよね^^

poko さん

そうですねぇ、ネクタイが似合うのは、やはり・・・
《 ボクちゃん、英国紳士でちゅから♪ 》

terrybear さん

ありがとうございます^^
《 ライバルは・・・見返りもあなお姉ちゃんでちゅ! 》
《 手強いでちゅが、いつか追いついて見せまちゅ! 》

ナビパ さん

ちょうど首都高→湾岸を通るルートで撮影に行くもので^^
エリック、この日は車に酔わなかったんですよね〜

みぃにゃん さん

ええ、この人か翌日は本当に大変だったみたいですね(汗
《 ボクちゃんのような、いい子にしていないとダメでちゅよね。 》

monkey さん

カメラマンさんも見事で、いいタイミングで撮影してくれますから^^
《 でも、ボクちゃんのモデル能力も一級品でちゅ。 》

by 名犬ゴン太の兄 (2015-11-05 23:34) 

名犬ゴン太の兄

viviane さん

息子さん、お元気ということでよかったです^^
Cooちゃんとエリック、以前の記事の写真で見た限り、本当によく似ていますよね。
もしかして、遠い親戚だったりして^^

DEMIりん さん

見事にカメラ目線が決まっていますよねw
《 くっくっく・・・一流モデルでちゅから♪ 》

ジュピーのブログ さん

さてさて、どこに車で出かけていくやらw
《 お母ちゃんの運転で、デートもしたいでちゅが・・・ 》
《 そうすると、お膝でまったりできないので、悩ましいでちゅ・・・ 》

まーぶる さん

ええ、外面の良さは天下一品ですから・・・
「おとなしくていい子ですね」と、外で何回言われたことか・・・
その度に、私と嫁さんは「はぁ?」となってしまいますw

風の友 さん

《 今回は断念し、もっと高級車を買わせることにしまちた。 》
《 ボクちゃん、ろ〜るすろいすが欲しいでちゅ♪ 》
by 名犬ゴン太の兄 (2015-11-05 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会&メタボ蒲団DECADE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。