SSブログ

運動会&メタボ蒲団 [ゴン兄の日常]

おはようございます。
ゴン兄です。

今日は会社をお休みして、のんびり過ごしています^^;

さて、ほぼ2週間ぶりになりましたが・・・
17日と18日は、実家の方にお出かけしていました。
目的は・・・


01_edited-1.jpg

甥っ子ゆ〜たんの運動会。
カメラマンとして、頑張って撮影してきました^^
後日、どうプレゼントすべきかを、現在少々悩んでおります・・・
さぁ、どうすっかなぁ・・・^^;

そして、この週末は・・・


02.jpg

ひたすらダラダラしていましたw
私の教育係をゴン太さんから引き継いだエリックも呆れ顔です^^;

《 ダメでちゅ・・・やっぱり、ダメ人間すぎまちゅ、このお父ちゃん・・・ 》
《 休日は休むのではなく、己を研鑽するために使うべきでちゅのに・・・ 》

いいじゃん、エリックもゆっくり休もうよ〜w

《 性根が腐りきっていまちゅね・・・ 》


03.jpg

《 しかし・・・このメタボ蒲団の感触・・・見事でちゅ・・・ 》
《 お父ちゃんの数少ない利点でちゅね・・・ 》
《 鍛えられていないお肉と脂身のハーモニー・・・ 》

・・・お父ちゃん、傷つくセリフを言っていないか、エリック・・・

《 事実でちゅからw 》



《 まったり・・・せずには・・・いられんでちゅ・・・ 》

一緒におねんねしようか、エリック♪

《 ・・・今日だけは、見逃してあげまちゅ・・・ 》


04.jpg

のんびりした週末を過ごしました^^
nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 12

みぃにゃん

ゆ~たんくん大きくなりましたね!運動会も大きくなるにつれて迫力があって楽しみですね。そしてたまの休日はおとうちゃんとまったりするのもいいですよね。ソレが最高の贅沢なんです!
by みぃにゃん (2015-10-26 11:32) 

(。・_・。)2k

動画にしてDVDで渡すのがいいです
今 そんな仕事ばっかりでてんやわんやです(汗

by (。・_・。)2k (2015-10-26 11:33) 

poko

ゴン兄さん、お腹が・・・・・・・
でも、エリック君は気持ちよさそうですよね~♪
一緒にダラダラ出来るのは幸せな時間ですね!
by poko (2015-10-26 12:35) 

mamii

エリック君、メタボ布団でねんねできるのは幸せですね。
by mamii (2015-10-26 14:25) 

ケリー

僕もママの肉布団が大好きなのさ(^_-)-☆

エリック君、見逃してあげて良かった~~
パパもたまにはゆっくりさせてあげようね!!

by ケリー (2015-10-26 15:09) 

terrybear

エリックくんちょっとした羽毛布団よりいいかもね~
もあなにありがとうございま~す♪
by terrybear (2015-10-26 16:03) 

ナビパ

ゆーたん本当に大きくなりましたね。
運動会のカメラマンをお疲れ様です。
エリックくんとお家でのんびり気持ち良さそうです。
おやすみはノンビリで戦士の急速ですよね。d(^_^o)

by ナビパ (2015-10-26 17:22) 

viviane

どうしてでしょうね~~この位置が好きなの・・
COOもホント、この位置でばかり寝ていました
動かない人を知っているんですよね~ゴン兄~~(^O^)/
by viviane (2015-10-26 18:05) 

DEMIりん

ゴン兄さんも(*^。^*)ゆ~たんと一緒に走れ走れー♪(笑)
それにしてもエリックくん、
ゴン兄さんのお腹の呼吸のリズムが心地よさそうなお顔ですU^ェ^U
by DEMIりん (2015-10-26 18:10) 

yoriko

ダラダラしていたらエリック君もメタボになるわよ〜〜
あっ、エリック君のお父ちゃんゴメンナサイ^^;

by yoriko (2015-10-26 21:32) 

名犬ゴン太の兄

みぃにゃん さん

はい、本当に大きくなりましたよ。
大きすぎて、幼稚園児とは思えないですw

(。・_・。)2k さん

なるほど、そういう手がありましたね^^
Macでできそうだし、チャレンジしてみます♪
ありがとうございます。

poko さん

《 情けない、みっともないメタボっ腹でちゅ・・・ 》
《 ボクちゃんの布団以外には、全く役に立たんでちゅ。 》

mamii さん

そうだよね、エリック、のんびりお昼寝が幸せだよね^^
《 立派なお父ちゃんになってくれる方が幸せでちゅ。 》

ケリー さん

ショコラくんも、ショコママさんと一緒にお昼寝が幸せかな?
それ、きっとショコママさんも幸せだろうね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2015-10-31 05:51) 

名犬ゴン太の兄

terrybear さん

高級羽毛ぶとんの代わりに、お父ちゃんで我慢してくれているエリック・・・
健気ですw
《 お父ちゃんに甲斐性がないせいでちゅ・・・ 》

ナビパ さん

本当に、ゆ〜たんは大きくなりましたよ^^
そうそう、企業戦士の休息なんですよね♪

viviane さん

そうですねぇ・・・私はエリックが上に乗っていると動かないですからね^^;
安定していることに気づいているのでしょう。
《 お父ちゃんは、動かざること、トドの如し・・・でちゅw 》

DEMIりん さん

ゆ〜たんと一緒に走ると、迫力に圧倒されそうですw
縄跳び競争とかも頑張っていましたよ♪

yoriko さん

《 そ・・・それは、認められないでちゅ! 》
《 ボクちゃん、トレーニング頑張るでちゅ。エリザップでちゅ! 》
by 名犬ゴン太の兄 (2015-10-31 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七五三Project W.A. 2nd Sea.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。