SSブログ

DECADE [ゴン太さん]

こんばんは、ゴン兄です。

久しぶりの平日夜の更新です。
しかし、この日はやはり、大事な日ですから・・・

ゴン太さん、10回目のうちの子記念日、おめでとう!!!

IMG_0462.jpg

2005年の11月5日に、ゴン兄の実家に舞い降りたエンジェル・・・


IMG_5883.jpg

まだまだ元気で、可愛いゴン太さん・・・
これからも兄ちゃん、父ちゃん、母ちゃんや、甥っ子ゆ〜たん達みんなにハッピーを届けてね♪

『ふふふ・・・任せるのです。』
『何しろボクは、名犬ですから♪』


あ、ちなみに明日11月6日は、エリックと出会った日なのですが・・・
この日は、もうこの記事があるからいいかなw
エリックが、猫をかぶってお母ちゃんを騙した日になります^^
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

ナビパ

ゴン太君のうちの子記念日おめでとうございます。パピーごんちゃん可愛すぎですよ。まさにエンジェルですよ。d(^_^
そしてエリックくん出会い記念日おめでとうございます。これも大切な記念日ですね。^ ^
11月は大切な記念日が続いてハッピーでしょう。^^
by ナビパ (2015-11-06 07:07) 

Mari

ゴン太くんおめでとう!!
これからもゴン太くんの登場楽しみにしてます。
by Mari (2015-11-06 19:01) 

poko

ゴン太さん、10回目のうちの子記念日おめでとう~♪
これからもみんなを幸せにしてあげてね!
by poko (2015-11-07 11:25) 

terrybear

ゴン太さんうちの子記念日おめでとうございま~す♪
これからもゴン兄さんの教育係お願いしますよ~
by terrybear (2015-11-07 15:43) 

yoriko

ゴン太君と家族になった日おめでとう〜〜
まだ10歳。若い若い♡
でも10年前のゴン太君小さくて可愛いですね
顔も幼気です、今は立派な紳士になりましたね^^

by yoriko (2015-11-07 20:23) 

名犬ゴン太の兄

ナビパ さん

そうですね、11月は本当に色々イベントがあったもので・・・
結婚記念日も今月だったりしますw

Mari さん

ありがとうございます。
『これからも、どんどん登場するのです!』

poko さん

『ふふふ・・・名犬ですから、お任せなのです。』
『報酬は、兄ちゃんからの貢物で我慢するのです♪』

terrybear さん

『本当は、甥っ子のエリックに任せて楽隠居の予定だったのですが・・・』
『不甲斐ない甥っ子の分まで、頑張るのです。』
《 お父ちゃんがダメダメすぎるんでちゅ・・・ 》

yoriko さん

はい、まだまだ若いですよね〜^^
ゴン太さんは、今も昔も、可愛らしいのです♪(兄バカw)
by 名犬ゴン太の兄 (2015-11-08 10:22) 

ケリー

遅くなりましたが、ゴン太さんのうちの子記念日おめでとう!!!
本当に可愛いゴン太さんのお写真に癒されました^^
これからも、ゴン兄さんに、こんな嬉しい記事を毎年書いてもらおうね!!
by ケリー (2015-11-08 14:13) 

エンジェル

すっかり遅くなりましたが、ゴン太さん、うちの子記念日おめでとうございます〜♬もう10回目なんですね。。。でもまだまだこれからですよ!!ゴン太兄さんとはなかなか会えないかもしれないけど、元気に過ごしてね〜♬
by エンジェル (2015-11-08 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。