SSブログ

七五三 [エリック]

こんにちは、ゴン兄です。

最近、ボサボサモードだったエリック・・・


01.jpg

ちょっと、変身してきました。


02.jpg

《 スッキリ爽やかイケメンワンコでちゅ♪ 》

嫁さんがバンビと呼んでいる、サマーカットモードです♪
スッキリ爽やかになりましたね。

さて、先日の誕生日でエリックもめでたく5歳になったことですので・・・
昨日は嫁さんも一緒に出かけてきました・・・


03_edited-1.jpg

《 ボクちゃん、い〜ん、市谷亀岡八幡宮でちゅ! 》
《 七五三をしてもらうでちゅ♪ 》

はい、市谷亀岡八幡宮で、ペットの七五三をしてもらってきました^^
紋付袴は、チョコおじちゃんから受け継ぎました。
エリック、落ち着かない様子でしたが・・・そこは、外面のいい子、きちんと最後まで大人しくしていましたよ。

《 微妙に余分な表現もありまちゅが・・・見逃してあげまちゅか・・・ 》


04.jpg

《 ボクちゃん、これからも元気に活躍しまちゅよ。 》
《 でも、今は・・・お母ちゃんに抱っこされている幸せを噛み締めるでちゅ♪ 》
nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 14

mamii

エリック君も5歳ですか・・・
七五三、紋付き袴で、素晴らしく男前ですね。
by mamii (2015-10-12 17:15) 

ナビパ

サッパリしてイケメン度アップですね。
羽織袴も決まっております。
七五三おめでとうございます。d(^_^o)
by ナビパ (2015-10-12 19:25) 

エンジェル

エリック君、七五三おめでとう〜*\(^o^)/*
羽織袴がめちゃカッコいいです!!
トリミング後のエリック君本当に可愛い♡まさにバンビちゃんですね!!
by エンジェル (2015-10-12 22:38) 

poko

エリック君かわいぃ~♪
紋付袴がよく似合ってかっこいぃ~!
七五三おめでとう!
by poko (2015-10-13 14:55) 

viviane

エリック、七五三してもらったのね!
凛々しい姿に思わずニコ(^^)
もう5歳になったのねぇ~早いわね
私も年を取るわけだわ(;_;)
by viviane (2015-10-13 16:35) 

mamalu

エリックくん、紋付袴似合ってるね〜。
亀岡八幡、会社から近いんですよ。
今日はわりと遅くまで明かりが見えたので、七五三のお参り野方が多いのかもしれませんね。
by mamalu (2015-10-13 21:44) 

ジュピーのブログ

エリック君
うらやましいなぁ~
私ジュピーは昨日11歳になっちゃいました。
私よりお父さんの方が悲しんでいるんよ~
お互い長生きしようね~~
そんなこと言っても私の方が早く うむうむむむ・・・




by ジュピーのブログ (2015-10-15 01:32) 

ケリー

エリック君、男前になっての
紋付きステキですよ~~~↑エンジェルさんの言われるように
バンビちゃんのように可愛いね(^_-)-☆
by ケリー (2015-10-18 01:08) 

monkey

すっきりと毛を刈って紋付袴!かっこいいなぁ。
by monkey (2015-10-19 00:16) 

DEMIりん

5歳になったイケメンエリックくん♪
キリっと和装のエリックくんを抱っこして(^_^)
おかあちゃまも鼻高々なのでは?
by DEMIりん (2015-10-19 10:32) 

t

相変わらず可愛らしい。お散歩とか喜ぶでしょう?^^
大切にされてるエリック君は幸せ者だと思います!
by t (2015-10-20 21:31) 

terrybear

マミーにあたたかいコメントありがとうございます
もうちょっとで治りそうです

エリックくん七五三かわいい~
by terrybear (2015-10-22 16:35) 

名犬ゴン太の兄

mamii さん

早いもので、気が付いたら5歳です^^
スクスクと立派に成長しました。

ナビパ さん

ありがとうございます。エリックも喜んでいますよ。
《 くっくっく・・・ナビパさん公認イケメンでちゅね、ボクちゃん♪ 》

エンジェル さん

嫁さんがこのバンビモードが本当に好きなんですよね^^
私は実は、ちょっと長くなったくらいが気に入っているのですがw

poko さん

《 可愛さとイケメンのハイブリッドが目標でちゅ。 》
賢さと謙虚さも併せ持ってほしいな・・・

viviane さん

時が経つのは早いですよね・・・
私もアラサーからアラフォーへ・・・(涙

mamalu さん

そうなんですか。あのあたりもいい場所ですよね^^
やっぱりこの時期は、七五三で繁忙期なんですかね?
by 名犬ゴン太の兄 (2015-10-26 10:13) 

名犬ゴン太の兄

ジュピーのブログ さん

《 お互い元気に長生きするでちゅ。 》
《 ボクちゃんの敬愛するチョコおじちゃんは16歳まで生きまちたから、まずはその記録を更新しまちょう。 》

ケリー さん

《 くっくっく・・・子鹿ではなく、名犬のバンビちゃんでちゅ♪ 》
名犬・・・迷犬・・・
《 当然、前者でちゅ。 》

monkey さん

ありがとうございます^^
前後の写真を見ると、やっぱりサッパリしていますよね♪

DEMIりん さん

嫁さんも満足していましたよ♪
次は区切りの10歳になんかしようと言っていましたw

t さん

お散歩は喜んで行きますね〜^^
エリックの場合、特定のコースではなく、フラフラ思いつきで歩きますw

terrybear さん

もうちょっとでよくなりそうということ、何よりです^^
エリックは褒められて喜んでいますよ♪
by 名犬ゴン太の兄 (2015-10-26 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。