SSブログ

今日は何の日? [エリック]

こんにちは、ゴン兄です。

シルバーウィークも4日目の後半に入り・・・
あと1日でおしまいですね><
前半2日は家の手伝いだったので、実質3日の連休・・・
久しぶりの3連休を、あと少し楽しもうと思います。

そういえば、今日はエリックのお誕生日でしたね。
まぁ、私は自分の連休を楽しむのが最優先なので、今日はこの程度で・・




01.jpg

《 ぶちのめされたいんでちゅか、お父ちゃん!!! 》
《 ボクちゃんのお誕生日・・・もっと、盛大な記事にするでちゅ!!! 》

え〜・・・めんどくさいw

《 鉄拳制裁と、ゴン太おじちゃんへの報告、どっちがいいでちゅか? 》

・・・はいはい^^;


そんなわけで、今日はエリックのお誕生日です^^
めでたく5歳になりました♪
おめでとう、エリック!!!


02.jpg

昨夜は、1日早い誕生日のお祝いをしました^^
ワンコ用のケーキを購入しましたよ♪


03.jpg

ローソクも付いていたので、点灯!
エリックのお誕生日を祝いました^^


04_edited-1.jpg

ネクタイでおめかししたエリック♪
お母ちゃんと一緒に写真撮影です。

《 お母ちゃん、ケーキありがとうでちゅ♪ 》
《 ボクちゃん、感激でちゅ〜♪幸せでちゅ〜^^ 》


そして、私からの誕生日プレゼントは・・・


05.jpg

ゴン太さんに引き続き、J.PRESSのお洋服♪
ゴン太さんが青だったので、エリックには赤をプレゼント^^

《 くっくっく・・・お父ちゃんにしてはいいプレゼントでちゅ。 》


06.jpg

《 早速着てみまちたよ。 》

似合うねぇ、エリック^^

《 当然でちゅ♪ 》
《 なんでも似合う、可愛らしい名犬でちゅから^^ 》


07.jpg

《 くっくっく・・・では、お散歩スタートでちゅ。 》
《 このお洋服なら・・・通常の三倍のスピードで、天下取りに近づけそうでちゅ♪ 》

・・・無理だからw
それにしても、悪そうな顔だな、エリックw

《 天下取りのためには、時に非道になる必要もあるんでちゅ。 》


08.jpg

《 いつもの公園でちゅ。 》
《 せっかく、ボクちゃんのお誕生日の喜びを分け合いたいんでちゅが・・・ 》
《 今日は誰とも会わないでちゅ・・・ 》

なんか、時間が合わなかったみたいだねぇ^^;


09.jpg

《 仕方が無いので、華麗に進みまちゅ。 》
《 この優雅な足運び・・・エレガントなボクちゃんならではでちゅ♪ 》

絶対に走らないよなぁ、エリックは・・・

《 皇太子たるボクちゃん、いつだってエレガントさが重要でちゅ。 》

そんな、エリックの優雅なお散歩、動画でも御覧ください。





5歳になったエリック・・・
これからも、元気で(これ以上)病気をせずに、健やかな一年を送ってね。


10.jpg

《 この一年も、お母ちゃんに甘えまくるでちゅ♪ 》
nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 13

terrybear

エリックくんお誕生日おめでとうございま~す
ステキなお洋服よくお似合いよ~
by terrybear (2015-09-22 16:29) 

mamii

エリック君、お誕生日ですか・・・おめでとう・・・
素敵なお洋服似合いますね。
by mamii (2015-09-22 16:41) 

yumi

おめでとうでちゅ。
by yumi (2015-09-22 18:02) 

ナビパ

エリックくんの5歳のお誕生日おめでとうございます。
今が男盛ですね。世界制覇に向かってレッツゴーエリックくんd(^_^
美味しそうなケーキでお祝い嬉しいね。^^
赤もよく似合うエリックくんです。!!
by ナビパ (2015-09-22 20:30) 

minmin

エリック君お誕生日おめでとう!!素敵なお洋服でますますいい男になってね♪
by minmin (2015-09-23 00:04) 

レオンのおかん

エリック君、お誕生日おめでとうございます♪
赤いシャツがよく似合ってますよ~。
ますますイケワンに磨きをかけて、お母ちゃんを独占しちゃってね^^
by レオンのおかん (2015-09-23 22:34) 

エンジェル

遅くなりましたが、エリック君、5歳のお誕生日おめでとうございます〜♬また一年素敵な事が沢山ありますように。。。
アニーと同い年だったんですね〜
J.Pressのお洋服とっても似合って凛々しいわ〜♡
by エンジェル (2015-09-24 00:30) 

ケリー

同じく遅くなりましたが、エリック君5才の誕生日おめでとう!!
いろいろあったエリック君でしたが、もう5才なんですね(^_-)-☆
元気なお誕生日、本当におめでとう!!!ケーキもお洋服も
ステキです(*^^)v

結婚され、エリック君が家族になり、長いブログでのお付き合いに
なりました^^これからも楽しいエリック君とゴン太さんの記事を
のんびり待っていますね↑実は今日はお忙しくて、最初のお話で
終わりかと思ってしまいました^^;

ご実家のお手伝いもお疲れさまでした。そのあとは楽しくご家族
3人で過ごされたようで良かったです^^
by ケリー (2015-09-24 11:36) 

poko

3日も過ぎてしまったけど
エリック君、5歳のお誕生日おめでとう!
ケーキを前に大好きなお母ちゃんに抱っこされての記念撮影と
カッコイイお洋服のプレゼント、幸せだね~♪
by poko (2015-09-26 00:08) 

まーぶる

遅れてしましましたが
エリック王子 お誕生日おめでとう

ますます、お父ちゃまへの
叱咤激励に磨きをかけてくださいね!
by まーぶる (2015-09-26 21:06) 

名犬ゴン太の兄

terrybear さん

ありがとうございます。
似合っていますか?それは嬉しいお言葉です♪

mamii さん

頑張って奮発しました^^
飲み会一回、仕事で参加できなくなった分の小遣いをつぎ込んで・・・w

yumi さん

ありがとうございます♪
《 ありがとうございまちゅでちゅ♪ 》

ナビパ さん

ケーキはめっちゃ気に入ったようで・・・
完食した今も、明らかにケーキを欲しがる視線を感じますw

minmin さん

そうですね、せっかくいいお洋服を買ってあげたんですからね♪
《 元がいいので、お洋服も似合うんでちゅ♪ 》
by 名犬ゴン太の兄 (2015-09-27 11:23) 

名犬ゴン太の兄

レオンのおかん さん

レオンくんのようなイケメンワンコ目指して、頑張れ、エリック!
あ、お母ちゃんは渡さないからなw

エンジェル さん

同い年なんですね〜^^
でも、間違いなくエリックの方がしっかりしていない、弟分キャラだと思いますw

ケリー さん

サプライズを用意するのが、ゴン兄流です♪
《 くだらないサプライズは不要でちゅ! 》
今後もよろしくお願いしますね^^

poko さん

《 お母ちゃんの抱っこ&ケーキ、超幸せでちた♪ 》
《 お父ちゃんからの貢物は、まぁ、当然でちゅね。 》

まーぶる さん

《 面倒なんでちゅが・・・これも名犬の責務、仕方がないので頑張りまちゅ・・・ 》
《 できれば、ゴン太おじちゃんのところに返品したいでちゅ・・・ 》
by 名犬ゴン太の兄 (2015-09-27 11:30) 

Mari

遅くなりました!エリックくんもお誕生日だったのですね。おめでとう!これからもやんちゃ王子の活躍を楽しみにしてます。
by Mari (2015-11-08 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うっかりゴン兄兵衛フリフリお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。