SSブログ

フリフリお散歩 [ゴン太さん]

『主役の登場なのです!!!』

01.jpg

・・・と、いうわけで、今回はゴン太さんのお話です^^
前回の記事に対して、エリックへのお誕生日おめでとうのお言葉、ありがとうございました♪

『ふふふ・・・愚かな甥っ子ですが、お誕生日はめでたいのです。』
『ちゃんと兄ちゃんの教育を頑張るよう、ボクからも激励のメールを送っておきましたよ。』

・・・メール・・・
ワンコの世界って・・・メール・・・使えるんだ・・・

『何を当然のことを・・・犬類のテクノロジーは、人類の二歩も三歩も先を行っているのですよ。』


02.jpg

『では、お散歩に出発なのです!』
『行きますよ、兄ちゃん。』

は〜い♪


03.jpg

『優雅に〜♪お散歩〜♪ゴン太〜ウォ〜ク♪』

ゴン太さん、最近ダッシュは控えていますね。

『まぁ、ボクもそろそろ落ち着くべき年齢ですからね。』
『圧倒的なパワーとスピードを見せつけるのは必要な時だけにして、普段は穏やかに過ごそうと思うのです。』

うんうん、それがいいと思いますよ。
ゴン太さんも、そろそろ名犬会の長老格ですし。

『とはいえ、必要な時には・・・』




『こんな風に、最低限のダッシュはしますけどね♪』

・・・ぜぇ、ぜぇ、はぁ、はぁ・・・

『・・・相変わらず、体力のない兄ちゃんなのです・・・』


04.jpg

『では、引き続きお散歩しますよ!』

は、はいぃぃぃぃ・・・




『お尻フリフリ〜♪ウォ〜キング〜♪』

ゴン太さん、エレガントにして、しぇくし〜ですね^^

『ふふふ・・・当然なのです♪』


05.jpg

『このゴン太ウォーク、甥っ子ゆ〜たんに伝授したかったのですが・・・』
『姉ちゃん(ゆ〜たんママ)と、母ちゃんが許してくれませんでした。』
『残念なのです・・・このステップの後継者、悩ましい問題なのです。』
『兄ちゃんは、足のキュートさという条件しか満たしていないですし・・・』

・・・足のキュートさ・・・・orz

こうして、ゴン太さんとのんびりお散歩しました^^
やはり10歳、少々ダッシュは控えてののんびりお散歩です。


06.jpg

目の上に白いものが目立つようになってきましたが・・・これからも元気で、可愛いゴン太さんでいてね^^

『今後は、ダンディズムも追求していこうと思うのです♪』
nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 14

poko

ゴン太さんのお散歩動画、かわいいですね~♪
お尻フリフリが可愛すぎです。
何度も見て癒されました。

by poko (2015-09-27 12:46) 

みぃにゃん

お尻フリフリで爽快に散歩していますね。
楽しさが伝わってきますね。
by みぃにゃん (2015-09-27 13:44) 

monkey

ゴン太さん元気ですねぇ。
なにやら風格が備わってきたように思いますが。
by monkey (2015-09-27 15:15) 

mamii

ゴン太さん、お尻ふりふりの散歩元気ですね。
by mamii (2015-09-27 17:29) 

ケリー

ゴン太さんのフリフリお散歩、待っていましたよ~~
ゴン太さん、嬉しそうですね(^_-)-☆そんなゴン太さんを見るのも
幸せなゴン兄さんでしょ?!

ショコラも来月は8才になります。
エリーの時には考えませんでしたが、今はお仕事もなく、
余裕のあるせいか、ショコラが少しずつ、いろいろな意味で
変化してきたのを感じます。大切な
宝もの達・・・元気で年をいっぱい重ねて欲しい物ですね!!
by ケリー (2015-09-27 20:21) 

エンジェル

ゴン太さん、10歳でも元気にお散歩してますね〜ゴン太兄さんとお散歩が出来てきっと嬉しかったんでしょうね!!
J.PRESSのお洋服すごく似合ってますよ〜♡
by エンジェル (2015-09-27 22:00) 

viviane

10歳!まだまだ~~ゴンちゃんには頑張って貰わないと^^
でも、ダッシュは控えめで良いけど^^
by viviane (2015-09-28 10:10) 

ナビパ

お尻フリフリゴンタくん セクシーウォークですよ。
よっ!ダックス会のプリンスd(^_^
効率的な動きが良いよね。ゴンタくん^^
by ナビパ (2015-09-29 06:01) 

yoriko

10歳なのに全然年を感じさせないセクシーウォークに
魅入ってしまいました^^
歩く姿もシャンとしてて凛々しいですよ♡

by yoriko (2015-09-29 14:55) 

ジュピーのブログ

十分いまでもダンディですよ!!!

by ジュピーのブログ (2015-09-29 16:23) 

(。・_・。)2k

犬同士は喋れてるんですかね?
喋れてたら どんな会話してるのか気になりますよね〜

by (。・_・。)2k (2015-10-04 10:35) 

名犬ゴン太の兄

poko さん

ありがとうございます。
そう、このお尻のフリフリがたまらなく癒されるんですよね^^

みぃにゃん さん

ゴン太さん、お散歩大好きですからね^^
お散歩の都度、可愛いフリフリをしてくれます♪

monkey さん

そうですね、ゴン太さんも気づけばもう10歳・・・
威厳と風格も兼ね備えておかしくないお年頃です。

mamii さん

10歳にはなりましたが、まだまだ元気です^^
いつだって、お尻フリフリのキュートお散歩です♪

ケリー さん

もうねぇ・・・幸せそうで嬉しそうなゴン太さんを見るのが、何よりの幸せですね^^
こういうゴン太さんをいつまでも見ていたいです。
by 名犬ゴン太の兄 (2015-10-04 10:37) 

名犬ゴン太の兄

エンジェル さん

はい、可愛い子なので、とってもよく似合うのです(兄バカw)♪
ゴン太さんとのお散歩は、何より私が嬉しいですね^^

viviane さん

ダッシュは・・・私にもきついので、程々でお願いしたいです^^;
『情けない兄ちゃんなのです・・・』

ナビパ さん

そうそう、ダックス界のプリンスにして帝王、それがゴン太さん(兄バカw)
今日も元気に、お尻フリフリ正義のパトロールですよ♪

yoriko さん

まぁ、少々スケールの大きなバディを支えてきた足腰ですから・・・
シャンとできるだけの筋力があるのですよ、きっとw

ジュピーのブログ さん

ありがとうございます^^
『ふふふ・・・既にダンディズムも極めていましたか・・・自分の名犬力が強いのです♪』

(。・_・。)2k さん

確かに気になりますね。
・・・エリックは、私をダメダメ扱いしていそうですがw
by 名犬ゴン太の兄 (2015-10-04 10:42) 

風の友

ゴン太は、いつ見てもかわいいなあ!
せいぜいお兄さんを引き回してください(笑)
by 風の友 (2015-10-06 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。