SSブログ

うっかりゴン兄兵衛 [ゴン兄の日常]

こんにちは、ゴン兄です。

昨日は、ゴン太さんに会いに実家に行きました♪


01.jpg

久しぶりに会うゴン太さん・・・
めっちゃ歓迎してくれました^^
ゴン太さん、兄ちゃんも、会いたかったですよ!


02.jpg

そして、誕生日のプレゼントとして、可愛らしいお洋服をプレゼント。
ゴン太さんの、ちょっとオデヴスケールの大きな体をスッキリ見せる、爽やかなブルーのお洋服。
とってもよく似合っていました^^

本来なら、ゴン太さんの散歩の様子について、動画も含めてじっくりアップしたいところなんですが・・・

デジカメ、実家に忘れてきました・・・orz

とりあえず実家には、来週の土日に店のお手伝いで出かけますので、そこでカメラを回収してきます。
ゴン太さんの様子は、また後日アップすることにします。

さて、次回ですが・・・
ゴン太さんの写真をアップしたいところですが・・・


03.jpg

彼のXデーに該当しそうなので、次回はエリックのターンですね。

《 くっくっく・・・楽しみでちゅ♪ 》
nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 14

mamii

さて、エリック君の散歩の様子が先のようですね。
by mamii (2015-09-13 11:06) 

エンジェル

ゴン太さん、お洋服すごく似合ってるわよ?o(^▽^)oゴン太兄さんと会えて良かったね?でもデジカメ忘れるなんて。。。
でも次の週末お手伝いに行かれるのね?いつも親孝行ですね?その時はカメラは忘れないでね?( ^ω^ )
by エンジェル (2015-09-13 13:15) 

ナビパ

ゴンタくんは青系がよく似合いますよね。
とにかくサムライブルーですからd(^_^
動画が楽しみです。
その前にエリックくんにも期待です。^^b
by ナビパ (2015-09-13 13:22) 

みぃにゃん

ゴン太さん元気そうで何より!熱烈歓迎してくれるのはほんとに飼い主冥利にちきますね。今日ロッキーのつめきりに病院へいってきまして、
ショックなことが判明しました・・・。ロッキーもシニアなんだなぁとつくづく思い知らされました。目が白くなるヤツです。
by みぃにゃん (2015-09-13 13:53) 

ケリー

ゴン太さん、どんなに喜んだことでしょうね\(^o^)/
久しぶりのデートでしたね。デジカメは残念ですが、
今度はまた来週とのことなので、その時を楽しみに
いたしませふ(^_-)-☆
by ケリー (2015-09-14 10:02) 

まーぶる

ゴン太さま

お誕生日おめでとうです。
青いウエアがお似合いよ~(ヒューヒュー)
良い1年を過ごしてね!
by まーぶる (2015-09-14 10:38) 

viviane

エリックは相当この毛布がお気に入りなのね^^
ゴンちゃんも元気そうで何より!
私も又ワンコが欲しくなってきました
虫博士の旅立ちにエール有り難う!
そうね、男の子はたいてい・・・マザコンね^^ うちのパパも・・・^^
by viviane (2015-09-14 11:04) 

レオンのおかん

ゴン太さん、青のJpressが良くお似合いですよ~♪
ゴン太さんのお尻ふりふりお散歩が見たかったですが、またの機会に~。
↓エリック君、リウマチでお薬飲んでるんですか?
知りませんでしたよ(^^;)

小さいのに頑張っているんだね~。ボクも頑張るよ^^(by レオン)

by レオンのおかん (2015-09-14 21:41) 

だっくす

ゴン太君もエリック君も元気そうですね♪
だいぶご無沙汰してました(^^);
ゴン太君、うちのリックにそっくりで今更ながらびっくりしています。
エリック君、毛並みが綺麗で男前ですね~


by だっくす (2015-09-15 11:18) 

DEMIりん

ゴン太さん、新しいお洋服似合ってます(*^。^*)
爽やか好青年ですね♪
エリックくん、次回いっぱい姿を見せてね♪
兄さんも姿見せてー(^_^)v
by DEMIりん (2015-09-15 14:38) 

poko

プレゼントのブルーのお洋服がとてもよく似合っててかっこいいですね!
ゴン太さんのお尻フリフリしながらのかわいいお散歩姿が見れないのは残念だけど
デジカメ忘れて来たんじゃ仕方ないな~。
次は忘れないようにしてね!
by poko (2015-09-17 15:41) 

monkey

ゴン太さんもエリック君も元気そうで何より。
ブルーの洋服はきりりとしまった感じでいいですね。
by monkey (2015-09-22 00:24) 

名犬ゴン太の兄

mamii さん

はい、エリックの方が先になりました^^;
これから記事を書き始めます。

エンジェル さん

今回はちゃんと持って帰って来ましたよ。
ゴン太さんの可愛い写真、きちんと回収です♪

ナビパ さん

そうですね、サムライブルーですね♪
『ふふふ・・・ブルーも似合いますが、他の色も似合うのですよ♪』

みぃにゃん さん

ゴン太さんも10歳・・・目の上の毛がだいぶ白くなりました・・・
それでも、元気いっぱいに甘える姿は可愛いんですよね〜^^

ケリー さん

ゴン太さん、超喜んでくれました^^
こういう姿を見ると、本当に幸せです♪
『貢物〜♪貢物〜♪』

まーぶる さん

もうシニアではありますが・・・
新しい一年も幸せに、健康に過ごして欲しいと切に願います。
by 名犬ゴン太の兄 (2015-09-22 15:29) 

名犬ゴン太の兄

viviane さん

この毛布、気に入っていますね。
夜のまったりタイムとか、無いと《 どこでちゅか? 》という顔をしますよ^^

レオンのおかん さん

ゴン太さんのまったりウォーキングは、また次回にでもご披露します^^
可愛らしいですよ〜♪

だっくす さん

そうですね、確かに良く似ていますよね〜^^
まさか・・・生き別れた兄弟?!w

poko さん

はい、今回はちゃんと忘れずに持って帰って来ましたよ^^;
青いお洋服、似合っていますよね、ゴン太さん♪
『次は、秋冬物も欲しいのです♪』

monkey さん

そう、引き締まった感じになるのがいいんですよ。
ゴン太さん、スケールの大きな大物ですから・・・w
by 名犬ゴン太の兄 (2015-09-22 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。