SSブログ

お出かけ&メリークリスマス! [ゴン兄の日常]

おはようございます、ゴン兄です^^

まずは、先日23日のエリックの様子をごらんください。




私の足を布団に、まったりと過ごしています^^
もう、我が物のように使っていますね^^;


01.jpg

さて、エリック・・・
ゆっくりしているところ悪いんだが・・・
ちょっとお父ちゃん、お出かけするからどいて欲しいんだけど・・・

《 却下でちゅ。 》
《 ボクちゃんのお布団としての責務を果たす方が優先でちゅ。 》

嫁さんと、お出掛けなんだが・・・

《 ・・・なおさら、却下でちゅ。 》
《 お母ちゃんが家にいるよう、邪魔しまちゅw 》

・・・お前も、一緒にお出かけなんだが^^;


02.jpg

《 ・・・それを、早く言うでちゅ。 》


03.jpg

《 ボクちゃん、い〜ん・・・し・ま・ちゅ〜〜〜〜でちゅ♪ 》

と、いうわけで、やってきました島忠へ^^
いくつか買いたいものがあるということで、嫁さんに運転手を頼まれたのです^^

それにしてもエリック・・・かごの中でノリノリだなw


04.jpg

《 当然でちゅ! 》
《 お母ちゃんとお出かけ・・・テンション上がらずにはいられないでちゅ♪ 》

そして、お買い物は進み・・・

05.jpg

《 くっくっく・・・このプリン・・・ボクちゃんのでちゅね♪ 》

そうだよ〜^^
お母ちゃんからの、クリスマスプレゼントだって。

《 さすがお母ちゃんでちゅ♪ 》
《 ボクちゃん、嬉しいでちゅ〜幸せでちゅ〜^^ 》

よかったなぁ、エリック^^

《 ・・・・で、お父ちゃんは、何をくれるんでちゅか? 》

・・・お父ちゃんからは・・・


06.jpg

これかなぁ^^;

昨夜、エリックにコジマで買ってきたお菓子をあげました^^
喜んで食べてくれていましたよ♪
まぁ、お洋服はいっぱいあるし、今月はお小遣いがギリギリなので、たまにはこういうプレゼントもいいかなと^^


さて、プレゼントといえば・・・
少し前の記事で、ゴン太さんより承ったミッションですが・・・


07.jpg

しっかり完遂しましたよ^^
ゆ〜たん、ハルくん、ハーちゃん・・・
みんなへのプレゼント、準備万端です♪

しかし、一つだけ問題が・・・

クリスマスに届けられなかったんですよね^^;
ちょっと、実家の方まで遊びに行く時間がなくて・・・(汗

そこで私、一計を案じて、こんなものを準備しました。


08.jpg

「引換券」と称した、クリスマスカードです^^;
これを贈って、とりあえずクリスマス当日はお茶を濁そうかなとw
27日には持っていくから、待ってておくれよ〜(汗


さて、それでは最後に・・・
このクリスマスカードに同封した、とっておきの写真をここにもアップして、本日の記事は締めくくろうと思います・・・

皆様・・・メリークリスマス!

09.JPG
nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 12

terrybear

エリックくんみんなでお出かけ楽しかったでしょ~
プレゼント嬉しいわね
ゴン太くんのクリスマスカードかわいい~
by terrybear (2014-12-25 06:42) 

アレクリパパ

エリック君、しまちゅうを楽しんでいますねぇ。
メリークリスマス♪
by アレクリパパ (2014-12-25 10:07) 

エンジェル

ゴン太兄さん&エリック君、メリークリスマス〜♪ヽ(´▽`)/
エリック君美味しいプレゼント良かったね〜♫
ゴン太さんのサンタさんとっても可愛い〜♡

甥っ子ちゃん達へのプレゼント引換券はGOODアイディアでしたね!!きっと喜んでますよ〜♫
by エンジェル (2014-12-25 10:37) 

poko

☆メリークリスマス☆
カートの中のエリック君、なんてかわいいんでしょ♪
お母ちゃん、お父ちゃんからプレゼントもらえてよかったね。
ゴン太さん、メッチャかわいい~♪
by poko (2014-12-25 10:49) 

みぃにゃん

カートの中でのエリックちゃんノリノリですね!
ゴン太さんサンタサイコー!よいクリスマスを!!
by みぃにゃん (2014-12-25 12:38) 

kazenotomo

クリスマスカードがプレゼント引換券になってるって
いいアイデアですね。
エリックくんのカードも素敵!
by kazenotomo (2014-12-25 14:29) 

ナビパ

ゴン太くんそしてエリックくん ハッピークリスマスd(^_^
うちはワンケーキで終わってしまいました。お年玉でどうにかフォローしようと思います。実は私も資金不足で。。。^^;
by ナビパ (2014-12-25 18:24) 

viviane

お顔もそっくりうりふたつだけど~この股布団にまったり~もホントcooにそっくり・・
動くのに申し訳なくて・・可愛くて・・暖かくて・・動けないでしょ^^
エリック~Merry Christmas!
by viviane (2014-12-25 20:32) 

名犬ゴン太の兄

terrybear さん

《 楽しかったでちゅよ〜他のお客さんにも愛想振りまきまちた♪ 》
相変わらず、外面のいいエリックでした^^;

アレクリパパ さん

メリークリスマス♪
島忠、何回か連れて行っていますが、それなりに楽しそうです^^

エンジェル さん

苦肉の策でしたが、これはこれで面白いかなぁと^^;
喜んでもらえていれば嬉しいのですが。

poko さん

《 お母ちゃんからのプレゼント、嬉しかったでちゅ♪ 》
《 お父ちゃんには、もっとごーじゃすなご飯を期待したいでちゅw 》

by 名犬ゴン太の兄 (2014-12-26 05:58) 

名犬ゴン太の兄

みぃにゃん さん

ノリノリでした^^;
行きの車でおとなしかった分、ここで元気になってました。
ゴン太さんカードは、思わず自画自賛w

kazenotomo さん

ありがとうございます。
なんとか当日持って行けない分のフォローができないか考えた末のアイデアです^^;

ナビパ さん

年末はどうしても資金不足ですよね〜^^;
ゴン太さんやエリックからは『計画性の不足です』とか言われそうですがw

viviane さん

本当に、動くに動けなくなるんですよね、この状態^^;
気持ちよさそうに寝ている姿を見ると・・・
by 名犬ゴン太の兄 (2014-12-26 06:05) 

ケリー

クリスマスには間に合わなくても、きっとみんな
大喜びで待っていてくれますね\(^^@)/
クリスマスはいろいろ嬉しいものがいっぱいなので
後日の方が良いかもしれませんよ(^_-)-☆
by ケリー (2014-12-27 09:43) 

makkun

お父ちゃんの事は全部分かっているエリックくんにしては
珍しい事が起きましたね~
お父ちゃんはエリック君と一緒に
お出掛けするつもりで居たんだよ~。゚(゚^Д^゚)゚。
ゴン太くんのサンタさんの可愛い事~U*^ェ^*U
by makkun (2014-12-27 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。