SSブログ

トレーニング・・・失敗?w [エリック]

こんばんは、ゴン兄です。

いつも通り、明日の朝の更新を考えていたのですが・・・
ブログの今月のカレンダーを見たところ、月曜日の更新があれば、今月は全曜日制覇だということに気づいたので、慌てて更新することにしました^^;

本日は、次回写真撮影(いつかなぁ・・・w)に向けて、トレーニングに励むエリックの様子をご紹介します。


IMG_3264.jpg

《 ボクちゃん、名犬でちゅから・・・ 》
《 マテ、をパーフェクトにこなしてみせまちゅ! 》

その意気だ、エリック!
では、やってみようか!!!




・・・残念、ちょっと動いてしまいました^^;

《 ボクちゃんとしたことが・・・無念でちゅ・・・ 》

パーフェクトモデルへの道のりは、まだまだ険しいようです。
nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 11

アレクリパパ

エリック君、ナイス、ナイス。
それだけできれば、パーフェクトモデルさんだよぉ。
by アレクリパパ (2014-12-23 09:51) 

terrybear

エリックくんもうすぐできますよ~
だってきちんとできているもの
パパさ~んコマンドはなるべく少なくですよ
「おすわり」「まて」でいいんですよ
「まてよ~まてまてまて・・・」じゃなくてね
by terrybear (2014-12-23 10:44) 

ナビパ

パーフェクトドッグの道を順調に突き進むエリックくんの勇姿ですね。d(^_^
マテと呼び戻しが出来ればもう怖いものないと思いますよ。^ ^
by ナビパ (2014-12-23 11:13) 

みぃにゃん

いやいや、上出来ですよ!よし!の声にちゃんと反応も出来ていますから。ロッキーは良し!がわからないんですよね。よし!いってから食べさすのが一苦労です
by みぃにゃん (2014-12-23 11:16) 

mamii

エリック君なかなか上出来でした。
by mamii (2014-12-23 12:10) 

makkun

エリックくん!
お父ちゃんの体型を治す為にも
エリックくんの頑張りを見せてあげようよ~
ゴハンの「マテ」は辛いものがあるけど
もう少しでエリックくんは卒業出来そうだよ~(^^
by makkun (2014-12-23 13:32) 

エンジェル

エリック君、もう十分モデルさん務まりますよ〜ミニーは外で「マテ」がなかなか出来ないの(T T)うちでもっと訓練しないとダメみたい〜
by エンジェル (2014-12-23 14:32) 

ケリー

そうそう、マミーさんの言われるとおりです(^_-)-☆
でも、かなり頑張り屋さんですよ~~
by ケリー (2014-12-23 21:54) 

めい

凄い凄い
たょっと勇み足だったけどご愛嬌です
これだけできればパーフェクトモデルになったも同然です^_^
by めい (2014-12-24 00:07) 

名犬ゴン太の兄

アレクリパパ さん

いやいや、真のパーフェクトモデルへの道はもっと険しいのですw
《 自分には甘々なのに、ボクちゃんには厳しいでちゅね・・・ 》

terrybear さん

なるほど!次回からそうしてみますね^^
アドバイスありがとうございます。

ナビパ さん

マテはもうちょっとなんですよね〜^^;
とりあえず、次は外でもできるようにしなければ・・・

みぃにゃん さん

う〜ん・・・ゴン太さんの場合、マテからヨシが一瞬です・・・w
どっちがいいのかなぁ・・・^^;

mamii さん

ありがとうございます^^
《 ボクちゃん、がんばりまちゅので・・・応援、よろしくでちゅ♪ 》
by 名犬ゴン太の兄 (2014-12-24 23:31) 

名犬ゴン太の兄

makkun さん

《 そうでちゅね、お父ちゃんにはもう少し、ボクちゃんを見習って欲しいでちゅが・・・ 》
がんばるの、めんどくさーいw
《 ダメ人間でちゅ・・・ 》

エンジェル さん

エリックも、家の中くらいですよ、ちゃんとできるのは。
やっぱり、外でも練習しないとダメですね^^;

ケリー さん

《 褒めていただいて、嬉しいでちゅ♪ 》
もっと頑張ろうな、エリックw
《 ・・・そのセリフ、そっくりそのまま返しまちゅ・・・ 》

めい さん

いえいえ、まだまだ甘やかしてはいけないのです^^;
《 宇宙一自分に甘い男が、何かほざいてまちゅ・・・ 》
by 名犬ゴン太の兄 (2014-12-24 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。