SSブログ

妖怪毛布犬あらわる [エリック]

おはようございます。
ゴン兄です。

寒い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
我が家でも、エリックがぬくぬくした環境を求め・・・


01.jpg

とうとう、毛布と一体化しましたw
妖怪毛布犬の誕生です^^;

《 ぬくぬくでちゅ♪ 》



《 あたたかい毛布に包まれてまったり過ごす・・・ 》
《 冬はこうでなくちゃいけないでちゅ♪ 》

それにしてもこの毛布・・・色合いといい、見事にエリックと一体化しているなw

02.jpg

《 まさに、ボクちゃんのためにあるような毛布でちゅ♪ 》
《 あ〜・・・幸せでちゅね〜♪ 》

お父ちゃんも毛布の端っこ借りていいかな?

《 却下でちゅ♪ 》


03.jpg

一人毛布でぬくぬくエリックでした^^;

さて、29日は会社にお休みをもらったので、明日から9連休に入るのですが・・・
さっそく三泊四日で、実家でのお手伝い旅行から始まることになりました^^;
あぁ・・・半分は実家の手伝いかぁ・・・

このブログの次回更新、皆様のブログへのご訪問も、31日の朝になるかと思います。
それでは、よい年末をお過ごしください。

※年末年始はもちろん・・・あのお方に締めてもらいます♪
nice!(25)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 15

terrybear

エリックくんあったかそうね~
もあなはホットカーペットの上を独占中ですよ
ニュースでよく聞いている9連休なんですか~
ご実家のお手伝いごくろうさまです
by terrybear (2014-12-26 06:39) 

みぃにゃん

お気に入りの毛布あったかそうです。もうこれは離しませんね。
年末年始はご実家のお手伝いとかは大丈夫なのでしょうか?
最後の締めの記事も楽しみにしています!
by みぃにゃん (2014-12-26 07:45) 

アレクリパパ

ご実家のお手伝い、大変ですね。
ご自愛くださいませ。
by アレクリパパ (2014-12-26 11:02) 

エンジェル

エリック君も寒がり?
我家のアニーはいつもストーブの前に張り付いてホットドッグになってますよ〜(笑)
ご実家のお手伝いいつもご苦労様です!!ゴン太兄さん本当に親孝行ね〜無理しない程度に頑張って下さいね!!
by エンジェル (2014-12-26 14:24) 

poko

エリック君、毛布に包まれてあったかそう~。
ぬくぬくでゴロゴロは最高だよね!
ご実家のお手伝いごくろうさまです。
9連休の半分はお手伝いですが
あとの半分はエリック君といっぱい遊んであげてね!
by poko (2014-12-26 15:24) 

viviane

御実家大忙しですものね!
我が家もかなり~気忙しく・・受験生の息子もいるし・・(>_<) 
今年もエリックに沢山癒しをいただきました 有り難う!
来年も幸多き年になりますように・・^^
良いお年を~!
(ちゃんとエプロンしてお手伝いしてね!^^)
by viviane (2014-12-26 18:13) 

ケリー

今年は長いお休みの人が多いですね!!
うちの夫もですが、仕事が忙しくて出勤しています。

実家へのお手伝い旅行はお一人ですか?!
ゴン兄さんはご長男として頑張っておられて偉いです!!!
お手伝い旅行のあとはいっぱい新しい家族で楽しめるように
風邪などひかないでくださいね^^

ショコラもおなじようなことしています。エリック宅はエリックくん色の
毛布・・・ショコラたくはショコラ色の毛布なので笑っちゃいました^^
by ケリー (2014-12-27 09:48) 

makkun

このぬくぬくを味わってしまったエリック君は
もう虜になって抜け出せないでしょう~(●^□^●)
毎年の事とは言え、
ご実家のお手伝いご苦労様です。
お風邪なぞ召さぬよう頑張って下さい。


by makkun (2014-12-27 19:26) 

ケリー

再びのご訪問です。

今年もブログ上で楽しい時間をありがとうございました。
来年もショコラ共々よろしくお願いしますね<(_ _)> 

エリックくん、ゴン太さんにもよろしくとショコラが申しております。
年末はお忙しいでしょうが、楽しいお正月になりますよう祈ってます。
来年もどうぞよろしくね^^
by ケリー (2014-12-28 22:09) 

レオンのおかん

エリック君、毛布とホント一体化してますね^^
暖かそうで幸せね。

9連休ですか~^^
うちにはもう関係ないな~^^

半分はご実家でのお手伝いとのこと、、親孝行なゴン兄様に来年も良いこといっぱいありますように~^^
うちの長男に見習わせたいです(^^;)

エリック君やゴン太さんも良いお年を。
また来年もレオン共々よろしくお願いいたします~^^
by レオンのおかん (2014-12-29 14:57) 

めい

エリック君見事に一体化ですね(笑)
ワンコは差ういのは平気だと思っていましたが
エリック君はワンコじゃなくって男の子だから
やっぱり冬は寒いんですね(笑)
良いお年をお迎えくださいね
by めい (2014-12-29 19:51) 

DEMIりん

エリックくん、毛布すっかりお気に入りですねー!
チロも毎日毛布でヌクヌクしています U^ェ^U
みなさんで、ぬっくぬくの年末年始をお過ごしくださいね。
by DEMIりん (2014-12-30 10:59) 

名犬ゴン太の兄

terrybear さん

9連休ですが、そのうち半分の4日はお手伝いでした^^;
ようやく、休みが始まります・・・

みぃにゃん さん

締めの記事はこれから書きますよ・・・
サクッとですが、もちろんあのお方ですw

アレクリパパ さん

ありがとうございます。
大変でしたw

エンジェル さん

こたつの中も好きですし、寒がりなのかもしれませんね。
ゴン太さんも、ストーブの前に陣取りますw

poko さん

とりあえず今日は掃除を済ませて、エリックとまったりしていようと思います^^;
のんびり過ごす年末にしたい・・・

viviane さん

ちゃんとエプロンしましたよ^^;
来年も、エリックはきっと暴れ続けることでしょうw

by 名犬ゴン太の兄 (2014-12-31 08:26) 

名犬ゴン太の兄

ケリー さん

同じ毛布の色ですか^^カメレオンみたいに同化できる色を好んでいるんですかね?w
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

makkun さん

確かに、居心地がいいのか、こうなるとなかなか出てきません。
むしろ、潜る方向に進みますね^^;

レオンのおかん さん

この親孝行っぷりを見て、神様からご褒美をいただきたいですw
まだまだ、9連休を喜ぶ日々は何年も続きますね。
来年もよろしくお願いしますね^^

めい さん

嫁さん曰く、エリックは自分を犬だと思っていない・・・ですw
寒いと素直に温いところでまったりしていますからね^^;
来年もよろしくお願いします。

DEMIりん さん

ぬくぬくしている姿って可愛らしいですよね^^
見ているだけで癒されます。
来年もよろしくお願いします。

by 名犬ゴン太の兄 (2014-12-31 08:31) 

kazenotomo

エリック君に限らず、冬はぬくぬくが一番ですね。
エリック君もこれで、この冬はぬくぬくいい気分で過ごせるでしょう。
今年も楽しませてもらいました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
by kazenotomo (2014-12-31 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。