SSブログ

年賀状の準備 [ゴン兄の日常]

おはようございます、ゴン兄です。
諸事情から、放置モードにしていた年賀状・・・

やっぱり作成が必要ということになりましたので、あわてて準備スタートとなりました(汗
色々愚痴りたいのですが、それはまた、事情を説明できるタイミングで・・・

とりあえず、嫁さんに写真選びをお願いしました。
今年のエリックの写真を見せてチョイスしてもらったのですが・・・
親バカモードが炸裂していましたね^^
色々な写真を見ては「可愛い〜♪」の連呼w

そして、最終的に選ばれたのが、この写真。
この写真を使って、年賀状を作成することになります♪


年賀状.jpg

さて、まずは年賀状はがきを買ってこなければ・・・(汗
nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 12

ナビパ

うちも準備すらしていません。もう師走で慌てたほうが良さそうです。(笑)まずは写真選びから。。。^^;
エリックくんの優しい表情ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-12-05 06:05) 

(。・_・。)2k

今年は年賀状用の写真を撮ってないので
けっこう ヤバ気です(^^:

by (。・_・。)2k (2014-12-05 06:15) 

terrybear

毎年もあな家もそうだったけど・・・今回は喪中なのでちょっと寂い暮れですよ
ツムツムエリックくんかわいかったのに~
by terrybear (2014-12-05 06:56) 

みぃにゃん

私も全く手付かずで・・・。
年賀状だけ買っていますがそろそろヤバイな・・・
by みぃにゃん (2014-12-05 07:58) 

viviane

うん!この写真、最高に可愛い~♪
今年は喪中なので既に出してしまった我が家
写真選びが無く楽でした^^ でもそろそろ写真年賀状も終わり・・かも・・
by viviane (2014-12-05 08:03) 

poko

エリック君かわいいぞ~♪
うちは年賀葉書は買ってありますがまだ何もしてない状態です。
やらなきゃって思うんだけど・・・なかなかねぇ(^^;
写真選びも大変ですよね。
1枚1枚見ながらそのかわいさにうっとりしちゃうんだもの!
by poko (2014-12-05 11:08) 

mamii

年賀状まだ準備していなかった・・・・・
by mamii (2014-12-05 11:48) 

makkun

私にも面倒な時期になりました~
社用とプライベートで今年は150枚のる年賀状を出しましたが
来年用は1/3に減らしてしまおうと思ってます。
仕事以外は義理年賀を辞める決心をしました(笑)


by makkun (2014-12-05 20:27) 

めい

やっと年賀状を買ってきました
年々少なくしているもののやはり枚数はあり
年賀状作りは大変です
私にもエリック君の写真入りの年賀状くださーい♡

by めい (2014-12-05 21:29) 

名犬ゴン太の兄

ナビパ さん

うちも大慌てで準備を開始しています。
ただ、印刷等は来週になりそうな予感・・・^^;

(。・_・。)2k さん

とりあえずエリックwなうちと違って、大変そうですね。
頑張ってください。

terrybear さん

喪中ですか。うちも昨年はそうでした。寂しいような、楽なような。
つむつむエリックとも、だいぶ悩みました^^;

みぃにゃん さん

年賀状はようやく昨日購入しました。
来週にも印刷を開始したいのですが、そういえばインクがギリギリだった気が・・・^^;

viviane さん

我が家は当面、この写真年賀状を作り続けることになると思います^^;
インクジェットプリンタのインク代がかかる日々(汗

by 名犬ゴン太の兄 (2014-12-07 09:38) 

名犬ゴン太の兄

poko さん

そう、写真選びがまた、時間がかかるんですよね。
これ、可愛いなぁと、ストップしてしまって・・・w

mamii さん

ありゃま^^;まぁ、なんとかなりますよ、きっと。
そう、自分にも言い聞かせていますw

makkun さん

自分用・・・確かに、義理で出している枚数もかなりありますね。
そういうのは、少し整理したほうがいいのかも。

めい さん

ぜひあげたいですよ〜^^
画像をアップするのも、ブログのネタにはなるかな^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2014-12-07 09:41) 

レオンのおかん

もう12月なんですね~(^^;)
年賀状は・・・主人任せです。でも、写真だけは選びますよ。
可愛いエリック君のお写真も選ぶの大変だったでしょ^^
そう、一枚ブログにアップしてくださいな~。
再来年の参考になると思います~^^
by レオンのおかん (2014-12-07 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

師走ですねミッション:おじサンタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。