SSブログ

師走ですね [エリック]

おはようございます。
ゴン兄です。

早いもので、気がついたらもう12月。
色々あった2014年も、ラスト1ヶ月ですね。
きちんと頑張って、落ち着いて1年を締めくくりたいですね^^


01.jpg

《 落ち着いて・・・というか、グータラして、ではないんでちゅか、お父ちゃんの場合・・・ 》

・・・エリックくん、どうしたんだい、そのジト目は^^;

《 お父ちゃんのグータラに頭を悩ませているところでちゅ。 》
《 だいたい、「もう師走ですね〜」なんて記事なら、12月1日に書くべきでちゅ。 》
《 それを、3日になってようやくとは・・・ 》
《 スピード感に欠けまちゅね。それでは、この世の中を渡っていけまちぇん! 》

・・・厳しいねぇ^^;
まぁ、いいじゃん。
お父ちゃんはノンビリが理想なんだからw


02.jpg

《 ・・・ダメでちゅ、全く反省していないでちゅ・・・ 》
《 この一年・・・グータラは改善されずに終わりそうでちゅ・・・ 》

来年はもっと、優雅に落ち着いた生活をしたいねぇ^^

《 ・・・もっと、グータラになる発言!!! 》
《 ボクちゃん、来年も、お父ちゃんの教育に頭を悩ますことになりそうでちゅ・・・ 》

2014年もあとわずか。
良い新年が迎えられるよう、ラストスパート頑張ります^^
・・・あくまで、マイペースでw
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

terrybear

ホントに12月に入ったと思ったらもう3日ですよ!
早すぎますよね~
エリックくんあまりおとうしゃんには期待しない方が・・・疲れますよ~
by terrybear (2014-12-03 06:54) 

viviane

とうとうやって来ましたね・・12月・・嫌だわ~
いつもにも増して忙しくなるし・・って普通の主婦だけど(^-^;
来年はお休みする事が多くなるかも・・息子のいない寂しさに負けない様に頑張らなきゃ!エリック!励ましてね~
by viviane (2014-12-03 07:37) 

みぃにゃん

寝正月にならないようにエリックちゃんがナイスなプランを今から考えてあげてみては?でも急速も必要ですよね!
by みぃにゃん (2014-12-03 07:58) 

エンジェル

本当にあっという間の一年でした。。。(^^;
私もゴン太兄さんと同様来年はグータラに過ごしたいなぁ〜何だか忙しくて・・・(特に何をしている訳ではないですが)
残りの1ヶ月無理せずマイペースで頑張りましょう〜(^w^)
by エンジェル (2014-12-03 08:12) 

ケリー

本当に一年は早いね!!
エリックくん、無理しないでマイペースで頑張るのが
おばちゃんも最高だと思っているの(^_-)-☆
ジト目、可愛い~~
by ケリー (2014-12-03 08:16) 

poko

今年もあと1ヶ月と思ってからもう3日も経っちゃいましたね。
マイペースが一番ですよね。
私も無理せずがんばろ~っと!
by poko (2014-12-03 13:56) 

tmkb

12月、早いですね〜。
私もマイペースにやりたいのですが、なぜか時期関係ない仕事のはずなのに、毎年慌ただしく、本当に正月迎えられるかな?という気分になります。
ぐうたらしたいのですが、できません。
ま、おデブになるだけなので、ちょうどいいかな、忘年会シーズンでもあるし、と思っております。
by tmkb (2014-12-04 01:52) 

makkun

エリックくんはお父ちゃんの監督で大変な一年でしたが
今年もあと僅かだから気を抜かないでしっかりね~
もう直ぐやってくるサンタさんの時は
お父ちゃんと一緒にハメ外しでも・・・かな~(*^m^*) ムフッ
by makkun (2014-12-04 13:41) 

名犬ゴン太の兄

terrybear さん

《 お父ちゃんに期待しても無駄なのはわかっていまちゅが・・・ 》
《 お父ちゃんごときを真人間にできないようでは、ボクちゃんの名犬としてのプライドが・・・ 》

viviane さん

年末はなんだかんだで忙しくなりますからね^^;
私も、大掃除頑張らないと。
《 お任せでちゅ♪癒しの名犬パワーでちゅ♪ 》

みぃにゃん さん

いえ、なんとしてもお正月くらいはグータラします!w
《 いつもグータラなんでちゅが・・・ 》

エンジェル さん

そうそう、お互い無理をせず、マイペースで頑張りましょう^^
のんびり、でも、着実に・・・♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-12-05 05:45) 

名犬ゴン太の兄

ケリー さん

可愛いですよね、このジト目(親バカw)
やっぱり、無理をしないマイペースが一番ですよね♪
《 お父ちゃんは頑張らなすぎでちゅ・・・ 》

poko さん

そして気付いたら、もう5日目・・・
どんどん、カウントダウンは進みますね^^;

tmkb さん

これ以上オデヴにならぬよう、グータラしつつも運動は頑張りたいかなぁ^^;
週末はきちんとジムでトレーニングするよう。頑張ります(汗

makkun さん

《 本当に・・・毎日の監視・監督、大変でちゅ・・・ 》
《 名犬の責務とはいえ・・・辛いでちゅね・・・ 》
by 名犬ゴン太の兄 (2014-12-05 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

製品化希望年賀状の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。