SSブログ

ミッション:おじサンタ [甥っ子]

おはようございます。
ゴン兄です。

グータラグータラ、のんびりとした1日を過ごす私・・・
そんな平和を粉砕する、電話の音がなります。

でんどんでんどんでんどんでんどん・・・

・・・この、ガンバスター登場シーンのBGMの着信音は・・・


01.jpg

『久しぶりなのです、兄ちゃん。』

ご・・・ゴン太さん!
ご無沙汰していますm(__)m

『本当に・・・本当に久しぶりなのです・・・』
『まさか、主役であるボクが、こんな冷遇をくらうとは・・・』

あ、あはははは〜(汗

『まぁ、いいでしょう。この件は、次回遊びに来た時にみっちりお説教するとして・・・』

・・・やっぱり、お説教なんですね・・・

『今日は兄ちゃんに、ミッションを与えます。』

・・・ミッション?

『うむ!非常に大事なミッションなのです!』


02.jpg

『ボクの可愛い甥っ子である、赤鼻のゆ〜たん・・・』

可愛いトナカイさんの姿ですね^^


03.jpg

『そして、ハルくん&ハーちゃんの仲良し兄妹・・・』

可愛い衣装を着て、記念撮影ですね^^

『この3人に、おじサンタとして、プレゼントをあげようと思っているのです。』

素晴らしいです、ゴン太さん!
さすが、愛に満ちた名犬は違いますね!!!

『ふふふ・・・まぁ、名犬にして叔父さんですから、当然なのです♪』
『と、いうわけで、この3人にあげる、おじサンタさんからのプレゼント・・・』
『用意は任せたのですよ、兄ちゃん。』

・・・つまり、買ってこいと。

『端的に言えば、そういうことなのです♪』
『では、よろしくなのです。年末のお説教、少しでも短くして欲しければ、頑張るのですよ。』


・・・こうして、可愛い甥っ子たちのためのクリスマスプレゼントを用意することになったゴン兄です^^;
さて、どんなプレゼントが喜んでもらえるのか・・・
悩ましいですが、頑張ります。
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

みぃにゃん

この季節はお札が飛びますよね~財布と相談して喜びそうなプレゼント選びしないでダメですね
by みぃにゃん (2014-12-07 12:15) 

terrybear

サンタさんもたいへんね~
by terrybear (2014-12-07 14:38) 

makkun

サンタさんになれる時が全くなくなりましたが
せめてCoCoタンとPu~ちゃんには
良いサンタさんで居たいですね~(●^□^●)

by makkun (2014-12-07 14:55) 

ナビパ

ゴン太くんからの指令ですね。ゴン太くんのお兄さんサンタを頑張って下さい。そしてお兄さんはゴン太サンタさんからの愛のムチのプレゼントが。。。^^;
by ナビパ (2014-12-07 20:23) 

monkey

楽しみだけど、悩ましくもありますね。
おとうサンタとも調整しないと重なるといけないし・・。
がんばってねー!
by monkey (2014-12-07 22:28) 

tmkb

説教を短くしてほしければ、プレゼント買ってくるように・・・これって、脅迫・・・なんかではなく、愛のムチですよね、ゴン太さん(^_−)−☆
兄さん、頑張って(*^^*)
by tmkb (2014-12-08 01:20) 

名犬ゴン太の兄

みぃにゃん さん

飲み会もあったりで・・・
羽が生えたかのように、吹っ飛んでいきますね^^;

terrybear さん

『本当に、大変なのです・・・』
『きちんと兄ちゃんに指示を出さなければいけないのですから・・・』

makkun さん

そうですね、そのお二人には、きちんと買ってあげないとですね^^
『ボクも楽しみにしているのです♪』
《 ボクちゃんも楽しみにしているのでちゅ♪ 》

ナビパ さん

恐ろしいです、愛の鞭・・・(汗
しかしまぁ、愛があるだけ、マシかなぁ^^;

monkey さん

そこらへんはちゃんと調整を行っています^^;
何しろ、おとうサンタの他に、オジジサンタまでいますからw

tmkb さん

『愛の鞭なのです。あくまで、教育の一環なのです♪』
『ご理解いただけているようで、何よりなのです^^』
by 名犬ゴン太の兄 (2014-12-08 23:16) 

ケリー

可愛いおじサンタさんのお願いを
聞かないわけにはいけませんね(^_-)-☆
ゴン太さんへもプレゼントもお忘れなくね!!
by ケリー (2014-12-10 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年賀状の準備輝け、エリック! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。