SSブログ

製品化希望 [エリック]

おはようございます。
ゴン兄です。

嫁さんに送った結婚記念日のプレゼントですが・・・
こちらになります。


01.jpg

LINEのツムツムというゲームのぬいぐるみ・・・
ディズニーが好きな嫁さんなので、喜んでもらえました^^
4周年ということで、何かを4個セットで贈りたいと思っていました。
そのため、お値段の手頃さも選ぶポイントだったので^^;

ちなみに、選んだ4つは、こちらのクリスマスなミッキー&ミニーに・・・


02.jpg

嫁さんがディズニーの中でも特にお気に入りの、スティッチとアリスです。
鉄板のこのコンビに、やっぱり特に喜んでもらえました♪
いや〜、よかった、よかったです^^


03.jpg

《 可愛らしいぬいぐるみさんでちゅね♪ 》

エリック・・・触るなよ、いじるなよ、噛むなよ!

《 失礼なお父ちゃんでちゅ・・・ボクちゃんが、そんなことをすると思いまちゅか? 》

近くにあったら、絶対するだろ?

《 それは、名犬の責務でちゅ・・・w 》
《 ゴン太おじちゃんが教えてくれた、名犬の心得299条の一つ・・・ 》
「ぬいぐるみは家族の愛情を奪うライバル、殲滅すべし!」でちゅ♪ 》

・・・ゴン太さんも、実家のぬいぐるみを全て粛清したからなぁ・・・


04.jpg

《 それにしても・・・今、人気なんでちゅか、このぬいぐるみさん? 》

うん、そうみたいだね〜。
お父ちゃんの知り合いでも、このゲームやっている人はいるし。

《 そうでちゅか・・・人気がある・・・ 》
《 ボクちゃんの天下取りに、活かす方法は・・・ 》

活かさなくていいよ・・・(汗


05.jpg

《 決めまちた、お父ちゃん。 》
《 ボクちゃんも、このぬいぐるみのラインナップに参加してあげまちゅ♪ 》

・・・は?

《 くっくっく・・・ディズニーファミリーにこっそり参戦して、人気アップでちゅ♪ 》
《 ついでに、ミッキーマウスさんより人気者になって、ディズニーランドを乗っ取れば・・・ 》
《 天下取りに大きく近づきまちゅ♪ 》


06.jpg

《 そんなわけで、さっそくツムツムになってみまちた♪ 》
《 どうでちゅか、可愛いでちょう、ボクちゃん^^ 》

うん、可愛いねぇ♪(親バカw)
めっちゃ可愛いよ、エリック^^

《 くっくっく・・・当然でちゅ♪ 》
《 では早速、ディズニーにこの写真を送るでちゅ! 》

いや、それは無理だからw

《 のーでちゅ、とっとと送付するでちゅ! 》


07.jpg

《 ボクちゃんの天下取りへの野望・・・いよいよ本格化でちゅ! 》

はるかに遠い道のりだねぇ・・・w
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

terrybear

はまってますよ~ツムツム(^^)
エリックくんのツムツムもかわいい~
by terrybear (2014-11-30 10:19) 

エンジェル

遅ればせながら、ご結婚記念日おめでとうございます〜♪ヽ(´▽`)/
お嫁さんとエリック君とで増々幸せな家庭生活を送って下さいね!!

プレゼント可愛いですね〜ミニーも買って下さったのね♬
ツムツムはまっている人多いですね(^^;私は最近ゲームやっていないのですが、キャラクターがディズニーなんですか?ちょっと覗いてみようかしら。。。
by エンジェル (2014-11-30 13:06) 

みぃにゃん

れリックちゃんそこにずっと置いてあったもかまないですか?
ロッキーなら秒殺かもです・・・でも狙いそう・・・
by みぃにゃん (2014-11-30 13:51) 

mamii

ツムツムに嵌りましたね。
by mamii (2014-11-30 16:58) 

名犬ゴン太の兄

terrybear さん

やられているんですね、ツムツム^^;
私も隙間時間などで、少しやっていますよ〜♪

エンジェル さん

ありがとうございます^^
のんびりまったり、ハッピーな生活を続けていければと思います。
ディズニーのキャラが、こんな感じのぬいぐるみっぽくなっているゲームですよ^^

みぃにゃん さん

もちろん、すぐに手の届かない場所に隠しましたよ^^;
エリックも、人形関係はいろいろ前科もちですからw

mamii さん

はまりましたか〜^^
私もチョロチョロとはやっていますよ♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-12-01 05:47) 

viviane

ツムツム、流行ってますね・・周りではまっている主婦・・結構います
奥様も喜ばれて様で良かったですね^^
エリックにガブリ!されない様に・・ね^^
by viviane (2014-12-01 07:19) 

poko

キャ~、可愛いぬいぐるみ♪
こんなに可愛いのが4つも並んでたら楽しくなっちゃいますよ~♪
エリック君も一緒で5人並んだ画が見たいな~!
by poko (2014-12-01 09:30) 

makkun

だいぶ出遅れてしまいゴメンなさいね~
結婚記念日、おめでとうございました~(^^
奥さんのディズニー好きは以前の日記で存じ上げていましたが
色々と調べ上げてのプレゼント選びをする
ゴン兄さんのマメさに脱帽~
素晴らしい事ですね~(*^m^*)

by makkun (2014-12-01 14:16) 

ナビパ

奥さん喜ばれたでしょうね。
ぬいぐるみはうちは破壊せずにけっこう長持ちしていますよ。d(^_^o)
by ナビパ (2014-12-03 05:27) 

名犬ゴン太の兄

viviane さん

ガブリされないように、それは一番気をつけていますね^^;
なんだかんだで、いろいろ破壊していますからw

poko さん

エリックといっしょに5人で並んだ写真ですか・・・
1枚目は可愛い写真が撮れても、以降は死屍累々なスプラッタな写真になりそうな・・・w

makkun さん

ありがとうございます^^ とりあえず、嫁さんにディズニーは鉄板なので。
喜んでくれるか苦悩しながらですが、選んでいるのも楽しいですよ。

ナビパ さん

うちは、実家のゴン太さんがものすごい破壊王でした・・・
あらゆる人形さんが、彼の手により粛清され、天に召されました・・・
by 名犬ゴン太の兄 (2014-12-03 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は何の日?師走ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。