SSブログ

何となく思い出せない、多分とってもどうでもいい何か [ゴン兄の日常]

01.jpg

《 ・・・何かを、忘れている気がしまちゅ・・・ 》
《 別に、大事なことではなく、多分ど〜でもよいことだと思うんでちゅが・・・ 》

《 なんていうんでちゅか、この、思い出せないもどかちい感じ・・・ 》
《 小骨が喉に突き刺さっているかのような 》

《 多分、思い出ちたら、「あ〜、こんなことでちたか」みたいなことなんでちゅよね〜 》
《 でも、思い出せないのが悔ちいというか、もやもやすると言うか・・・ 》


02.jpg

《 う〜ん・・・何を忘れているのでちょうか・・・ 》


《 ・・・ 》

《 ・・・・・・ 》

《 ・・・・・・・・・ 》



03.jpg

《 ・・・思い出ちまちた。 》



《 ・・・昨日、9月30日は・・・ 》
《 お父ちゃんの、お誕生日でちた。 》



04.jpg

《 ・・・やっぱり、ど〜でもいいことでちた。 》
《 予想以上にど〜でもいいことすぎて、ボクちゃんガッカリでちゅ。 》

《 思い出すために悩んだ時間、思い出ちて起き上がるのに使ったカロリー・・・ 》
《 お父ちゃんに返してほしいくらいでちゅ。 》

《 まぁ、ようやくもやもやがなくなって、ゆっくり眠れまちゅね・・・ 》
《 安眠が一番でちゅ^^ 》

・・・こんな感じの、エリックでしたw
nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 11

terrybear

たぶん~今月は~~~っていうことじゃない?
なにがあるのかな~(^^)
by terrybear (2014-10-01 06:44) 

makkun

エリックくん!
思い出せてよかったじゃないですか~
小骨がノドに引っ掛かったような状態で過ごすのは
エリックくんの身体に良く無いからね~(笑)
思い出す事が出来てホッとしたんだから
ゆっくり休んで下さいな~
お父ちゃん!
誕生日おめでとうございました~(^^
by makkun (2014-10-01 08:58) 

みぃにゃん

思い出せないときって
ほんとに何かのどが詰まるかんじですよね。果たして何を思い出したのか??気になります。
暖かいコメントありがとうございました。今日は役所まわりで色々手続きです
by みぃにゃん (2014-10-01 12:02) 

ケリー

エリックくん、最近のショコママは、そんなことが
しょっちゅうなの^^;でもそんな時は気持ちわるいよね?!
どうでもいいこと思い出して良かったね~~

ゴン兄さん、お誕生日おめでとうございます!!
この一年も幸せな年になりますように!!
by ケリー (2014-10-01 20:45) 

めい

思い出してさっぱりしましたね〜♫
思い出した内容が大事ではなく思い出すことに
意義があるんですよね
思い出したことがどうでも良いことでもね(笑)
遅くなりましたがお父ちゃんお誕生日おめでとうございます^^
by めい (2014-10-01 20:46) 

名犬ゴン太の兄

terrybear さん

《 今月は特に何もないはずでちゅので・・・ 》
《 毎日を、ボクちゃんの日にしてもらいまちゅかね♪ 》

makkun さん

《 そうでちゅ、実に健康に良くない状態でちた。 》
《 お父ちゃんには、ペナルティを科さねばと思いまちゅ。 》

みぃにゃん さん

《 大変でちゅが、頑張ってくだちゃいね。 》
《 次の職場こそ、きっとあうところでちゅ! 》

ケリー さん

《 そうなんでちゅ、思い出せないと気持ち悪いでちゅ・・・ 》
《 ショコママさんも、大変でちゅね>< 》

めい さん

《 普通のくだらないことなら、思い出せたことに意義がありまちゅが・・・ 》
《 今回は、スペシャルにくだらないことでちたので・・・ 》
by 名犬ゴン太の兄 (2014-10-02 06:16) 

mamii

思い出してさっぱりしましたね。

by mamii (2014-10-02 12:09) 

kuro0301

パソコン、放置している間に、
エリックちゃんもゴン太の兄さんもお誕生日を
迎えられたのですね
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます^^

by kuro0301 (2014-10-02 20:09) 

poko

遅くなっちゃいましたがお誕生日おめでとうございま~す。
by poko (2014-10-02 21:47) 

tmkb

ツンデレエリック君は、対外的には、どうでもいいとかっこつけつつ、ちゃーんと、お父ちゃんには、盛大な感謝とお祝いを申し上げているはずです。だといいな、いや、きっとそうに違いない(^_−)−☆
ということで、お誕生日、おめでとうございます(^.^)
by tmkb (2014-10-02 21:53) 

名犬ゴン太の兄

mamii さん

《 さっぱりしまちたが・・・空しいでちゅ・・・ 》
《 何か、試合に勝って、勝負に負けた感じでちゅ・・・ 》

kuro0301 さん

《 ボクちゃんのお誕生日のお祝い、ありがとうでちゅ♪ 》
《 おまけについては、無視しちゃっていいでちゅよ。 》

poko さん

《 ありがとうございまちゅ〜♪ 》
《 ボクちゃん、お祝いしてもらえて幸せでちゅ〜♪ 》

tmkb さん

《 いえ、全く完全にスルーしたでちゅ。 》
《 お父ちゃんは、99999回厳しくして、1回優しくするくらいで丁度いいでちゅ。 》
by 名犬ゴン太の兄 (2014-10-05 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。