SSブログ

パイレーツ・オブ・シンジュク [エリック]

おはようございます。
ゴン兄です。

過ごしやすかった週末・・・
エリックも勿論、元気にお散歩に行きましたよ。
その時の様子をご覧下さい。


01.jpg

《 ボクちゃん、勇敢な海賊でちゅ♪ 》
《 お宝求めて、出発でちゅ! 》


03.jpg

本日の衣装のモチーフは海賊♪
背中にも、海賊姿のスティッチがプリントされていますよ。


02.jpg

《 お父ちゃんに変な写真と動画をアップされまちたからね・・・ 》
《 ここはきちんと、ボクちゃんの格好よさと凛々しさをアピールでちゅ! 》

《 では、宝を探しに出航でちゅ! 》


04.jpg

《 う〜ん、、、ここには無いみたいでちゅ・・・ 》
《 やっぱりすぐには見当たらないでちゅね・・・ 》


05.jpg

《 お宝さ〜ん、どこでちゅか〜 》
《 ボクちゃんが迎えに来てあげまちたよ〜 》





《 恥ずかしがらずに、出てくるでちゅよ〜 》


06.jpg

《 ・・・見つからないでちゅ。 》

まぁ、普通あっさりと見つかる場所にお宝なんて無いかなw

《 残念でちゅ・・・お宝が見つかれば・・・お母ちゃんと二人でウハウハ生活出来たんでちゅが・・・ 》

・・・お父ちゃんも、楽に生活させてもらえるかな?w

《 馬車馬のように働くでちゅw 》


07.jpg

《 本日の航海では、残念ながらお宝を発見出来まちぇんでした・・・ 》
《 原因は、お父ちゃん隊員の怠慢だと思いまちゅ。 》

《 しかし!ボクちゃんいずれはお宝を見つけて、絶対にお母ちゃんとウハウハ生活をしてみせまちゅ! 》
《 ボクちゃんの活躍に、ご期待ください♪でちゅ^^ 》
nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 12

terrybear

エリックくんお宝見つかるといいわね~

by terrybear (2014-09-29 06:37) 

みぃにゃん

そう簡単にみつかりませんね~生涯のテーマとして絶対見つけてね~
そしてお裾分けを・・・。
by みぃにゃん (2014-09-29 07:22) 

(。・_・。)2k

お宝ってなんだろ?
可愛いワンちゃんだったりして

by (。・_・。)2k (2014-09-29 11:17) 

エンジェル

エリック君お宝探し頑張ってね〜応援してるよ〜♬
お父ちゃんとお母ちゃんに楽させてあげてね〜(^w^)
by エンジェル (2014-09-29 12:23) 

makkun

かなり細かなところまで目を配って探していたのにね~
宝探しはそう簡単に見つからないって事よね~
エリック君の宝探しはおとうちゃんとおかあちゃんを
楽にさせて上げる事だからまだまだ続く事になりますね~(*^m^*)
by makkun (2014-09-29 20:10) 

poko

エリック君の活躍にはいつも期待してるんだけど
スティッチのかっこいいお洋服着て頑張ったのに見つからなかったのね。
見つけるまでがんばれ~♪
by poko (2014-09-29 22:39) 

ナビパ

お宝はワンピースかな。。。たくさんの冒険を乗り越えて見つかるといいね。d(^_^o)
うちもたくさんの冒険を楽しみたいです。^ ^
by ナビパ (2014-09-30 05:40) 

名犬ゴン太の兄

terrybear さん

頑張って見つけてほしいですね、私がグータラ生活をするために!
《 ダメなお父ちゃんでちゅ・・・ 》

みぃにゃん さん

《 みぃにゃん さんというか、ロッキーお兄ちゃんならお裾分けしてあげまちゅ♪ 》
《 ロッキーお兄ちゃんに分けてもらってくだちゃいw 》

(。・_・。)2k さん

エリックの場合、可愛いワンコさんよりは・・・
自分を可愛がってくれる人間の方がお宝でしょうね^^;

エンジェル さん

そうだよ、エリック。頑張ってお宝を見つけてくれ!
そして、お父ちゃんに夢のグータラ生活を・・・w

makkun さん

《 お母ちゃんは楽で優雅な生活をさせてあげたいでちゅが・・・ 》
《 お父ちゃんはノーでちゅ。今でさえダメ人間なのが、ターボがかかりまちゅ! 》

poko さん

何としてでも、頑張って見つけてほしいと思いますね^^
私の堕落しきったグータラライフ実現のために・・・w

ナビパ さん

ワンピースでも良いのですが、名声や力は無くてもいいかな?
ただ、グータラ出来る富がひたすらにあれば・・・w
《 ダメでちゅ・・・ダメすぎまちゅ・・・ 》
by 名犬ゴン太の兄 (2014-09-30 06:01) 

viviane

cooちゃんじゃなかった、エリック~^^
余りにも似てて、ホントエリックを見てるとcooとお散歩しているみたい
ママとのウハウハ生活?パパはどうするの?^^
by viviane (2014-09-30 07:15) 

mamii

今回はお宝発見できなかったが、是非探して欲しいですねる
by mamii (2014-09-30 11:39) 

tmkb

海賊エリック君、衣装は似合っているけど、戦果は挙げられなかったのね~(ー_ー)!!
お母ちゃんとのウハウハ生活のために、お父ちゃんを働かせてガンバ♪
by tmkb (2014-09-30 13:05) 

名犬ゴン太の兄

viviane さん

《 お父ちゃんは、引き続き馬車馬の如く働いてもらいまちゅ。 》
《 ボクちゃんやお母ちゃんと違い、お父ちゃんは働かないと堕落するだけでちゅから・・・ 》

mamii さん

本当に、何とかして見つけてほしいですね^^
《 だから、お父ちゃんには分け前はあげまちぇんよ・・・ 》

tmkb さん

《 お父ちゃんが、1日に120時間分働いてくれれば・・・ 》
《 きっとボクちゃんとお母ちゃんは、ウハウハ生活できるんでちゅが・・・ 》
無理っす・・・
by 名犬ゴン太の兄 (2014-10-01 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。