SSブログ

自宅でエクササイズ!? [エリック]

こんにちは、ゴン兄です。
今日は見事な雨降り・・・
明日は通勤時間帯に見事に台風直撃みたいですね・・・
キツいなぁ・・・orz

さて、雨が降ったために、ストレスが溜まっている坊やがここに・・・


01.jpg

《 ・・・お散歩行きたいでちゅ。 》

雨が降っているからダメ。
お父ちゃんも、買い物に行くのを断念したんだから。




《 い〜き〜た〜い〜で〜〜〜〜ちゅ!!! 》


02.jpg

《 雨が降って、テンションが下がっているからこそ・・・ 》
《 元気にお散歩して、気分をハイにしたいんでちゅ!!! 》

いや、無茶だろ^^;
外は大雨だし。

《 ・・・ならば・・・ 》
《 ここで暴れるでちゅ!!! 》




《 ボクちゃん、超テンションアップでちゅ!!! 》
《 暴れるでちゅ!ひたすら暴れるでちゅ〜〜〜〜!!! 》


03.jpg

《 ぜ〜〜・・・ぜ〜〜・・・でちゅ。 》
《 疲れたでちゅが・・・テンションは上がったでちゅ・・・ 》

雨の日で外出出来ない中・・・
エリックは、マイペースでテンション上げていました^^
nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 14

makkun

エリックくんはウサ晴らしが出来たようですね~
ホントにこの雨には困ったもので・・・
2時半までCoCoタン散歩を悩んでたのですが
CoCoタンのつまらなそうな顔を見ては
高速道路下までおかあちゃんに車で送ってもらい
30分だけやって上げました~
橋桁下の隅っこに車を置いても大丈夫だったのですが
苦情があったらしくバトカー巡回が多くなり
こんな田舎でも置くことが出来なくなってしまいました(笑)

by makkun (2014-10-05 16:35) 

mamii

エリック君、雨で外に出られず、家の中での憂さ晴らしですか。

by mamii (2014-10-05 17:27) 

みぃにゃん

訴えてるのがわかりやすいぐらい分かりますね。
そしてマイペースで暴れる・・・。フリーダムですね
by みぃにゃん (2014-10-05 17:32) 

ナビパ

エリックくん要求していますね。そしてテンションアップで走って飛んで良い運動になっています。うちのも退屈そうです。
明日の通勤は辛そう^^;
by ナビパ (2014-10-05 17:34) 

レオンのおかん

エリック君、興奮してスイッチ入ってますね~♪
楽しそうです。
ソファの背までひとっ飛びね~。
雨降って出かけられない日曜日でしたものね。

明日の通勤時間帯には風雨がひどくならないことを祈ってます。
by レオンのおかん (2014-10-05 18:01) 

まーぶる

うちにも居ますね~
「ひとり祭り」開催中のお方。


by まーぶる (2014-10-05 19:42) 

terrybear

明日の朝が怖いですよね~
エリックくんつまらなかったわね~
もあなは旅行のお疲れ休みでした~
by terrybear (2014-10-05 20:14) 

tmkb

エリック君だけではなく、この雨のおかげでストレスがたまっている坊や、お嬢ちゃんがあちらこちらにおられるはずです。
どうやって発散したらいいんでしょうね・・・。
by tmkb (2014-10-06 09:55) 

DEMIりん

台風18号。
ただいま、シャッターしめてチロと一緒に引きごこもり中。
甲府は外でビューボー風の音が。。
午後にはお外に出られるかな?
エリックくん、お互いにもうすこしの辛抱だ!⊂゜U┬────┬~
by DEMIりん (2014-10-06 10:41) 

viviane

エリックは台風にも負けない強い子なのね!^^
うちのcooは台風の風の音や雨の音に、私の腕からブルブル震えて離れなかったのよ~弱虫君でした^^
by viviane (2014-10-06 16:43) 

名犬ゴン太の兄

makkun さん

雨の日はやっぱり散歩が問題ですよね。
エリック以上に、実家のゴン太さんは大変でした。
あの御方、トイレは外でしたい派だったので・・・

mamii さん

思いっきり暴れて憂さ晴らしですね。
ぬいぐるみガジガジもしていましたよ。

みぃにゃん さん

超フリーダムに生きています・・・あの御方同様・・・
『名犬の心得299条のひと〜つ!』
『心のままに・・・フリーダムに生きるのです!』

ナビパ さん

通勤は、午前中は自宅待機で済んだので何とかなりました。
それでも、ビニール傘が一つ、天に召されましたが・・・

レオンのおかん さん

とにかく暴れて跳び回ります^^;
ゴン太さんがひたすら走ったのに比べ、三次元の動きがありますw
by 名犬ゴン太の兄 (2014-10-06 20:15) 

名犬ゴン太の兄

まーぶる さん

あははwあの子ですね、確かに、ひとりでお祭りしていそうw
いいことですよ、元気が一番^^

terrybear さん

《 旅行に連れて行ってもらえるもあなお姉ちゃん・・・うらやましいでちゅ・・・ 》
エリックも、そのうちにな〜(棒読み)

tmkb さん

《 暴れるのでちゅ!お父ちゃんをオモチャにして暴れるのでちゅ! 》
《 そうして、ストレス発散でちゅ!!! 》
エリック・・・お父ちゃんへのリスペクトとか愛情は・・・
《 皆無でちゅ!!! 》

DEMIりん さん

なんとか去ってくれましたね。
とりあえず、我が家では特に被害はありませんでした。

viviane さん

掃除機の音には惨敗しますけどねw
《 だまらっしゃいでちゅ!!! 》
《 台風の日に viviane さんがいてくれたら、思いっきり甘えるでちゅ〜 》
by 名犬ゴン太の兄 (2014-10-06 20:20) 

minmin

台風は大丈夫でしたか?うちのチョコもニャンズ追いかけてストレス発散してました。
by minmin (2014-10-07 00:43) 

名犬ゴン太の兄

minmin さん

慣れて来たのか・・・ただ単に眠かったのか・・・
台風まっただ中では、エリックは大人しくしていましたよ^^
by 名犬ゴン太の兄 (2014-10-07 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。