SSブログ

華麗なるドリブル [エリック]

01.jpg

《 ブラジルワールドカップ終了から一ヶ月・・・ 》
《 世間は、落ち着きを取り戻していまちゅ・・・ 》

《 でちゅが、ボクちゃんは早くも、四年後に向けて始動でちゅ! 》

《 今回のワールドカップ、日本代表は惨敗でちた・・・ 》
《 そして、ボクちゃんのDNAの故国イングランドも、まさかの予選リーグ敗退・・・ 》
《 一方で、世界の頂点に立ったのは、ゴン太おじちゃんの母国ドイツ・・・ 》

《 やはり、ボクちゃんの天下取りの前には、ゴン太おじちゃんが立ち塞がるようでちゅ・・・ 》


02.jpg

《 次はもう、負けられまちぇん! 》
《 ロシアW杯に向けて、特訓を開始しまちゅ! 》




《 この、華麗なるドリブル突破で、ボクちゃんは世界の頂点に立ってみせまちゅ! 》


03.jpg

《 待っているでちゅよ、ゴン太おじちゃん・・・ 》
《 世界も、このブログの主役も、ボクちゃんがいただくでちゅ! 》
nice!(32)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 15

terrybear

エリックくんガンバレ~

by terrybear (2014-08-11 06:39) 

みぃにゃん

お~お見事!4年後はわからないですね~イングランドも強豪ですからねっ
by みぃにゃん (2014-08-11 09:49) 

アレクリパパ

エリック君、ナイス!
その走りで、頑張れ!!!
by アレクリパパ (2014-08-11 11:14) 

ケリー

エリックくんガンバですよ~~~
↓姪御ちゃんのお誕生、おめでとうございます^^
可愛いでしょ?!ご両親も大喜びですね!!
by ケリー (2014-08-11 11:18) 

mamii

エリック君、頑張りなさい!!
by mamii (2014-08-11 14:38) 

ナビパ

エリック君は気合が入っていますね。ゴン太君もドイツもうかうかしてられませんね。それにしてもエリック君華麗なフットワークです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-08-11 17:28) 

エンジェル

エリック君、頑張れ〜♬
ゴン太おじさんと対決するのかな?
応援してるよ!!でも手強そう(^^;
by エンジェル (2014-08-11 21:11) 

めい

4年後の勝利のために頑張って♪
エリック君なら日本を勝利に導ける!

by めい (2014-08-11 21:24) 

名犬ゴン太の兄

terrybear さん

そうだぞ、がんばれ〜(棒読み)
《 頑張りまちゅ!・・・お父ちゃんの応援には、悪意を感じまちゅが・・・ 》

みぃにゃん さん

強豪なんですけどねぇ・・・
なかなか、勝てないですからね。さて、どうなるやら^^;

アレクリパパ さん

華麗に走ってはいるものの・・・
ゴン太さんのダッシュに比べると、速さとパワフルさが欠けるのですよね^^;

ケリー さん

ありがとうございます^^
私も早く、会いに行きたいんですけどね。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-08-12 06:19) 

名犬ゴン太の兄

mamii さん

《 頑張りまちゅ! 》
《 頂点の座は、ゴン太おじちゃんには譲りまちぇん! 》

ナビパ さん

《 この華麗なフットワークで、勝利をもぎ取りまちゅ! 》
『ふはははは!甘い、甘すぎるのです!!!』

エンジェル さん

両者の対決が実現したらどうなるのか・・・
いや、早く一度は、両雄のご対面を果たしたいんですけどね^^;

めい さん

さて、四年後のエリックは日本代表とイングランド代表、どっちになるのか・・・
《 もてるワンコは辛いでちゅ♪ 》
by 名犬ゴン太の兄 (2014-08-12 06:23) 

viviane

そう!エリック、頑張って~☆
それにしても~ボーダーが良く似合うわ・・^^
うちのcooもボーダーばかり着てたわよ~
by viviane (2014-08-12 09:49) 

makkun

エリックくんの特訓は凄いでちゅね~
この華麗なドリブル突破を見れば
4年後は華々しい結果になるでしょう(^^
ガンバレ~!!!!
by makkun (2014-08-12 11:07) 

poko

エリック君、すごいすごい!
華麗なドリブルにお父ちゃんは付いて行けましたか。
4年後は是非日本代表に!!
by poko (2014-08-12 17:46) 

ジュピーのブログ

4年後は まだ大丈夫かと 思う犬時間。


by ジュピーのブログ (2014-08-13 00:27) 

名犬ゴン太の兄

viviane さん

ボーダー柄、似合いますよね〜^^(親バカ)
でも、他の服も、とってもよく似合うんですよ♪(親バカ)

makkun さん

四年後に向けてのトレーニングは順調なようですが・・・
なにせ、相手は暴君のゴン太さんですからね^^;

poko さん

あ、結構余裕でついて行けましたよw
《 日本とイングランド・・・悩ましいでちゅ。 》

ジュピーのブログ さん

大丈夫ですよ、大丈夫ですよ。
そう、気楽に考えましょう^^
楽しく過ごしていたら、気がついたら4年過ぎていました♪みたいに。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-08-14 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なぜ、そこで?小説読了強化・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。