SSブログ

なぜ、そこで? [エリック]

おはようございます、ゴン兄です。
今日はとある朝のエリックの様子をご紹介します。


01.jpg

エリック〜♪
朝ご飯だよ〜^^

《 う〜ん・・・むにゃむにゃ・・・でちゅ・・・ 》
《 あと5分、寝させてほしいでちゅ〜・・・ 》

ゴン太おじさんと違って、エリックは寝坊助だなぁw

・・・ところで、エリックよ・・・


02.jpg

こんなに、スペースが開いているのに・・・


03.jpg

何で、トイレの方に寝袋を持って行って、そこで寝ているんだい?w


04.jpg

《 ・・・名犬流の、風水の結果でちゅw 》
nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 13

terrybear

そうなんだ~ってなにがかな~?(^^)
by terrybear (2014-08-10 10:27) 

みぃにゃん

自分流のベッドメイキングがあるのでしょうね~ちゃんと折り曲げてるし~
by みぃにゃん (2014-08-10 12:05) 

アレクリパパ

風水ですかぁ(笑)。
あれ、ゴハンが入っている。
ウチの3ワンだったら、あっという間に食べてしまうのに。
エリックちゃんは、小食かなぁ。
by アレクリパパ (2014-08-10 14:16) 

mamii

風水は良かったですね。
by mamii (2014-08-10 15:10) 

tmkb

たしかに、彼らは「なぜそこに???」というところで寝てたりしますよね(^_-)-☆
彼らなりの理由があるのでしょう。風水かもしれませんね。彼らが話せたら、真っ先に理由を尋ねたいですね。
↓姪っ子ちゃんの誕生、おめでとうございます\(^o^)/
女の子はしっかりしてますからね。間違いなくエリック君・ゴン太さんのよき姉御となるでしょう♪
by tmkb (2014-08-10 15:54) 

ナビパ

風水を知っているエリック君凄い!
自然の気の流れを感じられるエリック君なんですね。^ ^
by ナビパ (2014-08-10 16:01) 

monkey

エリック君返り討ちに合う!といふところかな。
by monkey (2014-08-10 19:28) 

makkun

我家のCoCoタンもお留守番している時は
トイレの上で寝ていますよ~
ホントに寄りによってトイレの上で寝なくても・・と
その度に思います∵ゞ(≧ε≦● )プッ
by makkun (2014-08-10 21:13) 

エンジェル

エリック君には何か理由があっておトイレの上に寝袋移動してるんでしょうね〜寝心地いいのかな?風水?なるほどね〜(笑)

姪っ子ちゃんのお誕生おめでとうございます〜♫ますます賑やかになりますね〜♬
by エンジェル (2014-08-10 21:16) 

poko

トイレの上が冷やっこくて気持ちいいとか落ち着くって訳じゃないのね。
風水とはさすがエリック君です!
by poko (2014-08-10 23:28) 

ジュピーのブログ

風水にとらわれるエリック君、粋ですね~

by ジュピーのブログ (2014-08-11 01:35) 

名犬ゴン太の兄

terrybear さん

本当にもう、???って感じなんですけどねw
《 名犬のこだわりでちゅ♪ 》

みぃにゃん さん

確かに、きちんと折り曲げて、その上で寝ていますからね。
エリック流のベッドメイキングがあるのでしょうw

アレクリパパ さん

エリックは意外とすぐにゴハンを食べないんですよね。
もしここにゴン太さんがいたら、間違いなく横取りされますw

mamii さん

ありがとうございます。
きっと、エリックも喜んでいるでしょうw

tmkb さん

やっぱり、女性の方が強いですからね〜^^;
エリックは、ハーちゃんに従うことになりそうですねw

ナビパ さん

《 名犬であれば当然の知識でちゅ^^ 》
《 ナミビビお姉ちゃん達も知っていまちゅよ、間違いなく♪ 》
by 名犬ゴン太の兄 (2014-08-11 05:43) 

名犬ゴン太の兄

monkey さん

そうですね〜^^;
ただ、彼は決して認めないでしょうけどねw

makkun さん

ですよね、やっぱりそう思いますよね^^;
本当に、何でそこで寝るかなぁ・・・w

エンジェル さん

どういう理由なのか、やっぱり小一時間問いつめたいですね^^;
姪っ子へのお祝いの言葉、ありがとうございます^^

poko さん

《 名犬であるボクちゃんの行動には、全て意味があるのでちゅ! 》
《 その場その場で適当な行動をしているお父ちゃんとは違いまちゅ! 》

ジュピーのブログ さん

粋・・・なのかなぁ^^;
《 さすがでちゅ・・・よくわかってくれていまちゅ♪ 》
by 名犬ゴン太の兄 (2014-08-11 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葉月の・・・華麗なるドリブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。