SSブログ

成田ゆめ牧場の冒険(終章) 〜Road To Muscle Dog [エリック]

こんばんは、ゴン兄です^^

成田ゆめ牧場でのエリックの冒険も、いよいよ最終章です。
最後に、このドッグランで、自分の限界を越えようとする(?)エリックの姿をご覧ください。


01.jpg

《 ボクちゃんが、よりお母ちゃんから愛されるためには・・・ 》
《 昨日の自分を超えていく必要がありまちゅ! 》

エリック、妙に真剣に考えているなぁ。

《 お母ちゃんが柴ワンコさんを見る目・・・あれは、色々まずいでちゅ・・・ 》
《 ここで再び、ボクちゃんがNo.1だということを再度知らしめる必要がありまちゅ! 》
《 そのためにもボクちゃん・・・このドッグランで、己を鍛え上げまちゅ! 》

そうだねぇ。
このドッグランには・・・


02.jpg

坂があるしねぇ^^

《 登るでちゅ〜・・・坂を登って鍛えるでちゅ〜・・・ 》
《 かのミホノブルボンさんのように・・・坂道で己を鍛え上げるでちゅ〜・・・ 》

懐かしい名前が出てきたなぁ・・・w


03.jpg

《 坂を登って後ろあんよを鍛え・・・ 》
《 坂の下りで、前あんよを鍛えるでちゅ! 》

ファイト、エリック〜♪

《 お父ちゃん・・・坂の下で応援するより・・・ 》
《 坂の上で、僕ちゃんが登っていく姿を撮影するでちゅ! 》

Oh!That's Good!
それはいいアイデアだなぁ^^
頑張って坂を登るエリック・・・いい写真が撮れそうだ^^


04.jpg

よし、エリック!
Come on!!!
お父ちゃんのところまで登っておいで〜^^

《 お父ちゃんのところ・・・には行きたくないでちゅが・・・ 》
《 ボクちゃん、頑張って登りまちゅ! 》
《 すべては・・・かつてない、ボクちゃんになるために!!! 》


05.jpg

《 うぉぉぉぉぉ〜〜〜〜でちゅ〜〜〜〜〜 》

がんばれ〜ファイトだ〜♪


06.jpg

《 ぜぇ・・・ぜぇ・・・疲れたでちゅ・・・ 》

どうした?エリック!
お前の気合いはその程度か!!!

《 坂の上でグータラしているだけのお父ちゃんには言われたくないでちゅ・・・ 》

エリック!
お前の目標はなんだ?!
思い出せ、エリック!!!

《 ・・・そうでちゅ、思い出したでちゅ・・・ 》
《 ボクちゃんは、この坂で己を鍛え上げ・・・ 》
《 C・ロナウドさんみたいな・・・ 》
立派なシックスパックの腹筋を手に入れるんでちゅ! 》

・・・腹筋が、きれいに6つに割れたエリック・・・
お父ちゃん、あまり見たくないなぁ・・・

《 くっくっく・・・メタボ腹の嫉妬でちゅねw 》
《 ボクちゃんは違いまちゅよ!ムキムキの筋肉を手に入れてみせまちゅ! 》

・・・いや、エリック。
それは絶対に可愛くないからやめておこう・・・

《 だまらっしゃいでちゅ! 》


07.jpg

《 今度こそ、登ってみせまちゅよ! 》
《 燃え上がるでちゅ、ボクちゃんの筋肉!登ったらご褒美はプロテインでちゅ! 》

いや、持ってないし、持っていてもあげないからw


08.jpg

《 うぉぉぉぉぉぉ・・・・でちゅ〜・・・・ 》
《 ファイトぉぉぉ・・・ボクちゃ〜〜〜ん・・・でちゅ〜・・・ 》




《 全力で・・・登るでちゅ〜・・・ 》

《 くっくっく・・・こうして己を鍛え、マッチョになれば・・・ 》
《 きっと、お母ちゃんも、ボクちゃんを見直してくれるに違いないでちゅ・・・ 》

あ、エリック。
お母ちゃんね・・・
あまり、筋肉ムキムキのマッチョは好きじゃないってw
むしろ・・・嫌いだってさwww


10.jpg

《 ・・・なんでちゅと? 》


09.jpg

《 なんでちゅとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! 》


こうして、エリックの「坂道で鍛えてマッチョワンコ計画」は、闇に葬られた・・・
次に成田ゆめ牧場に来ることがあっても、エリックは己を鍛えるために、坂を登ることはないだろう・・・
だが、次回のドッグランでも、きっとお父ちゃんは、エリックに坂を登らせる・・・

坂を登るエリックの姿は、可愛らしいからねw



ヒマワリ目的で来訪した成田ゆめ牧場ですが、他にも色々と楽しめました^^
また来年以降にも、是非訪問したいなと思います。

それでは、この冒険の最後は、エリックのこの写真で終わりにしましょう。


11.jpg

《 ・・・筋肉痛で、動けんでちゅ・・・ 》
《 お母ちゃん、かわいそうなボクちゃんを、甘やかしてくだちゃい・・・ 》
nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 9

ナビパ

ラストは膝の上で休憩のエリックくん
この頑張りはきっと花開くのではないでしょうか
ママさんにとって一番はやはりエリックくんだと思うよ。^^b
by ナビパ (2016-07-26 05:49) 

terrybear

エリックくんがんばったわね~
ママのお膝でゆっくりネンネしてね~
by terrybear (2016-07-26 07:10) 

tmkb

エリック君、よく頑張って上りましたね。
筋肉ムキムキのヨーキーって・・・想像もできません(ー_ー)!!

by tmkb (2016-07-26 13:27) 

みぃにゃん

広い場所でがんばってのぼりましたね。そうそう!ぐーたら生活とはおさらばしてめざせムキムキワンコですね!
by みぃにゃん (2016-07-26 14:00) 

poko

ムキムキ筋肉のエリック君は私も見たくないけど
坂を登って来る可愛いエリック君はまた見たいなぁ。
なんでちゅとぉぉぉのお顔、かわいいね♪
by poko (2016-07-26 16:02) 

makkun

お父ちゃん!
お母ちゃんは「筋肉ムキムキのマッチョは好きじゃないってさ~」
ボクはどうすりゃ良いのだ~。・"(>0<)"・。

by makkun (2016-07-26 20:34) 

ケリー

沢山の写真と共の楽しい記事をワクワクしながら読ませてもらいました。
ステキな写真がいっぱい撮れましたね(*^^)v

ひまわりも可愛らしいけれど、おかあちゃんはもっと・・・ですね!!
ショコラはかなりムキムキですが、エリック君はそのイメージが
ないです^^でも坂を登る可愛らしいエリック君をまた見たいと言う
ゴン兄さんの気持、良く分かります。

この冒険の最後の写真は最高です(^_-)-☆
by ケリー (2016-07-28 11:30) 

名犬ゴン太の兄

ナビパ さん

《 でちゅよね〜。ボクちゃんが、お母ちゃんのNo.1でちゅよね〜 》
さて・・・それはどうかなぁ・・・
《 だまらっしゃいでちゅ! 》

terrybear さん

坂登も含めて、やっぱり疲れたみたいで、帰り道は見事に寝続けていましたw
きちんと体力を回復させたと思います^^

tmkb さん

《 ワンコ界のC・ロナウドさんになろうと思ったんでちゅが・・・ 》
《 想像してくだちゃい、彼のお顔がボクちゃんになった姿を・・・ 》
・・・いや、超怖いから・・・

みぃにゃん さん

しかし、現在はただのグータラだらけワンコに戻ったエリックでした・・・
《 じゃかぁしいでちゅねぇ・・・ 》
《 ボクちゃんの最優先は、お母ちゃんの好みでちゅ・・・ 》
by 名犬ゴン太の兄 (2016-08-02 00:58) 

名犬ゴン太の兄

poko さん

《 やっぱり、ワンコとしては、格好よさより可愛さ勝負でちゅかね? 》
《 ボクちゃん、長所を伸ばすことにしまちゅ! 》

makkun さん

筋肉ムキムキのエリック・・・見てみたかったのですが・・・
《 危ないでちゅ・・・間違った方向に努力するところでちた・・・ 》

ケリー さん

《 坂登りボクちゃんはお母ちゃんにも絶賛されたでちゅ♪ 》
《 ショコラお兄ちゃん、可愛らしいだけじゃなくてWild & toughなんでちゅね〜 》
《 ボクちゃん、超絶リスペクトでちゅ^^ 》
by 名犬ゴン太の兄 (2016-08-02 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。