SSブログ

こんな日、ほしいな! [ゴン太さん]

こんばんは、ゴン兄です。

前回までにご紹介した日帰り韮崎旅行・・・
メインの目的はさくらんぼ狩りでした。

せっかく行ったのですから、やっぱりお土産を購入したい・・・
美味しいさくらんぼを、かわいい甥っ子たち・・・
そして、最愛のあのお方にも食べさせてあげたい・・・

・・・と、いうわけで、翌日の6月19日・・・
行ってきましたよ・・・


01.jpg

ゴン太さんのところへ!

『ふふふ・・・よく来たのです、兄ちゃん♪』
『美味しそうなさくらんぼ・・・なかなかの貢物ですね^^』

ありがとうございます、ゴン太さん^^


02.jpg

『さて、室内でゴロゴロしているのもいいのですが・・・』
『やはり、お外にお散歩に行きませんか?』
『お散歩後のご褒美も食べたいですし♪』

・・・そうですね、お散歩に行って、ご褒美もあげたいですし♪

『ふふふ・・・意見が一致しましたね^^』


03.jpg

『れっつ、お散歩!なのです^^』



『とりあえずグルグル〜ウロウロ〜♪』

ゴン太さん、新しいお洋服、可愛らしいですね^^

『ふふふ・・・父ちゃん&母ちゃんに買ってもらったのです♪』

どれどれ・・・

04.jpg

・・・KING・・・

『ボクにふさわしい言葉だと思いませんか、キング・・・♪』
『キング・ゴン太さん・・・いい響きなのです^^』

・・・SMALL KING IS ME・・・

『ふふふ・・・可愛らしい王様はボク!ってところですかね?』

スモール・・・小さい・・・ゴン太さんが?
・・・ダックス界の・・・グレートサイズの・・・


05.jpg

『あぁぁぁん!?なぁぁんんかぁぁぁ、文句ぅぅぅぅ、あぁぁるのでぇぇすかぁぁぁぁ!!!』

ひぃぃぃぃぃぃ・・・
い・・・いえ、とっても似合っていると思います・・・(汗

『・・・わかれば、よろしいのです。』


06.jpg

『・・・ところで、兄ちゃん。今日は父の日ですね。』

そうですね^^
兄ちゃんも、オジジ様にプレゼントのポロシャツを持ってきましたよ。
ゴン太さんは、オジジ様に甘ったれて、癒しをプレゼントしてあげてください。

『・・・まぁ、名犬として、当然の義務は果たしますが・・・』

『・・・兄ちゃん、なんで・・・』
『「おじさんの日」は、ないのでしょうか?』

・・・へ?


07.jpg

『ボクのかわいい甥っ子達&姪っ子・・・』
『このボクは、偉大なおじさんとして、日々彼らのために頑張っています。』
『そんなボクに注がれる尊敬と憧れの眼差し・・・それだけで、ボクは十分に幸せなのですが・・・』

・・・なのですが?

『果たして、それで彼らも幸せなのでしょうか?』
『きっと、おじさんへの感謝の気持ちを、形あるもので示したいと思っているのではないか・・・』
『だけど、恥ずかしがり屋さんだから、それを表現できないのではないか・・・』
『時々、そんな風に思うのです。』

・・・あのぉ・・・

『シャイな彼らに、このゴン太おじさんに感謝の気持ちを素直に表すチャンスを与えるためにも・・・』
『父の日以外に、「おじさんの日」の制定を強く求めるのです!』

・・・いや、それは・・・

『そういうわけで兄ちゃん・・・よろしくなのです♪』
『今年中でもいいですが、カレンダーの再作成が面倒でしょうから・・・』
『来年まで待ってあげます^^』

・・・無理・・・では・・・ないかと・・・

『無理を通して道理を蹴飛ばすのです!』


08.jpg

『「おじさんの日」・・・ふふふ・・・待ち遠しいのです♪』
『ゆ〜たんやハルくん、は〜ちゃんが、ボクへのプレゼントを楽しそうに準備している・・・』
『想像するだけで、ウキウキなのです^^』

・・・私も、それは見てみたいですが・・・
ちょっと、厳しいかなぁ・・・(汗
nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 12

(。・_・。)2k

麻布にマンションくらい貰っても良いかもですね(笑)

by (。・_・。)2k (2016-06-30 01:08) 

ナビパ

おぉ〜ゴン太くんだぁ〜^^b
お兄さんと一緒にお散歩に行けてゴン太くん嬉しそうなのが動画でよく伝わってきますよ。^^
サクランボを美味しくいただけたようでよかったね。ゴン太くん^^v
by ナビパ (2016-06-30 05:26) 

みぃにゃん

おじさんの日・・・なかなか厳しい設定ですね。
みんなゴン太さんのことは父のように慕ってくれてるともいますよ!
by みぃにゃん (2016-06-30 07:26) 

ケリー

久々にゴン太さんがいっぱい見れました。
そしてお尻フリフリのゴン太さんも・・・
お兄さんを久しぶりに独り占め出来て嬉しかったでしょうね^^

サクランボは美味しいけど、高級品ですね^^ゴン太さん、
ショコラが羨ましがってますよ(^_-)-☆
by ケリー (2016-06-30 09:17) 

makkun

ゴン太さんの尾っぽふりふりは
「ゆっさゆさ」散歩ですね~(^^♪
兄ちゃんとお散歩出来てとっても嬉しそうですね~(^^
私は孫もいないし親戚付き合いは殆ど無いので
「おじさんの日」の前に「他人」を付けて
「他人おじさんの日」が欲しいです(^o^)
HDDは奮闘の結果、何とかなりましたです♬

by makkun (2016-06-30 16:16) 

viviane

ゴンちゃんの後ろのテレビ「ブラ歩き」がピッタリの記事でしたね~
ゴンちゃんもサクランボ、喜んだ?
おニューのTシャツ似合ってる~♪
by viviane (2016-06-30 17:56) 

tmkb

ゴン太さん、久しぶりに兄ちゃんにあえて、本当にうれしそうです。

おじさんの日、調べれば、ありそうな気も。
・・・って、ゴン太さん、これ以上、甥っ子姪っ子さんからも貢物をもらう気ですかあ?
これ以上、ビックになられると、せっかく買ってもらったSMALLと書いてある服が着られなくなりますよ~♪
by tmkb (2016-06-30 18:22) 

poko

ゴン太さん、かわいい笑顔だね~♪
おしりフリフリのお散歩姿もかわいい♪
サクランボ美味しかった~?
by poko (2016-07-01 15:58) 

風の友

エリック君には申し訳ないけど
ゴン太大好き!
お久しぶりです。
by 風の友 (2016-07-01 22:23) 

DEMIりん

訪問が遅くなっちゃった(^_^;)
ゴン太さんもU^ェ^U山梨に遊びにいらしてー♪
さくらんぼ狩り、韮崎のどこの農園なんだろう。。
知人がアルバイトしていた農園が韮崎の穂坂という所にあって
遊びに行ったりサクイランボもらったりしたことがあります(*^。^*)
ハイジの村の『薔薇』の『薔薇庭師さん』はね、
ちょっとしたお友達なんですよーヽ(^。^)ノ
by DEMIりん (2016-07-04 14:00) 

名犬ゴン太の兄

(。・_・。)2k さん

『ふふふ・・・いいですね^^ゆ〜たんにそれとなく仄めかしますか。』
『お金の問題は、無無利息無期限のとある銀行を紹介しましょう♪』
・・・あの〜、その銀行って・・・

ナビパ さん

『さくらんぼも美味しくいただき・・・この世にはまだまだ美味しいものがあることに気づきました。』
『グルメの求道者ゴン太さん、これからもいろいろ食べるのです♪』

みぃにゃん さん

はい、めっちゃ厳しい設定です・・・(汗
『リスペクトの次は、プレゼントしたくなる・・・そんな気持ちに応えてあげたいのです♪』

ケリー さん

私も、ゴン太さんと一緒に散歩できる時間が、本当に幸せですね^^
『次回はショコラ君にも贈るよう、兄ちゃんに伝えておきます。』

makkun さん

HDD復旧、良かったです^^
データも、保存先が壊れてしまうと、どうしようもないですからね・・・
by 名犬ゴン太の兄 (2016-07-05 00:15) 

名犬ゴン太の兄

viviane さん

言われてみると、確かにちょうどぴったりのタイミングでしたね^^
おニューのTシャツ、本当によく似合っていますよね(兄バカw)
『ふふふ・・・モデルもいいですから♪』

tmkb さん

『大丈夫なのです!また買ってもらうのです!・・・兄ちゃんの小遣いでw』
・・・勘弁してください・・・orz

poko さん

さくらんぼ、ご満足いただけたようです^^
『次なる貢物も楽しみにしているのです♪』

風の友 さん

『お久しぶりなのです♪ご支援、感謝なのです^^』
『まぁ、このブログの主役ですから・・・当然ではあるのですが♪』
《 口惜しいでちゅ・・・口惜しいでちゅ・・・ 》

DEMIりん さん

出かけたのは「近藤農園」さんというところでしたよ。
あの薔薇の庭師さんとお知り合いなのですか〜。
嫁さんが喜んでいたとお伝えください^^
by 名犬ゴン太の兄 (2016-07-05 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。