SSブログ

ゆったり、まったり [エリック]

00.jpg

《 眠いでちゅ・・・ 》

こんにちは、ゴン兄です。
エリック、オネムモードの写真でスタートした今日の記事。
今回は、このお二人のゆったり、まったりした姿をご覧ください。

まずはお久しぶり・・・まいこー(仮)さんです。


01.jpg

「・・・ん(あ、お久しぶりです。まいこー(仮)です。暖かくなったかと思えば、急に寒くなったり・・・洋服選ぶの大変な日々ですが、みなさんお元気ですか?)」


02.jpg

「ふぅ(自分、今日は道端でまったりしようと思うんです。幸い、今はエリックは散歩じゃないみたいなんで、邪魔も入らないですしね♪)」




「むん♪(ま〜、自分も猫として、可愛らしいポーズの研究なんかもしたほうがいいんでしょうね〜。こんな感じでどうっすかねぇ?いけてますか?)」


03.jpg

「・・・zzz(んじゃ、そろそろ眠ろうと思います。またお会いしましょう^^)」


まいこー(仮)さん、実に気持ちよさそうにまったりされていました。


そして、うちの中に入ると・・・


04.jpg

《 ・・・あ〜・・・毛布さん、最高でちゅ♪ 》

ここには、グータラしている一匹のワンコが・・・w

《 ぐ〜たらじゃないでちゅよ〜。戦士の休息でちゅよ〜。 》
《 日々の疲れを、毛布さんに癒してもらっているんでちゅ〜♪ 》


05.jpg

《 ボクちゃん、少々おねんねしまちゅから・・・ 》
《 お父ちゃん、邪魔したら天罰でちゅよ〜・・・ 》

はいはいw

《 「はい」は・・・一回・・・でちゅよ〜・・・ 》


では、おねんねモードのエリックも、動画でどうぞ♪




・・・まぁ、動画と言いましても・・・




ほとんど、動きはないんですけどね^^;


06.jpg

おねんね中のエリック・・・
実に、幸せそうな寝顔です・・・♪
きっと、お腹いっぱいご飯を食べている夢でも見ているのでしょうw
nice!(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 14

terrybear

エリックくんまったりゆったりいい気持そうね~
by terrybear (2016-03-12 14:34) 

poko

エリック君気持ちよさそう~。
ウトウト中のエリック君もかわいいですね!
by poko (2016-03-12 16:37) 

みぃにゃん

春ですからね~眠くなりますね。このまーったりゆるゆるがたまりませんね
by みぃにゃん (2016-03-12 16:46) 

makkun

エリックく~ん!
まったりゆったりしたいのは分かるけど
ゴン兄ちゃんがまったりゆったりしたら
許せないんじゃないですか~((●≧艸≦)プッ
それにしても気合が入らない格好ですね~(笑)
by makkun (2016-03-12 20:00) 

ナビパ

エリックくん気持ち良さそうで ホントにゆったりまったりですね^^
毛布の温もりも良いのでしょう。
戦士の休息に納得ですよ。d(^_^
by ナビパ (2016-03-12 20:18) 

mamii

エリック君気持ちよさそうに眠っていますね。
by mamii (2016-03-12 20:43) 

ジュピーのブログ

のたりのたりかな~

本当に熟睡している時は
何かいたずらしても起きませんが、、、
エリック君は?


by ジュピーのブログ (2016-03-13 02:41) 

yoriko

エリック君が呼吸している動画ですね(笑)
猫ちゃんは外のコンクリートの上でお昼寝
エリック君はフカフカの毛布の上でお昼ねと
人生の分かれ目はどこだったのでしょう(笑)
エリック君幸せね☆

by yoriko (2016-03-13 13:29) 

ケリー

幸せそうにネンネしているエリック君、ホント可愛いです。
デレデレのゴン兄さんを想像してしまいました(^_-)-☆

今ではペットとして猫と暮らす人の方が犬より多いとか・・・
猫を買った経験がないのですが、犬派から猫派に変った
友達がいます。まいこーさん、可愛いですね。実は私・・・
猫と暮らしたいとちょっと思うことがあります^^;
by ケリー (2016-03-14 13:26) 

DEMIりん

寝顔って本当にいいですよねー(^_^)
春のポカポカの日差しの中で
こんな表情を見ていると、
それだけでまったりしてきちゃうー♪
by DEMIりん (2016-03-15 14:20) 

monkey

わんこもにゃんこも春になれば眠くなるのでしょうね。
春ですなぁ・・・zzz
by monkey (2016-03-18 00:34) 

エンジェル

エリック君、気持ち良さそうに寝てますね〜♡
ワンコの寝顔を見ているだけで癒されます(*ノ▽ノ)
by エンジェル (2016-03-23 09:12) 

名犬ゴン太の兄

terrybear さん

本当に気持ちよさそうにしていますよ^^

poko さん

うとうと姿、とっても癒されるんですよね♪

みぃにゃん さん

私もおもわず、一緒になってまったりうとうとと・・・
《 お父ちゃんは働くでちゅ。 》

makkun さん

《 ボクちゃんはOK、お父ちゃんはNOでちゅ。 》
《 立場、身分が違いまちゅから♪ 》

ナビパ さん

戦士・・・なのかなぁw
まぁ、休息姿は可愛いですけどね(親バカ)

mamii さん

そうですね^^気持ちよさそうというか、グータラというか・・・w
by 名犬ゴン太の兄 (2016-03-27 11:03) 

名犬ゴン太の兄

ジュピーのブログ さん

う〜ん・・・結構すぐに反応しますね^^;
《 くっくっく・・・お父ちゃんに隙は見せないでちゅ。 》

yoriko さん

人生の分かれ目・・・私と嫁さんを騙したときかなぁ・・・w

ケリー さん

私も猫もいいなと思いますが、残念ながら多分アレルギーなんですよね(汗
『兄ちゃん・・・後でじっくりお説教なのです・・・』

DEMIりん さん

そうですね〜^^
私もおもわず、一緒にお昼寝したくなります^^

monkey さん

春ですねぇ・・・zzz・・・w

エンジェル さん

やっぱり、寝顔は癒されますよね^^

by 名犬ゴン太の兄 (2016-03-27 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苦痛の日々突撃、S・K・P!(前編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。