SSブログ

河津桜と菜の花と [エリック]

おはようございます。
ゴン兄です。

昨日は、ちょっとエリックを連れて遠出してきました。
本日の記事は、その様子をご紹介します^^


01.jpg

《 ボクちゃん、い〜ん、海老名サービスエリアでちゅ! 》
《 くっくっく・・・いよいよ、神奈川進出でちゅ♪ 》
《 新宿→東京都きて、いよいよ関東をボクちゃんの勢力圏に・・・ 》

できない、できないw

《 だまらっしゃいでちゅ!!! 》

神奈川県に初上陸したエリック。
そんな彼を連れてやってきたのは、神奈川県の松田町。
嫁さんがテレビで見かけ、ぜひ行きたいと言っていたのです・・・


02.jpg

まつだ桜まつりに・・・♪

昨年の、昭和記念公園へのお出かけ以降、エリックを連れてお花を見に行くお出かけをずっと考えていた嫁さん。
菜の花畑や河津桜と聞いて、これは出かけねばと思ったそうです^^
そうして出かけてみましたが・・・
いやいや、実に見事な咲きっぷりでした^^
ぜひご覧ください♪


03.jpg

河津桜が綺麗に咲いています♪


04.jpg

菜の花畑も見事ですねぇ^^


05.jpg

河津桜と菜の花畑・・・実に綺麗なコントラスト・・・
嫁さんも思わずため息をついていました^^
いやぁ・・・実に美しかったです♪


06.jpg

《 ・・・お父ちゃんは、だから仕事ができないんでちゅ。 》

・・・いきなり酷いセリフを言ってくるなぁ、エリックよ。
お父ちゃん、泣き出すよ(泣)

《 じゃかぁしいでちゅ! 》
《 お仕事で大切なのは、お客様のニーズを捉えることでちゅ! 》
《 なのにさっきから、下手なお花の写真ばかり・・・ 》
《 このブログを見てくださっている皆様のニーズを全く把握できていないでちゅ。 》

下手な・・・orz
いやぁ、まぁ、そうだけどさぁ・・・orz

《 このブログを見ている皆様が待ち望んでいるもの・・・ 》
《 それは、可愛いボクちゃんとお母ちゃん、そしてお花のセットでちゅ! 》
《 わかったら、とっととアップするでちゅ!!! 》

は〜い・・・


07_edited-1.jpg

《 くっくっく・・・ボクちゃん、お母ちゃんに抱っこされて、幸せでちゅ♪ 》
《 お母ちゃんも、綺麗なお花を見れて、幸せそうでちゅ♪ 》
《 ダブルの幸せコンビで、皆様に幸せをお届けしまちゅでちゅよ〜^^ 》


08_edited-1.jpg

《 菜の花畑を背景に・・・でちゅ♪ 》
《 お母ちゃん、菜の花がとっても好きみたいでちゅ。 》
《 ボクちゃんも、菜の花大好きでちゅ^^ 》

お父ちゃんも、菜の花は好きだよ^^

《 ・・・おひたしが好き、というオチではないでちゅよね。 》

・・・ひどい・・・orz


09_edited-1.jpg

そんな冷たいエリックと、仲直りで一緒に撮影してみました^^

《 ・・・耐えるでちゅ・・・罰ゲームはもうすぐ終わるでちゅ・・・ 》
《 ここを乗り越えれば、またお母ちゃんとのラブラブ写真でちゅ・・・ 》


10_edited-1.jpg

《 お母ちゃんと一緒 with 河津桜でちゅ♪ 》
《 桃色の綺麗な河津桜、美しいお母ちゃん、可愛いボクちゃん・・・ 》
《 ぱーふぇくと、でちゅ♪ 》
《 さっきの辛い記憶も吹っ飛ぶでちゅ^^ 》


11.jpg

《 ボクちゃんと河津桜でちゅ♪ 》
《 桜さん、よろしくお願いしまちゅでちゅ^^ 》

この、エリックと桜の写真は何枚か撮りましたが・・・
嫁さんの中では、来年の年賀状写真に使う有力候補みたいです^^


山を登ったり、以外と時間がかかったりと、ちょっとした小旅行でしたが・・・
嫁さんがとっても喜んでくれたので、いい1日になりました^^
最後は、帰りの車でのエリックで本日の記事の締めとさせていただきます。


12.jpg

お疲れモードのエリック^^
きっと夢の中では、桜並木をお散歩中でしょうね♪
nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 12

ナビパ

車中で満足そうな寝姿 可愛らしいですね。
河津桜と菜の花はベストな色合いです。
いやいや綺麗にそして構図もばっちしにとられてると思いますよ。d(^_^
モデルも風景もそしてお天気にも恵まれて春を満喫できて良かったですね。^^b
by ナビパ (2016-02-28 10:28) 

みぃにゃん

春爛漫ですね。最高のお花見ですね。エリックちゃんの華やかさ負けてないですよー
by みぃにゃん (2016-02-28 11:05) 

terrybear

エリックくんなんてかわいい寝方なの~

by terrybear (2016-02-28 14:03) 

makkun

お母ちゃんの抱っこに安心し切ってるエリック君だね~
お父ちゃんの気遣いを本の少しだけでも
分かって上げようかね~(笑)
一杯楽しんだ分だけお疲れのようでしたね~
今度は何処へ遊びに連れて行って貰えるのかな~(*^-゚)v♪
by makkun (2016-02-28 16:22) 

エンジェル

河津桜と菜の花のコラボは本当に素敵ですね〜✨我家も2年前に伊豆の河津桜を観に行ったのですが、大雪が降って酷い目に遭いました(>_<)
エリック君と河津桜のコラボ写真とってもいいですね〜疲れて車の中で寝ている姿はとっても癒されます(≧∇≦)
by エンジェル (2016-02-28 17:59) 

yoriko

奥様とエリック君は絵になりますね〜☆
も、もちろんゴン兄さんもです^^
エリック君と歩いていると行き交う皆さんが可愛い〜と声をかけられるでしょうね^^エリック君本当に可愛いです♡
by yoriko (2016-02-28 22:43) 

DEMIりん

お天気にも恵まれて最高のお花見ですね!
この景色だもの(^^)奥様が見に行きたいのわかりますー♪
エリックくん、とても満足げなお顔をしていますねーU^ェ^U
by DEMIりん (2016-02-29 12:47) 

tmkb

まつだの桜、ネット広告で拝見して、気になっていました。河津桜なんですね。なるほど。
エリック君、お父ちゃんとお母ちゃんで、抱っこされている時の顔が違うような・・・。
by tmkb (2016-02-29 13:49) 

poko

河津桜と菜の花、本当にきれいですね。
エリック君はお母ちゃんに抱っこされてとっても嬉しそう♪
by poko (2016-02-29 22:50) 

名犬ゴン太の兄

ナビパ さん

《 情けは無用でちゅ。下手くそぉ!と一刀両断でお願いしまちゅ。 》
ひ・・・ひどい・・・orz

みぃにゃん さん

《 くっくっく・・・当然でちゅ、名犬でちゅから♪ 》
まぁ、エリックは可愛い子なので♪(親バカw)

terrybear さん

疲れ切ったこういう寝相って、かわいくて好きなんですよね〜^^
さて、次回はどこへ連れて行って、楽しませてあげようかなぁ。

makkun さん

《 不要でちゅ。お父ちゃんは、ボクちゃんに尽くすのが責務でちゅ。 》
《 次も是非、お母ちゃんとのラブラブ写真を撮りたいでちゅ♪ 》

エンジェル さん

《 くっくっく・・・この写真、次回の観光ポスターの目玉に・・・ 》
ならない、ならないw

by 名犬ゴン太の兄 (2016-03-06 09:26) 

名犬ゴン太の兄

yoriko さん

《 やっぱり、ボクちゃんとお母ちゃんのラブラブショット、いいでちゅよね〜^^ 》
《 お父ちゃんとの罰ゲームは、不要だったんでちゅ・・・ 》

DEMIりん さん

もう少しすると、今度は近場で桜が咲きますからね〜^^
それとエリックのコラボもできるといいなぁ♪

tmkb さん

《 お母ちゃんに抱っこされているときは幸せと喜び・・・ 》
《 お父ちゃんの場合、罰ゲームの苦悩でちゅ・・・ 》

poko さん

本当に幸せそうですよね^^
嫁さんも楽しんでくれたので、何よりでした♪
by 名犬ゴン太の兄 (2016-03-06 09:29) 

風の友

河津桜と菜の花!
実にきれいで、春を思わせます。
うらやましいです。
僕は風邪ひいて、ここんところ家の中ばかりで
少し落ち込んでいます。
by 風の友 (2016-03-07 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

修行開始苦痛の日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。