SSブログ

なんとか息してます・・・ [ゴン兄の日常]

ご無沙汰しております。
ゴン兄です。

なかなか更新も、皆様のブログも閲覧できぬ日々・・・
ちょっと、仕事が予想以上に修羅場です・・・

とりあえず、今月もまだ半月ですが、色々ありました。


00.jpg

嫁さんはXX回目のお誕生日。
こちら、うちのオジジ様&オババ様からのプレゼントになります。
今年も、嫁さんにとってハッピーな一年になりますように・・・


01.jpg

GWには、実家にも手伝いに行きました。
ゴン太さんには、よく手伝いに来たと労って頂きました。


02.jpg

労働のご褒美は、この甘ったれ・・・
お仕事の疲れも癒されました。


03.jpg

エリックも、元気です。
お手伝いの前日には、嫁さんとともにお台場へ・・・
エリックのハーネスを新調しました。


04.jpg

その後は島忠にも寄り道・・・
この日のドライブ、エリックは一回も酔ってリバースしませんでした。
少しずつ慣れてきたのかな^^
長距離ドライブの野望も、近々果たせるかなぁ♪


05.jpg

ちなみに、こちらが新しいハーネスです。

《 お母ちゃんチョイス・・・ナイスセンスでちゅ♪ 》
《 イケてまちゅ〜♪幸せでちゅ〜^^ 》


仕事が落ち着くにはもう少し時間がかかるかもしれませんが・・・
早くのんびり、また皆様のブログを閲覧できる日々に戻りたいものです^^;

それでは。

追伸:

昨日は、人生初のハーフマラソンチャレンジしてきました・・・
まだ、足が痛いです・・・^^;

06.jpg
nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 10

tmkb

何とか生きていらっしゃる?ようで、安心しました。
実は、昨日17日、ショコラ君ママケリーさんとお会いして、兄さんの噂をしていたところだったのでした♪
by tmkb (2015-05-18 18:25) 

エンジェル

お嫁ちゃん、お誕生日おめでとうございます〜♬
オジジ様とオババ様のプレゼント素敵ですね✨ゴン太兄さんからのプレゼントは??
エリック君ドライブに慣れて来たのかな?アニーもしっかり抱っこしていればリバースしなくなりました(^^ゞ
お仕事お忙しいんですね。。。でもちゃんとGWにはご実家のお手伝いをされて本当に親孝行ですね〜
ハーフマラソン完走されたんですよね?お疲れさまでした〜
by エンジェル (2015-05-18 18:31) 

ケリー

ゴン兄さ~~~ん!!
お忙しそうですが、お元気そうで本当に良かったです^^
↑tmkbさんと共通のブログ友達のお話をする中、ゴン兄さんの
ことを心配しておりました(^_-)-☆

お嫁ちゃんのお誕生日、ハーフマラソンの完走とおめでとう
ございます。ご両親からのプレゼントステキですね!!
いろいろ頑張りすぎてお疲れがでませんように!!ブログ更新や
閲覧は楽しみでしてくださいね^^

そうそう、おジジ様のお誕生日ももうすぐですね(^_-)-☆
私もです♪この年になってもお祝いは嬉しいものです!!
by ケリー (2015-05-19 07:48) 

kazenotomo

多忙にめげず、がんばってね!
by kazenotomo (2015-05-19 16:30) 

レオンのおかん

お仕事、お忙しそうですね。
でも、お元気そうで何よりです。
お嫁さんもオジジ様、オババ様から素敵なプレゼントをいただいて、
ゴン兄様からは?
楽しい一年になりますように♪
エリック君、新しいハーネス似合っているよ^^
ハーフマラソン完走したんですよね^^
すばらしいです!
by レオンのおかん (2015-05-19 20:03) 

ナビパ

お久しぶりです。忙しさの合間に実家の手伝い凄いです。
ゴンタ君にも久しぶりに会ったのではないですか
甘えるゴン太君に癒されますね。
エリック君はオシャレに磨きがかりましたね。
ワン用の酔い止めの薬がペットショップで入手出来ますよ。
ビビが最初酔ったので試したら効果ありました。
エリック君にも効けば良いけど。。。。
獣医さんに相談するのも良いかもです。
by ナビパ (2015-05-19 21:02) 

poko

お久しぶりです。
お仕事が忙しそうだけどたまにはかわいいエリックくんの写真アップして下さいね!
で、ハーフマラソンは完走したんですよね!?
by poko (2015-05-22 10:56) 

monkey

ハーフマラソンとはすごい。エリック君に尊敬されちゃいますね!
by monkey (2015-05-25 23:28) 

yoriko

お仕事がお忙しいのに体力作りは怠らない精神力はあっぱれです^_^
早く落ち着くといいですね。
エリック君のハーネスいけてますよ(^O^)
by yoriko (2015-05-26 18:34) 

makkun

超のご無沙汰でした~
私も突然のPC異常で急遽の入れ替えがあったりで
ゴタゴタしてました~
今、CoCoタンを抱っこしてウトウトしてましたが
そう言えば、ゴンちゃんとエリックくんが見当たらないと
頭の中をかすめましたので検索して辿り着きました。
ゴンちゃんもエリック君も元気でしたね~
兄さんはハーフマラソンでしたか~
これまた脱帽の仕業です(*^▽^*)

by makkun (2015-05-31 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太陽の似合うボク暑いですね… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。