SSブログ

太陽の似合うボク [ゴン太さん]

おはようございます。
ゴン兄です。

本当に久しぶりの平日、朝更新です^^;

さて、甥っ子ゆ〜たんにプレゼントを持って行った先週土曜日・・・
この日、ゆ〜たんにはお昼にプレゼントを渡す約束をしていたので、それまでの間はこのお方に会いに行っていました・・・
当ブログの絶対ヒーロー・・・


01.jpg

ゴン太さんです!!!

『実に久しぶりなのです・・・』
『皆様、お元気でしたでしょうか?』
『ボクはとっても元気なのです♪』

ゴン太さん・・・
やはり、あなたは元気いっぱいですねぇ^^


02.jpg

『ふふふ・・・まぁ、このボクの溢れんばかりのエネルギーは、まさに太陽のごとしなのです。』
『・・・いろいろと、おサボりグータラモードだった兄ちゃんへのお説教も、エネルギッシュに行いますよ♪』

・・・あぅぅ・・・><


03.jpg

『しかし、お説教のことはとりあえず後にして・・・』
『まずは、せっかく晴れたこのお天気での散歩を楽しむのです♪』

そうですね、ゴン太さん^^
ゴン太さんに晴れた日のお散歩・・・
とってもマッチしていますよ♪

『そうなのです♪』
『まぁ、あえて言うならば・・・ボクは太陽のワンコって感じなのですから^^』

・・・仮面ライダーブラックRXみたいな・・・

『仮面ゴンターなのです♪』


04.jpg

『それでは、ちょっといつものブルブル体操をして・・・』

この写真、ブルブルを開始する瞬間のゴン太さんです^^;
実に貴重な姿が取れましたw


05.jpg

『お散歩に出発なのです!』
『レッツ、ゴンターウォーク、なのです♪』

優雅にお散歩するゴン太さんを、動画でご覧ください♪




『ふふふ・・・優雅なウォーキングは、エリックの専売特許ではないのですよ♪』
『このボクも、元気いっぱいのウォーキングで、のんびりお散歩なのです^^』

ゴン太さん、楽しそうにお散歩していますね〜♪


06.jpg

『やはり、晴れた日のお散歩は最高なのです^^』

ゴン太さん、輝くようなスマイル・・・
晴れた日のお散歩がとっても似合う、太陽のようなワンコさんです(兄バカw)

nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 10

poko

ゴン太さんのお尻フリフリには本当に癒されます。
な~んてかわいいんでしょ♪
by poko (2015-04-21 10:34) 

みぃにゃん

ゴン太さん輝いていますね!ゴン兄さんと一緒に散歩できたのも多少?はありますね
by みぃにゃん (2015-04-21 12:31) 

tmkb

ほんとに、ゴン太さんには太陽がよく似合います♪
晴れた日のお散歩、最高ですよね~・・・最近、太陽さんご無沙汰ですけど(ー_ー)!!
by tmkb (2015-04-21 12:54) 

(。・_・。)2k

久しぶりな感じがしない
元気なお姿ですね(^^)

by (。・_・。)2k (2015-04-21 12:55) 

makkun

ゴン太さんの表情は凄く穏やかに感じました~
兄ちゃんがお散歩してくれたんだから
穏やかな気分で過ごし、
兄ちゃんへのお説教は忘れる事にしようか~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2015-04-21 15:01) 

ナビパ

本当にゴン太くんには太陽が良く似合いますよ。太陽の王子って感じがします。ナミビビも照らしてね。ゴン太くんd(^_^
不安定な春のお散歩で晴れるのもゴン太くんだからだと思いますよ。^ ^
by ナビパ (2015-04-21 17:42) 

viviane

ゴンちゃん、こちらもお久し振り^^
この角度でゴンちゃんを撮るのは~大変だったでしょう?
その姿が目に浮かびます^^
by viviane (2015-04-21 21:52) 

レオンのおかん

ゴン太さん、お久しぶりです~^^
優雅な歩きっぷりに癒されますね~。
暖かな日差しの中、ホントにうれしそうなお顔でお散歩ですね。

↓甥っ子さん、サッカーシャツのレプリカ気に入ってくれて
プレゼントの甲斐がありましたね。
ゴン兄様、優しい!^^
by レオンのおかん (2015-04-23 23:50) 

monkey

ゴン太さんの幸せそうな顔がいいですね。やはりお天気の散歩は最高なんですね。
by monkey (2015-04-25 23:10) 

DEMIりん

仮面ゴンターさん U^ェ^Uとても嬉しそう♪
やっぱりお兄ちゃんが大好きなんですよねー!
イイ笑顔です(^^)

by DEMIりん (2015-04-28 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。