SSブログ

至福のひととき [エリック]

おはようございます。
ゴン兄です。


01.jpg

駅伝参加の翌日・・・会社を休んで、家でグータラw
ソファーで横になっていると、いつも通り(メタボ)人間布団で眠りに来る子が一匹・・・^^


02.jpg

遊べ、メシよこせとやかましい時も多いエリックです^^;
しかし、こうして一緒にまったり過ごす時間は、やはりかけがえのない癒しタイム・・・


03.jpg

お父ちゃんの腹にアゴをのせて、一緒にまったりとお昼寝していました^^
あぁ、これぞまさに、至福のひととき・・・♪
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

terrybear

ホントに至福のひと時ですよね~
エリックくんパパ孝行したのね~
おりこうさん
by terrybear (2014-11-27 06:42) 

viviane

この子達って、柔らかく~暖かい人間布団を良く知っているんですよね^^
しかも、そう簡単に動かない・・人の所へ休みに来るでしょう~?^^
by viviane (2014-11-27 07:33) 

名犬ゴン太の兄

terrybear さん

本当に、いい子でお父ちゃん孝行してくれましたよ^^
おとなしくしていてくれれば、本当にいい子です、おとなしくしていてくれれば・・・

viviane さん

あはは^^;確かに、よくわかっていますよねぇw
《 動かざること、トドの如し・・・でちゅね、お父ちゃんは。 》
by 名犬ゴン太の兄 (2014-11-28 05:48) 

ケリー

なんて可愛いお顔のエリックくんでしょう^^
癒されますね\(^^@)/
by ケリー (2014-11-28 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fun!Run!今日は何の日? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。